旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズプラザ港北ニュータウンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズプラザ港北ニュータウンってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今真剣にマンション買い換えを考えています。
一つの候補がライオンズマンション港北ニュータウンですが、このマンションを
すでに購入決められた方、この近辺に住まわれている方、どんな感じか教えて
ください。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2004-11-20 23:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズプラザ港北ニュータウンってどうですか?

  1. 82 匿名さん

    >76さん
    値引きってどのぐらいあるんでしょうか?
    値段が高すぎて手が出なかったので断念していたので教えて
    欲しいです。
    ちなみに、センタープレイスも見に行きましたが、内装はともかく
    駅周辺の環境がありえない、と感じました。
    なんであそこがそんなに人気があるのか不思議です。

    >81さん
    こんな時間に書き込みなんて何の仕事をされてる方なのでしょう?

  2. 83 匿名さん

    どのマンションを買っても今の時期じゃ似たりよったりな気が・・
    場所と金額が大きく違えば別として(都内の億とか)
    好きな場所で、好きな間取りで、買える金額ならいいと思います^^

  3. 84 81

    >『なんであそこがそんなに人気があるのか不思議です。』

    あなたがいくら不思議がっても、それが圧倒的大多数の評価です。
    値引きしても、売れないマンションと 営業担当者がアホで高飛車でも
    高倍率で売れるマンション。それが、将来まで続く物件の価値です。

    ちなみに私はある不動産会社の社員です。

    って書くと、バカな愚か者が“センプレの回し者だ”ってすぐ書きたくなる
    のだろうけれど、センプレの社員は “水曜日が休みですからー”

    それに、センプレの営業と同等に思われるのはかなり心外だね。
    大凶の社員もそうだけど、こいつらもかなりレベル低いぞ。

  4. 85 匿名さん

    みんな熱いですね!私はどっちもいい物件だと思います。
    あとは好みですよね。

  5. 86 匿名さん

    競合物件にはならない。
    好みというか価値観によって意見が分かれて当たり前の物件同士だよ。

    しかしながら客観的に見て
    この物件同士ならセンプレの方が
    ニーズにマッチして人気が高くなるのは当然の結果だよ。


    だからって気にするなよ。

  6. 87 匿名さん

    どっちもどっちじゃないの?(笑)

  7. 88 匿名さん

    何が?

  8. 89 匿名さん

    実際のところあと何戸売れ残ってるの?

  9. 90 匿名さん

    購入者で近隣に住んでいる人はいないのでしょうか?

    外観は立派ですし、間取りもなかなかですよね。
    でも救急車と消防車のサイレンはかなりのものかと思うのですが・・・。
    (すごいですよぉ)
    排気ガスで外壁はかなり汚れること間違い無し。ということは洗濯物も。
    まぁ、だから浴室乾燥機があるのですが。

    小・中学校も遠いので高校生以上のお子さんを持つ共稼ぎの方には
    最高なのでは?センター南は駅前で何でも済みますし!

    それに値引きしそうですよね!
    一応、「キャンセルの方の申し込み分を・・・」ってことで!
    あと、照明・家具付きもありえますよね。

  10. 91 匿名さん

    >90さん
    間取りもなかなかとは・・・どういう点でしょうか?
    私も検討していますが、田の字がどうしても気に入りません。
    角部屋は予算オーバーだし。
    間取りだけで比較すればセンプレみたいな狭〜いスパンじゃないだけ
    マシなんですが・・・。

  11. 92 匿名さん

    91さん
    すみません、我が家が角部屋や比較的大きな(4LDK)しかみてい
    なかったもので。
    他の間取りはあまり記憶に残っていません。
    センプレよりも狭くないとありますが、センプレも4LDKだと8mだったような・・・。
    こちらはもっと広かったかしら?ちょっと見直してみます。

  12. 93 匿名さん

    センプレとは全然比較にならないだろ。
    デベの信頼度、規模の大きさ、管理体制、駅からのアクセスなどなど。
    資産価値で行っても天地の差がある。

  13. 94 匿名さん

    間取りだけで比較すればライオンズの方がいい。
    っていうかセンプレって最悪だと思う。
    いくら立地よくてもあれでは・・・。

  14. 95 匿名さん



    笑える。   木を見て、森を見ず。   珍奇なこと言う人だね。

    間取りだけ 比較して、何したいの?

    だから、ライオンズっていうだけでバカにされるんだぞ。

  15. 96 匿名さん

    間取りだけで判断するなんて(絶句)
    こんな阿呆がいるんだね、まだw

  16. 97 匿名さん

    どっちもどっちなような。同じ港北ニュータウンで言い合いしてる
    って不思議です。やっぱりデベさん同士が牽制してるんですかね。

  17. 98 匿名さん

    別に言い合いなんかしてないんじゃないの?この人たち
    だって、センタープレイスとライオンズだと100対2.5ぐらいの割合で売れ行きが違うじゃん。
    比較する土俵が違うんじゃない?

  18. 99 匿名さん

    そもそも、商業地域と住居地域なんだから比較にならないよ。
    センプレ人気は駅近なのに住居地域という立地環境に希少価値があるから。

    ライオンズは商業地域なので、同様の立地はどこにでもある。
    「センター南という駅に近い」ということに価値がある。
    センター南にこだわらない人には
    日本全国どこでも同様のマンションはあると感じる。

  19. 100 匿名さん

    センプレなんか買う馬鹿が不動産関係者にいるとはな(笑)
    とりあえずここはライオンズの掲示板なんだからセンプレ
    関係者は消えろ。
    他の掲示板でも叩かれてんだろ、おまえら?(笑)

  20. 101 匿名さん

    だから、センター南にすみたい人がライオンズを選んでるんだと思うけど。
    港北ニュータウンってひとくくりにみてるひとはどっちでもいいんじゃないかな。
    立地で見ると、便利な方と静かな方ってイメージだけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸