旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズプラザ港北ニュータウンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズプラザ港北ニュータウンってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今真剣にマンション買い換えを考えています。
一つの候補がライオンズマンション港北ニュータウンですが、このマンションを
すでに購入決められた方、この近辺に住まわれている方、どんな感じか教えて
ください。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2004-11-20 23:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズプラザ港北ニュータウンってどうですか?

  1. 202 匿名さん

    私もたまぷらよりセンター南の東急によく行きます。
    ちょっとした買い物をしながら、半日遊べるから。
    ただたまぷらに比べて、おいしいレストランが少ないのが残念。

  2. 203 匿名さん

    うちは今住んでいるところが二子玉に近いので
    玉高はもうお腹いっぱいって感じ。
    たまプラは玉高よりも混雑していないので
    個人的に買い物しやすいですね。
    センター南は食品売り場が充実しないので物足りないなあ〜。
    それにたまプラ東急の方がお洒落なお店が多い。
    でも、なんと言っても一番すきなのは青葉台。

  3. 204 匿名さん

    たまプラ東急のお洒落なお店って??正直、特に感じないけど
    だったら二子玉川の高島屋のほうが、いろいろ選べるしグレードも高い
    青葉台も、基本はお洒落とは違う、日常の延長という程度の店揃えと品揃え
    それに青葉台は、CDショップすらない、センター南なら何でもあるのでオールラウンドでいい
    スポーツショップや、本屋、気がむけば映画館も、適当に散歩がてら遊べる

  4. 205 匿名さん

    ライオンズの話をしてやってくれ。
    たのむ。

  5. 206 匿名さん

    >204
    青葉台東急スクエア4Fの石丸電気ではCDやDVDを売っているのだが。。。

  6. 207 匿名さん

    >>206
    206さんはCDを専門店で買わないで、そういう場所で買うんですか
    大抵の人間は、HMVやタワーレコート、神奈川だと新星堂のような専門ショップで買いますよ
    スーパーの中の間借り本屋が役立たずなのと同じで(爆)

  7. 208 匿名さん

    つかCDショップは買わなくても覗くだけでも楽しい、
    買うつもりで覗いてないのに、店を出る時には2〜3枚買ってしまってた、
    というパターンがけっこう多い。
    そういう意味でも電気屋のCDコーナーなど大の大人には全く役に立たないは当たってる。
    子供向けに、最初から必要なもの、買うものが決まってて利用するなら別だけど。

  8. 209 匿名さん

    契約検討中のものです。
    地元の方に質問。
    このあたりで安くて量が食べられる飲食店ってどこがあるのでしょうか?
    (東急は混んでいるし値段も割高なので)

  9. 210 匿名さん

    定食屋とかの事を言ってるのでしょうか?
    定食屋はさすがに無いですね、街の外観を見ればわかると思いますが・・・。
    ただ、カフェなら近隣にいくつかありますよ。
    少し駅からは離れますが。
    基本的に東急が充実してるので東急内で良いと思いますよ。
    混んでるのは仕方ないです。

  10. 211 匿名さん

    ここのマンションの前、通りかかったらパンフレット渡されましたけどあとどのぐらい残っているのでしょうか?
    場所的は最高ですよね、ここ。
    外観も良い感じです。
    1Fはどんな店舗が入るんでしょう。
    近隣住民としてすごく楽しみです。

  11. 212 匿名さん

    >211
    がんばってるね

  12. 213 211

    >212
    がんばってる?意味がわかりませんけど・・・
    私は誓ってデベではありませんよ。

  13. 214 匿名さん

    >211
    1Fは全部で5店舗入居予定だそうですが
    実際決まっているのは今のところ地元の不動産屋だけみたいですよ。
    他に候補として、学習塾・携帯屋、一番広い場所にイタリアンの総菜屋など。
    営業さんに聞きました。
    もうすぐ入居がはじまりますが、店舗が決まってないというのは少々不安です。
    ちなみに、キャンセルなども発生してるみたいなので
    ご興味のある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか?

  14. 215 匿名さん

    >204

    たまプラ東急と玉高は比べる対象ではないだろ
    玉高には飽きたからたまプラと言ってるだけで・・・
    お洒落なお店なんて人それぞれ好みがあるから細かいこと衝くな

  15. 216 匿名さん

    とんちんかんなこといってるから衝かれたんだよ、きっと。

  16. 217 匿名さん

    >214
    キャンセルが出ているって、手付金放棄って事ですか?
    信じられないですね。
    どこの部屋かご存知であれば教えて下さい。

  17. 218 匿名さん

    )217

    デベに訊け

  18. 219 匿名さん

    >214
    私がお聞きした時には外車専門店が入るって言ってましたよ。
    ちなみに、このマンションの方は結構いい車に乗られている方、多そうですね。
    いずれにしてもおしゃれな店舗が入る事を期待したいですね。

  19. 220 匿名さん

    >219
    美容院もできると言ってましたよね。
    でもこのあたり美容院多すぎるような気もしますが・・・。
    コンビ二が入ってほしいな、個人的には。

  20. 221 匿名さん

    コンビニなんて安っぽくて嫌だな。
    治安悪化しそう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸