旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲プライヴブルー東京Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲プライヴブルー東京Part10

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38160/

小学校問題についてはこちらでお願いします
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6345/

[スレ作成日時]2005-08-19 23:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲プライヴブルー東京Part10

  1. 382 匿名さん

    誰も、親に文句をいうのが悪いとは書いていないとは思いますが…。
    大丈夫ですか?
    直接注意もできないのに、掲示板に書込みして、親が親がと文句いっている
    のが変だと言われているのですよ。

  2. 383 匿名さん

    ネットの匿名掲示板で何を言っても始まらないことだとは思いますが、
    住民の一人一人が他人を不快にさせないことを心がけていくことが、まず、基本であると思います。

    色々と共同生活をしていく上で、体験した不快な思い、迷惑な思いをこの掲示板に書き込むことを正当化
    しようとされている人がいらっしゃいますが、その書き込み自体を不快に思う、迷惑に思う住民もいる
    ということも理解して欲しいと思います。

    匿名の掲示板で他人を非難していても、不毛な議論になるだけで自己満足以上の結果は得られません。

    ネットの公開匿名掲示板を通じてのコミュニケーションもそれなりに有用なケースも多いと思いますが、
    現状のやりとりなり、その他の影響を考え合わせると、デメリットの方が大きいように感じられます。

  3. 384 匿名さん

    管理人様

    本当にこのサイトを閉じて欲しいです。
    PBの恥をこれ以上世間に公開されたくないです。

    【スレッド内でこのような依頼をされていることは極めて不適切であると思いますし、
     他の方が他の掲示板への誘導されている行為も良いものではありません。
     なぜ、このマンションだけがこのようになるのでしょうか?
     私も特別ケースを作るわけには参りませんので、このスレッドのみを特別に
     削除したり、投稿禁止にすることもできません。
     不適切な投稿と判断できるものがありましたら、ご依頼頂ければ対応致します。
     そういった対応をどなたもされないまま、削除して欲しいといった依頼は問題を
     何も解決されないと思います。晒される種を作っているようなものでしょう。
     入居後に同じようなやり取りをされているマンションがeマンション内では多数
     ございますが、多くが良い方向に向かっております。
     Part10まで続いたこのスレッドも同様のマンションにおいても、多くの方の参考に
     なるかと思います。
     ただ、私は入居されておられる方が不快に感じるような投稿は認めたくありま
     せんし、入居者だけの掲示板に移行したいというお気持ちも理解できます。
     しかしながら、限定の掲示板の投稿ですら2chで晒されないとは限りません。
     お手伝いさせて頂きますので、良い方向へ導くべく努力して頂きたいなと思います。管理人】

  4. 385 匿名さん

    × サイト
    ○ スレッド

    サイトを閉じろなんていうと、ものすごい失礼にあたりますよ。

  5. 386 匿名さん

    「自己の2chでの意味のない宣伝工作による反逆の材料」にされまいとせっかくの情報交換の場を
    閉鎖しろとの身勝手な行動はいかがなものかと思います。
    ほかのスレも似たようなスレがいっぱいあるのに何故ここだけ2chで晒されるか良く考えた方がいい。

    私も2chを良く覗くから知ってますが、過剰なまでの豊洲を美化する書き込みや
    他地域へ喧嘩を売るような行為が一番問題なのに早く気づき、あのような行為を止めてほしいです。

    ここでの愚痴より、それらの行為の方がよっぽど恥じです。

  6. 387 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  7. 388 匿名さん

    >>386
    誰に対して問いかけているのでしょうか?

  8. 389 匿名さん

    【他の掲示板への誘導は認めておりませんので投稿を削除させて頂きました。管理人】

  9. 390 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  10. 391 匿名です。

    Fの入居予定者です。部外者ですみません。ここは大変参考になります。いつの日か同じことがこっちでも起こりそうな気がします。
    本日はPBのエントランス前(といっても歩道側)にやはり数台の自転車が放置してありましたね。マナーの悪さが実感出来ました。ちゃんとお部屋の番号もシールで確認できますね。

  11. 392 匿名さん

    391、煽り以下さんですね。

  12. 393 匿名さん

    【他の掲示板への誘導は認めておりませんのでURLを削除させて頂きました。管理人】

  13. 394 匿名さん

    PB住人です。私もこれからはあちらに行きます。
    いろいろありました。ここでの書き込みは大変参考になったことは間違いありませんが、このような形になってしまった以上、
    これ以上ここを使い続けることは残念ながら出来ません。大変お世話になりました。住民の皆さん、引き続きあちらで意見交換しましょう。
    さようなら。

  14. 395 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  15. 396 匿名さん

    管理人殿へ

    住民用の閉じた掲示板を作られたらどうですか?
    技術的にもそれほど難しくないと思いますが。。

    【テスト的にご用意させて頂きたいくらいですね。
     このマンションにおける掲示板でのやり取りの管理が難しい原因の1つが、
     マンション内のインターネットをご利用の場合、全てのホスト名が同じになって
     しまっております。こちらも自作自演などがこれでは見分けられません。
     そのホスト名をアクセス禁止処分とすれば、多くの方が見えなくなります。
     これだけネットを活用されておられるのであれば、パワードコムに対して
     対応を求めて頂きたいものです。
     とは言いましても、こういった状況にも対応できるよう、eマンションとしても
     検討したいと思います。管理人】

  16. 397 匿名さん

    >>396
    そんなのは住民が自発的に用意することでここの管理人にお願いすることではない。
    なんでこれだけ統轄している管理人があなたたちだけの掲示板つくらなきゃいけないのか?
    自分たちで作成して管理すれば良いだけの話。

  17. 398 匿名さん

    >386 >378 >368
    こいつがアンチ豊洲のストーカー野郎だってば。
    自分がコピペした内容や豊洲の悪口に、P住民が美化したレスで反論し、
    邪魔されてると勘違いしてる。想像で逆恨みされても大迷惑なんだよ。
    唯一の楽しみが奪われるので、クローズされるのが困るのでしょう。
    最後に慌てて自分を正当化する書き込みをして呼びかけてる。
    もういい加減にしてくれないかなぁ。。。

  18. 399 匿名さん

    >>397
    だからあんたみたいな部外者が居なけりゃいいんだよ。とっとと消えてくれ。
    それにしてもよっぽど豊洲、このマンションに興味があるだね。抽選にでも外れた恨みですか?

  19. 400 匿名さん

    >398
    ストーカーですか?なんと最近は掲示板にもそんな輩が出没するんですね?怖い〜。
    唯一の楽しみがネットでの煽りなんて、何ともごみ以下の様なことで。

  20. 401 匿名さん

    >>400さん
    客観的に見て、あなたの書き込みも、煽っているように見えますよ。
    ストーカー的な行為やなりすましなどの悪質な行為に腹が立つのは、同様ですが
    つられて、そのような書き込みをすると、また相手の思う壺です。

    匿名の掲示板では、ついつい攻撃的な書き込みになりやすいですが、そうしたことの繰り返しが
    不毛な論争を引き起こしがちです。(俗にいう荒れるということ。)

    掲示板の匿名性は、建前ではなく本音での意見交換が出来るというメリットがありますが、
    本音ベースでの意見交換と自分達のストレス発散とは異なります。

    建設的な意見交換の場として、維持していくためには最低限のマナーを守っていく不断の
    努力が必要だと思いますが、残念ながらそれが出来きず、ストレス発散の場になってしまった
    ことが今日の状況を生み出した最大の原因だと思います。

    また、そうしたスキが、ストーカーの恰好のターゲットになったようにも思います。

    少し偉そうな書き込みになってしまいましたが、最近、この掲示板を見ていて感じたことを
    書き込ませて頂きました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸