旧関東新築分譲マンション掲示板「藤和シティホームズ新百合ヶ丘について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 藤和シティホームズ新百合ヶ丘について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

藤和シティホームズ新百合ヶ丘が気になっています。
将来性も考え、いいかなぁと思っているのですが
掲示板なので見かけないので。。
どなたかご検討されている方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2004-03-10 00:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

藤和シティホームズ新百合ヶ丘について

  1. 2 若名さん
  2. 3 匿名さん

    とうとう見つけた私の新ゆり ってやつですよね。(^^)
    大規模な整備地区の『先』ということで、便利になるのか、それとも
    目の前真っ暗になる可能性もあるのかどうなんでしょう? >ご近所様

    それ以前に、不動産会社自身のことがちょいと気になります。
    債権放棄うけてますよね。しかも2回も!!
    経営状況はどーなんでしょうか。セザールの例もあるので。

  3. 4 匿名さん

    お返事ありがとうございます。

    不動産会社の件も気になるひとつなんですよね。
    一生お付き合いしていかなければいけないところなので、
    もしもの事があった場合を考えると。。
    ただ、新ゆりの町自体は、かなり気に入っているので
    前向きには考えているのですが。

    あと、ここら辺の治安はどうなのでしょうか。
    公立の小中学校の評判もいかがなものかと。
    やっぱり不動産会社の方は、マイナスな事はおっしゃらないので
    もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  4. 5 匿名さん

    03の者です。

    新ゆりなんてハイカラ(死語)な駅じゃなくて、沿線のもっとマイナー
    な駅に住んでおりますが.... (^^;
    ま、あれです。小田急がいろいろと画策して開発してる新しい住宅地
    ですので、治安がどーのという話は聞いたことないですね。町○のよ
    うに風俗店がごっちゃりある駅でもないし。一時は成城と同じくらい
    (たまプラーザ的な)バブリーな人気があったけど、いまはどーなんだろ?

  5. 6 匿名さん

    HP見たらもう完成済みになってましたが、見られた方どうでしたか?
    まだ残っているようですが、評判はいいのでしょうか?


  6. 7 匿名さん

    完成後に見に行ってきた者です。
    立地としてはなかなか良いんですが、建物はいまひとつですねぇ‥‥。
    いま時の分譲マンションとしての標準レベルに達していません。
    不動産投資としての価値は高いと思いますけど、永住は考えものですね。
    ちなみに先週の段階で10戸くらい残っていましたよ。

  7. 8 匿名さん

    わりとたくさん残っているんですねえ・・・。私も新百合ヶ丘に住めたらいいなぁ。
    と思ってはいるのですが、あの周辺はまだまだ開発途中でなんにもないですね。
    住みやすい街になればいいのですが、なかなかイメージわかないんですよね。
    気にはなってるのでモデルルーム見に行ってこようかな。

  8. 9 匿名さん

    街の雰囲気とか割と穏やかで好きなんですが、何年か後に音楽大学が移転して
    くるのでそれに合わせて若者主体の街になる可能性は高いです。
    それがあの街にとってプラスなのかマイナスなのか判断が難しい所です。
    ちなみに移転してくるのは現在再開発されている場所の反対側ですけど。
    何にしても街が様変わりするのは3年くらい後。悩みどころですよね。
    もう少し待てば、同じくらいの立地のマンションがいくつも供給される訳ですから。

  9. 10 匿名さん

    再開発されている反対側というのは駅の向こう側ということですよね?
    音楽大学が移転してきたら、お店など増えて街が活性化しそうな感じ
    ですね。でも今の街の雰囲気が変わらない程度になればいいのですが・・・
    この物件の前方の公益用地とは何ができるんでしょうか?

  10. 11 匿名さん

    そうです。旧あさひ銀行グラウンド跡と言われている所です。
    その隣の跡地には大規模マンションの建設予定もあります。
     http://www.shin-shinyuri.com/
    駅近なので、個人的にはここを本命視していたりします。
    たぶん高いと思うので、それが一番の問題ではあるのですが‥‥。
    公益用地にはアートセンターが出来る事になっていると思いますが、詳しい事は分かりません。
    そうそう、この物件ですが既に駐車場はありません。車必須の方は厳しいかも。

  11. 12 匿名さん

    モデルルームの販売広告(家具付)が投函チラシにありました。
    ってことは、モデルルーム以外は契約済んだって事ですかね。

  12. 13 匿名さん

    公式ホームページを見ると販売戸数が8戸になっているので、モデルルームの家具付き販売も始めましたよ、
    という事かも知れませんね。それと、ローン審査落ちによるキャンセルも出る可能性は高いので、
    まだ棟内モデルルーム以外にも選択肢はあるんじゃないでしょうか。

  13. 14 匿名さん

    駐車場もうないんですね〜。うちは車があるので駐車場ないと厳しいです。
    近くに月極とかないんでしょうかね?車持ちの方はどうするんでしょうかね?

  14. 15 匿名さん

    実は私も車必須なので、半ばそれで諦めたような経緯があります。
    あの辺りでは車は必須だと思うので、ちょっとバランスの悪いマンションですよね。
    ちなみに駐車場は近所(と行っても5分〜)の月極を紹介してくれるそうです。
    再開発が終わればもう少し近所にできる‥‥かも知れませんが。

  15. 16 匿名さん

    駅まで平坦だし、利便性も高いのですが、なんせ隣があのハゲ山です
    から、砂塵が舞い上がって、コンタクト使用のため目が開けていられませ
    んでした。平日の工事騒音はどうなのかな?という点も不安でした。
    なんせあの区域一体が完成するのはまだ10年以上かかりそうですからね。
    ずっと、ドンガラドンガラやられるかと思うと、静かになるのはずっと先かなと。

  16. 17 匿名さん

    確かに工事による騒音・砂塵の被害は厳しそうですね。
    ちなみに万福寺の再開発は2006年度末に完了する事になっていますよ。

  17. 18 16

    >>17さん
    再開発=造成工事のことでしょうか?
    あそこらへん一体に、住宅&商圏ができるのはまだまだ先なんですよね。
    とてもあと2年で、ビル&住宅が建ち終わるとは思えないので。(^^;

    そういえば、川崎市の財政ひっ迫のため、アートセンターの規模は
    縮小されたとかで。(^^;;;;
    新線の話も、完全に棚上げだし。

  18. 19 17

    そうかなるほど。造成だけでマンションやらが立ち並ぶのはまだまだ先なんですね。
    新線というのは地下鉄の事ですよね?いつ出来るのやら‥‥って感じですねー。

  19. 20 匿名さん

    駐車場もないみたいだし、しばらくの間、工事の騒音等のリスクもあるし、
    どうなんですかね・・・。もうすぐ入居だし多少安くなったりしないかな?


  20. 21 匿名さん

    9月まで残っていたら値下げもありそうですね。
    駅までの距離という意味で立地はほぼ文句なしなんですが、とにかく建物が‥‥。
    そういう意味ではとにかく立地、という人には手頃な値段の物件ですから魅力はあるでしょうね。
    個人的にはここにプラウドを建てて欲しかったというのが本音。:-p

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸