旧関東新築分譲マンション掲示板「国分寺ゼルクハウスはどうですか の3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 国分寺ゼルクハウスはどうですか の3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

中央線「国分寺」駅で建築中の物件です。すぐ近くに名水百選にも選ばれた「お鷹の道」
湧水群があり、環境・景観は最高ですが、一方では、環境保全団体からの訴訟もあるようです。
このマンションを検討されている方、おられませんか?

http://www.zelkhouse.com/

規定のレス数が450だそうで、新スレに移行します。
直前スレはhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41462/

[スレ作成日時]2004-08-20 00:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国分寺ゼルクハウスはどうですか の3

  1. 462 匿名さん

    匿名の掲示板で「私が」って
    何を言ってるんだ?
    何らかの自己主張したいのならハンドルくらい入れたらどうかね?

  2. 463 匿名さん

    412番さん。たしかにそのセールスマン氏は自尊心もなにもない情けない
    社員ですね。でもそれ以上に許せないのは、ライオンズ・マンション並みの
    物件を売っているくせに、大京1社ではこれほどの物件は、なんて売り込む
    とは誇大宣伝もいいとこ。公取法にひっかかると思う。

  3. 464 匿名さん

    2日も前の仲間(自分?)の書き込みに反応してないで質問に答えたら?

  4. 465 匿名さん

    この建物は杭を打つんですか。直接基礎でしょうか。
    ホームページからはわからなくて。

  5. 466 匿名さん

    >465
    地下にこんな穴を開けてこんな・・・
     ええっ!?地下水脈はいったい・・・

    と言うようなレスを付ける予定なんでしょうか?

  6. 467 匿名さん

    446番さん。
    どういう株主さんでしょうか。昔の所謂一株株主的な株主さんかもしれないし、
    それとも古くからの株主さんだけれどトヨタの企業行動に義憤を感じておられる
    のかもしれないし。

  7. 468 匿名さん

    >イタイところを突かれて八つ当たりしてる464番さん。
    大京1社では出来ない物件」という売り込み文句は特定のセールス氏
    だけの発言でなく、フォレストサロン所属のセールスマン全員のマニュアル
    になっているみたいですよ。

  8. 469 匿名さん

    >大京1社ではできない

    そりゃそうでしょ。オリックスとトヨタの力添えがあったおかげで建ててはいけないものをほぼ完成までこぎ着けたんですから。
    産業再生送りの大京1社じゃここまでできないよね。
    遺跡や湧き水もトヨタに買ってもらえばよかったのにねえ。

  9. 470 匿名さん

    アンチさんは大京さんが嫌いなんですか?オリックスやトヨタはそれほどでも
    ないんだ?でもその確執を知らない読者にとっては「何いってんの?」って
    感じなんですよ。営業さんの件も販売は大京なんだからそのくらい言っても
    いいんじゃない?一生懸命営業活動されてるんだなあ、と思いますよ。

  10. 471 匿名さん

    あー駄目ですよ。大京のこと褒めるとまた事業者と名指しされますよ。ほんとに事業者なのかもしれませんが(爆)
    守る会=アンチゼルクの敵はトヨタでありオリックスであり大京であり清水建設であり東京都であり国分寺市であるはずなんですけど
    なぜか異常ともいえるほど大京叩きに固執してますね
    まあこの中で一番弱そうだからかもしれませんが
    しかしゼルクの評価を歪めたところで地元住民である彼らは何か得るものがあるのでしょうかね?
    そんなことしたって切られた木は帰ってこないのに
    自然が壊されるのを指をくわえてみていて壊されてから初めて騒いてもしょうがないですよね
    自然を"守る"団体じゃないの?本末転倒

  11. 472 匿名さん

    >>466
    逆なんじゃないの?

  12. 473 匿名さん

    何の証拠もないのに同業他社がゼルクたたきをしているように書いている
    のはいったい何なんですか?
    妄想もいいかげんにしたら?

  13. 474 ??

    >>473
    何の証拠もないので、あなたも妄想なんですよ・・。

  14. 475 匿名さん

    なんの証拠もないのに事業者がゼルクを擁護しているように書いてる人もいることですし

  15. 476 匿名さん

    >>460番さん
    何も匿名掲示板で団体名を発表しろなんて誰も言いませんよ。他でも
    活動してるのだったら活動内容を色々な人に知ってもらった方がいいよと
    言いたい訳です。今のままだと質の悪い嫌がらせがメイン活動みたいで・・・。

  16. 477 匿名さん

    >474
    なんか変ですよ〜。アンチさんの妄想に対して質問しているレスが
    なぜなぜ妄想になるの?もう、ヤバイよ〜危ないよ。

  17. 478 匿名さん

    2ヶ月ぶりにこのサイト覗いてみましたが、
    議論になんら進展がないですね。特にこのスレッド。
    本気で問題意識をもっている方なら
    もっと要領よく相手に伝える方法を取るだろうし、
    要はヒマな方たちのおしゃべり板なのですね。やっとわかった。
    読んでて時間損したー。
    楽しくお続けください。邪魔してすんません。さよなら。

  18. 479 匿名さん

    何を今更

  19. 480 匿名さん

    売主三社に誠意はないのですか?意見を述べて下さい。

  20. 481 匿名さん

    誠意って何ですか?金銭を要求してるのですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸