旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲プライヴブルー東京Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲プライヴブルー東京Part10

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38160/

小学校問題についてはこちらでお願いします
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6345/

[スレ作成日時]2005-08-19 23:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲プライヴブルー東京Part10

  1. 342 341

    >>339へのレスでした。

  2. 343 匿名さん

    昼間ロビーでは、小学校高学年の子供が小さい子(兄弟妹弟)など連れて
    何時間もまるで自分の部屋のように、何テーブルも占領して遊んでいます。
    きっと、キッズルームは親同伴じゃなくては入れないので、
    ここですごしているのでしょう。
    とても騒がしいですし、とてもくつろぐスペースではありません。
    というか、ほとんどテーブル占領しているので・・
    分かっていてほっておく親の神経がわかりません。
    ボスみたいに仕切ってる高学年の女子が通るとにらんでくるので
    何とかしてもらいたいです。

  3. 344 匿名さん

    昔、子供の頃、共有スペースを思いがままに使って遊んでいたことを思うと、
    それを批判される子供って可哀想だなと思うとともに、大人のエゴって
    身勝手だなと思います。

  4. 345 匿名さん

    >>344
    身勝手なのは今も昔も注意しない親です。
    公共の場は思いがままにしていいはずがないでしょう。
    エゴはどこにもない。


  5. 346 匿名さん

    345の書き込みの中に既にエゴが見えるのですが・・・。
    自分じゃお気づきになられないのでしょうね。

  6. 347 匿名さん

    そうですよね、子供だけで利用しちゃいけない規約を作りたいくらいです。
    放置しておく親の顔をみてみたい。

  7. 348 匿名さん

    土日はあまり見ないけどなぁ。
    そんな使い方をされていたんだねー。
    347に著しく同意。

  8. 349 匿名さん

    ここで小学生への文句を書く人の顔がみてみたい。
    直接注意も出来ず、親が親が・・ですか。

  9. 350 匿名さん

    349補足
    注意して聞き入れない時は、親でしょう。
    また、側に親がいるなら直接。

  10. 351 匿名さん

    また、この話題も、マンション名を明記された上、
    2chにコピペされてますね。

  11. 352 匿名さん
  12. 353 匿名さん

    下らないストーカーをいちいち気にする必要は無いと思いますが、
    こうしたネタをわざわざネット掲示板にいちいち書き込む動機も良く理解できません。
    前にも、何回かでていたかと思いますが、
    ここに不満を書き込んで、議論をしていても何の問題解決にもならなし、
    誰かが問題を解決してくれる訳でもないと思いますが・・・


  13. 354 匿名さん

    >353
    なら最近はさして有意義な意見や情報の交換ができているわけでもなし
    誰かが何かをかくと”ここで論じることではない”、とかすぐに始まるのなら
    自分でここを見ないor管理人さんがここを閉じるほうがいいのでは?
    自分以外の人にも知ってもらいたく、人はどう思うのかを知りたいとき
    ここに書く気持ちはわかるけれど?

  14. 355 匿名さん

    2chのみならず、他の物件の掲示板などあちこちに、
    このマンションの評価を下げることを意図した書き込みを
    する輩がいるということには留意した方が良いでしょうね。

    住民間のコミュニケーションの一手段としてネットの掲示板を
    利用することは、それなりの意義があると思いますが、
    ここに書き込むことは、公衆の面前で会話していることと同じ
    だということをしっかりと認識する必要はあると思います。

    規模も大きく、なかなか住民間でのコミュニケーションをとる
    手段がこうした方法に限定されてしまう面も否めませんが、
    匿名のネット掲示板というものの性質を良く理解して、
    書き込むことで広がる影響(他人にふりかかる迷惑など)
    をしっかりとわきまえて、節度を持って賢く利用していくことが
    大事だと思います。

  15. 356 匿名さん

    なら閉じればいいのに。

  16. 357 匿名さん

    いずれにせよ、欲求不満のはけ口に、ここに不満やクレームを愚痴話をするような感覚で
    書き込むような人が減ることを期待する。

  17. 358 匿名さん

    >>357
    同意

  18. 359 匿名さん

    PBT非公式掲示板です。
    勇士のどなたか作ってくださいました。
    閲覧制限あるらしいので住民以外に漏れないみたいです。

    【他の掲示板への誘導は認めておりませんのでURLを削除させて頂きました。管理人】

  19. 360 匿名さん

    >>357
    Pの掲示板とパークシティの掲示板の往復ごくろうさまですwww

  20. 361 匿名さん

    >343
    多分親はその間、自宅でのんびりしているか買い物にでも行ってるんですよ。
    ずるいね・・外だと自分が連れて行くのが面倒なもんだから上の子に頼んで
    ロビーで何時間も遊ばせてるんです。あと私も知ってます。5、6年の女の子!
    休みの日もマンション外の友達を引き連れて自分の部屋のように
    ソファーにのっかてますね。目が合うとほんと、にらんできて怖いです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸