旧関東新築分譲マンション掲示板「シティタワー横浜日本大通」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 日本大通
  7. 日本大通り駅
  8. シティタワー横浜日本大通
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ご存知の方、教えてください。

所在地:神奈川県横浜市中区日本大通36
交通:みなとみらい線「日本大通り」駅徒歩3分
    JR根岸線「関内」駅徒歩7分
    横浜市営地下鉄「関内」駅徒歩8分



こちらは過去スレです。
シティタワー横浜日本大通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-18 01:22:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー横浜日本大通り口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    >>58さんへ
    会員ってなんですか?友の会のようなものでしょうか?
    10階70平米角部屋で5,400万〜、15階73平米角部屋で5,600万〜とは
    本当ですか?価格表が出来ているのでしょうか?

  2. 63 匿名さん

    この物件の低層階は賃貸物件だそうですが、大和地所ってどうなんですか?
    店舗はCafe de Crie と サイゼリアで決定ですか?
    とすれば、馬車道のシティタワーとおんなじですね。
    ちょっとStandingに欠ける。

  3. 64 匿名さん

    価格発表されましたね。
    高いといわれていたほどではない。

  4. 65 匿名さん

    一期はどうだったんでしょうか?

  5. 66 匿名さん
  6. 67 匿名さん

    第1期2次販売中ですね。
    どなたか購入を前向きに検討されている方いませんか?
    我が家は現在商談中。どんな方々が購入層なのか気になってます。
    営業の方は「普通の会社員が多いです」と言っていましたが・・・

  7. 68 匿名さん

    最上階は非分譲ですか?
    大桟橋、みなとみらい、ベイブリッジを独り占めできると思いますが。
    あ〜、勿論スタジアムも見下ろせますね。

  8. 69 匿名さん

    ここって優良顧客に対して1000万円近くの値引きが提示され始めたっていうカキコが
    他のスレにあったのですけどホントですか?
    本当だったら嬉しいのだけれど・・・

  9. 70 匿名さん

    ↑本当ですか?
    値引きしてくれるなら、購入できるかも。
    優良顧客って、何軒も家を買ってる人?取引先企業関係者?
    どこのスレでしょう?

  10. 71 匿名さん

    売れ行きはどうなんでしょうか?

  11. 72 匿名さん

    みなとみらい地区では三菱地所三井不動産東京建物が頑張ってます。
    それにLANDが近日参入予定。
    山下エリアからもちょっと外れたこの物件は、完売できる?
    誰か買ってやってよ!

  12. 73 匿名さん

    完成はいつですか?

  13. 74 匿名さん

    完成は年末です。
    場所みてきましたが、とても良いところですね。
    入り口も区役所から遠いのでパン券も問題ないようにも思いますが・・・。
    ただ、たしかに眺望は望めないでしょう。でもみなとみらいよりは運用価値がありましょう。

  14. 75 匿名さん

    MR行ってきました。
    9Fより下が賃貸ってのがやっぱり気になりますよね。
    家賃は20万〜ってこともびっくり。ここでこの値段、誰が借りるんだ・・・
    事務所利用とか可能なんでしょうか、だったら場所柄それなりの人気が出そうですが。

    70平方メートルで5500万。
    高いですねぇ。MMに比べるとその値段にびっくり。
    でも74さんが書かれているように、運用価値はありそうですが。

    役所に並ぶ方々の話は最初にされました、やはり気になるみたいです(笑)
    そんな時間に外歩かないから(早朝並ぶみたいで・・・)別にいいかとも思うのですが。
    もうかなりの数が販売済とのこと。どなたか買われたかたはいらっしゃらないでしょうか。

  15. 76 匿名さん

    家賃は10万〜と聞きました。単身赴任の方とか入られると聞きましたが・・。

  16. 77 匿名さん

    <<75さん
    契約した者です。高いなぁと思いつつも、MMやその近郊の物件
    といろいろと比較し最終的に踏み切りました。
    我が家の契約時には、年配orDinksっぽいご夫婦が多かった気が
    します。
    他に購入された方はいますか?

  17. 78 匿名さん

    77さん 正解ですよ!
    MMはマンションが大型過ぎて、団地ですよ。
    ここぐらいの規模が最適だと思います。

  18. 79 匿名さん

    もし売りに出さなくてはならない状況になった場合でも、
    MMは供給数がすごい数になるので暴落する可能性が
    ありますが、日本大通近辺にはタワーマンションが少ない
    のでいいかもしれない。

  19. 80 匿名さん

    ↑ 運用価値よりも住み心地が大切ではないでしょうか?
    あの近辺での日常生活は意外と不便だと思います。
    それとも本物件は、居住用でなく投資目的で購入する人が多いのでしょうか?
    MMはこのあたり、とりあえずOKではないですか?

  20. 81 匿名さん

    先日現地を見てきました。半径100Mぐらいで20階ぐらいの建物は
    ありませんでした。たしかに希少性は否定できません。余裕あれば投資目的でもいいのでは?
    周辺歩いてきましたが、駅からすぐで意外と何でもあり便利、といった感じでしたよ。
    毎日来ている工事関係者のご意見が書き込まれれば参考になりそう・・・

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸