旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー東戸塚について (2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークタワー東戸塚について (2)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

元スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38733/

最近なぜか復活してきたスレです。
500件超えたので、新しく立て直します。

[スレ作成日時]2005-09-14 01:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東戸塚について (2)

  1. 302 匿名さん

    断ってきた会社があるとは・・・・やはり業者間で暗黙の了解みたいなものが存在して
    いるのでしょうか。
    だとしたら益々日通に依頼するのが嫌になってきました。
    何か圧力をかけているとしか思えないですね・・・

  2. 303 300

    300です。
    「日通が幹事だと聞くと」は、特に日通だから嫌なのか、
    マンションの一斉入居だから嫌なのかわかりません。すいません。書き方が不十分で。
    「日通が幹事のマンションの一斉入居で・・」と相談したら、
    「上司に相談します。」と言われ一旦電話を切られ、しばらくしたら、お断りの電話が。
    「12月は、他のマンションの一斉入居があって、たてこんでいて・・・。」
    なんて怪しい言い訳をしてきたので、
    「やはり一斉はやりたくないんでしょうか。」と聞いたら、「まあ・・」と本音が。
    その会社は、カスタマーサポートログインページで紹介している6社のうちの1つです。
    もちろん、今住んでいる地域でみんなそれぞれ支店が違うので、
    同じ会社でも、支店によっては対応が違うと思います。

  3. 304 匿名さん

    「タワーマンションの一斉入居は断っています」といわれましたよ。
    それほど、大変ということではないでしょうか?

  4. 305 匿名さん

    カスタマーサパートからWEBで見積申込を2社私もしました。
    0123は見積に来るっていってましたよ。

  5. 306 匿名さん

    今日パークタワー東戸塚のエントラス前を通りました。
    以前問題になっていた、植木鉢の角が削られ前に背の低いコンクリートのポールが建てられていました。
    問題を解決して頂ける三井不動産に購入者として誠意を感じました。

  6. 307 300

    300です。
    今度は電話ではなく、カスタマーサポートを通じてWEBで別の2社に
    見積もりお願いしてみました。
    来て頂けることになりました。

  7. 308 305

    300よかったね。
    でも見積で断られたりして・・・
    私も見積の結果をお知らせします。

  8. 309 匿名さん

    日通が指定している搬入90分ですがどう考えても日通が他社を寄せ付けないようにしている。
    三井不動産もせっかくみんなが高いお金を出してマンションを購入しているのだから日通(幹事会社)に
    他社の引越しも手伝うように話をしなさい。

  9. 310 匿名

    東戸塚に住んでいたので、あのタワーマンションが気になりちょくちょく
    のぞかせていただいています。
    うちはつい最近引越し、幹事会社が日通でした。
    我が家は他社に依頼しましたが、その人が言うには、日通は引越専門ではないため
    (もともと宅配業)あまり手際がよくないそうです。
    まぁ、ライバル会社がいうことなので、マイナスしなければいけませんが、
    実際うちは100以下の小規模だったにもかかわらず、かなり時間がかかりました。
    うちの業者はかなり早かったのですが、日通の人は走ることなくのんびりと荷物を
    運び、見ているこっちがイライラするほどです。
    でもメンバーがおじさんばかりで若い人がいなかったからかもしれませんね。

    タワーとなると日通も気合をいれるのでしょうか。
    お邪魔しました。

  10. 311 匿名さん

    本質的に従業員の意識はなかなか変わらないものです。
    見積もりが高く??鈍い??の日通!

  11. 312 匿名さん

    熊谷組三井不動産。毎日、遅くまで残業してますね。
    ご苦労様です。
    いまも、30階と24階にあかりが灯ってます。
    夜中の3時や4時にあかりがついてる時もありました。こちらは単なる消し忘れだったりして。

    >>306、以前問題になっていた、植木鉢の角が削られ前に背の低いコンクリートのポールが建てられていました。
    デザインは変えて欲しくないと思っていたので、どんな風になったのか心配です。
    明日、見てきます。

  12. 313 匿名さん

    まあ日通はもともと国営企業だからね。
    昔は国鉄・日本航空・日通というのが物流における国営企業・鉄の三角形だったんだな。
    もっとも
    >日通は引越専門ではないため(もともと宅配業)
    というのは他社による言いがかりでしょう。
    だいいち日通は宅配業に関してはヤマトのマネで後発ですし。

  13. 314 匿名さん

    現在住んでいる隣のマンションで日通が引越してた。
    おじさんじゃなくおじいさん3人組だったのでびっくり。時間かかりそー。

  14. 315 匿名さん

    引越・・他社に決めました。
    何も問題なさそうですよ。

  15. 316 匿名さん

    携帯について
    方角:東 北
    高さ:高層(21階以上)
    携帯:ボーダフォン
    電波:問題なく通話できました。

  16. 317 匿名さん

    315さん。どちらに決められたのか?都合悪ければヒントだけでもください。

  17. 318 匿名さん

    あっちの掲示版のクレーマー連中が大挙してこっちに引っ越してきたの?

  18. 319 匿名さん

    318様。そうなんですよ。引越しをしてきました。
    よく夜中まで掲示板見られていますね。
    暇人?

  19. 320 匿名さん

    あ〜、クレーマはやだね。くだらんことで、ぐちぐちと。

  20. 321 匿名さん

    脳内で自分勝手に「完全バリアフリーマンション」に変換して、「ゴミ捨て場に階段があるよ!
    みんな、ごまかされちゃだめ!」みたいなこと言ってた奴らだからな〜。売主に同情するよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,798万円~5,198万円

3LDK

68.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸