旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズプラザ港北ニュータウンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズプラザ港北ニュータウンってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今真剣にマンション買い換えを考えています。
一つの候補がライオンズマンション港北ニュータウンですが、このマンションを
すでに購入決められた方、この近辺に住まわれている方、どんな感じか教えて
ください。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2004-11-20 23:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズプラザ港北ニュータウンってどうですか?

  1. 162 匿名

    私も先日の内覧会行ったんですが都合で個別内覧が後日でまだ部屋のチェックはしてないのですが、
    内覧業者に頼んだ方いらっしゃいますか?

  2. 163 匿名さん

    内覧業者には頼んでません。
    私は自分の目で見て細かくチェックしましたね。
    塗りや傷は徹底的に修正依頼しました。
    部屋によるとは思いますが、私の部屋はかなり修正箇所出ましたよ。
    致命的なモノは無かったですが。
    やはりご自分の目で確かめられた方が良いかと思います。
    個人的には、思ったよりもしっかり作られていて満足しました。
    玄関や外観も良かったですよ。

  3. 164 匿名さん

    モデルルームの遊歩道側にきったない灰皿が置いてあって
    いっつも営業マンがポケットに手を突っ込んでタバコ吸ってるとこを
    見かける・・・。なんかヤな感じ。

  4. 165 匿名さん

    先日、内覧会に行って来ました。
    外観だけを見ると期待できなかったけど
    エントランスはなかなか良かったですね〜。

  5. 166 匿名さん

    よく探せば傷はあったけれど傾きや大きな問題もなくてよかったと思います。
    内覧の日は天気が悪くて日当たりが見れなかったので次回は晴れると
    よいなと思っています。
    あと希望はエントランスに植木、座り心地のよいソファーが置かれたらいいなと。
    (水槽などがあると子供が喜んでよいなと思いますがそれはないですよね・・)
    エレベーターの中が見えるモニターがついているのがよかったです。
    雨に濡れないで帰れる駐車場もよかったです。

  6. 167 匿名さん

    他の「ライオンズプラザ」ってどんな感じなんですか?同系列だから、とくに田都線沿いとかのも気になります。
    全体的に広い造りの「ライオンズプラザ」って憧れます。

  7. 168 匿名さん

    先日MRに行き、ここの立地がどうしても気に入ってしまい購入を考えているものです。
    ただ、少し行動が遅かった為か、部屋の間取りに若干の不満を抱えています。
    (方向も北向きですし)
    でも、今後ここまで便利な立地で自分好みのマンションは出てこないような気がしています。
    デベの方は他にも買いたいとおっしゃっている方がいます、とあくまで強気なので、選択に
    迷っています。
    購入したみなさんの意見を聞かせて下さい。

  8. 169 匿名さん

    購入した人は皆「良いよ〜。買いなよ〜。」って言うでしょう。
    むしろ、購入しない人の意見を聞いた方がためになるのでは?
    「その理由で止めたのなら、自分には関係ない」
    よって購入を決定!とかの方が良いと思う

  9. 170 匿名さん

    北向きの部屋は、となりの駐車場に建物が建つかどうかがすべてな気がします。
    でも、もうほとんど残ってないみたいですね。

  10. 171 匿名さん

    部屋によって人気差がすごいみたいですね、このマンション。
    南側は1月の段階でほぼ完売してましたし。
    できれば南側の3LDKが欲しかったのですけども。

  11. 172 匿名さん

    私はギリギリまで迷って結局買わずに、センター北のセンタープレイスの抽選に応募する事
    にしました。
    でも、やっぱり少し後悔しはじめています。TT
    色々な事を考えるとやはりライオンズだったのかな、と言う気もしてますね。
    センター南のあの立地はなかなか手に入らないですし。
    中古が出るのを待とうかな。

  12. 173 匿名さん

    残り5戸になりましたね。
    完成までに、完売するといいな。
    でも高い部屋が残っているので、難しいかな。

    >センター南のあの立地はなかなか手に入らないですし。
    センター南の中でも、あの場所はかなり便利ですよね。
    私はどちらかというとセンター南の方が好きなこと、
    大型マンションは敷地からでるまでに、それなりに時間が
    かかって面倒くさいこともあって、ランオンズにしましたが、
    センプレもとてもよい物件だと思います。
    センプレの抽選、当選するといいですね。

  13. 174 non

    年末に購入しました。
    立地環境ともに駅前を考えるなら、かなりいい場所と価格でした。
    MRより実際のほうが梁も気になりませんでした!
    早く引っ越したいです。

  14. 175 匿名さん

    センプレとは規模が違うので比較するのは難しいのですが・・・
    ライオンズを購入して良かったと思う点は間取りがワイドスパンなところです。
    そしてキッチン。キッチンのカウンターは決して広くはないのですが
    カウンターの部分が無駄なく使いやすいように設計されていると思います。
    そして何と言っても立地ですね。

    センプレは共用施設が充実しているのでとても羨ましいです!!
    それぞれ短所・長所を持っているので
    後は北か南のどちらの街の雰囲気がご自分に合っているかを考えて
    決められてはいかがでしょうか〜?

    うちが南に決めた理由は大きな病院が近所にあるし
    区役所が近いので南に決めました。

    1つ気になるのは消防署のサイレンです。夜中でも鳴り響くのでしょうか・・・。
    消防署が近ければいざという時に心強いので
    ありがたい存在かもしれませんね。

  15. 176 匿名さん

    私も内覧会の時に思ったのですが、やはり実績No.1のデベだけあって、
    使いやすさを含めて重要なポイントはしっかりおさえていますね。

    梁は多少気になりましたが、その分上下の音が響きにくいということ
    ですので、私としては静かに暮らせる方が嬉しいです。

    ライオンズは1つも共用施設がないですものね。
    せめて集会所くらいはあったほうが・・・と思いましたが、その分
    管理費や修繕積立金が安く抑えられるので、まあいいかと思ってます。

    消防署のサイレン、どうなんでしょう。
    今のマンションの近くにも消防署があって、割合救急車が通るのですが、
    消防車・救急車=必要なものという認識があるせいか、何かあったのかなぁ
    と思うくらいで不思議とうるさいとは感じません。
    音が聞こえる時間も短いですし...

  16. 177 匿名さん

    病院と消防署が近いので、騒音は覚悟した方がいいかもしれませんね。
    うちは今消防署の前に住んでいますが、夜中にサイレンが鳴って起こされることがよくあります。

  17. 178 匿名さん

    サイレンの音は意外と大きいからなぁ。
    最近のマンションなら
    他の音はシャットアウト出来るでしょうけどね。

  18. 179 匿名さん

    いよいよ今月入居ですね。
    センター南での暮らし楽しみです〜。

  19. 180 匿名さん

    >179
    がんばってますね

  20. 181 匿名さん

    >180
    今日の時点であと残り3戸らしい。
    4LDKの高い部屋が残っているみたいだけど頑張ってほしいのう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸