旧関東新築分譲マンション掲示板「横浜能見台サニーサイドヒル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜能見台サニーサイドヒル

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ここってどうですか?
実は近くに建つパークシティー能見台ブロードエアと
とても迷っています。
入居時期が全然違うのと、バックボーンの違いは大きいとは
思うのですが・・・。
どうでしょう?

[スレ作成日時]2004-11-03 23:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜能見台サニーサイドヒル

  1. 362 匿名さん

    管理費と修繕積み立てが安い分、駐車場に上乗せされていると思っています。
    バスは使わないから本数が少なくてもバス停にに行くまでの階段が多くてもいいです。
    それより駐車場を2台借りることは可能なんでしょうか?

  2. 363 匿名さん

    価格は安いし、立地条件で満足いけばサイコーの物件じゃないの?
    長谷工が施工していなければ・・・・。
    東京の1/2くらいの物件が買えるなんて、よい条件だと思います。

  3. 364 匿名さん

    ここは大型物件で駅から遠い。
    必ず値引きが生じます。
    売れ残り物件に期待して、がんばったほうがよいのでは・・・・?

  4. 365 匿名さん

    売れ残りを期待していても、希望通りの部屋は無くなってしまうでしょう。
    たまたま希望の部屋が値引きされればラッキーですね。
    それから、施工:長谷工になっていますが、実施工は下請けがやります。
    長谷工云々ではなく、下請け会社の腕次第です。

  5. 366 匿名さん

    >>364
    おっしゃるとおり!
    希望の住戸がなくなってしまえば寂しい限りです。
    でもここの売れ行きってどうなのですかね?
    値引きをちらつかせているような営業トークなのですが・・・・?

  6. 367 匿名さん

    部屋によって景観に大差があるから値段も相当開きがありましたね

  7. 368 匿名さん

    よくも悪くも注目マンションであるから、ここのスレも伸びてるんだと思います

  8. 369 匿名さん

    >>365
    通常ゼネコンは土地買収,マンション設計,デベとの交渉,現場監督などをするだけで、実施工をゼネコン社員が行うことはありません。
    ここの場合の問題は施工業者(長谷工)とデベ(長谷工アーベスト)が近い関係にあること。
    デベが強いところであれば、ゼネコンが設計したプランに口を挟んでデベ仕様に変更するのが当たり前ですが、
    ここの場合、それがほとんどないと思われます。つまりゼネコンも企業ですから当然利益を考えているわけで、
    元の設計に問題があっても誰も文句を言わないのが問題なのでは・・・(アーベスト以外の売主は名前があるだけのようなもの)
    世間一般では長谷工物件は嫌われていますけど、私は最近の物件が変だとは思いませんが・・・。

  9. 370 契約途中

    夜のトンネル調査してきました。
    コスモさんのサニーよりに近い所とサニーの真下でアイスを食べました(笑)
    バス、爆音バイクとマフラーのふっとい車が行きかったのでちょうどよかったです。
    コスモの所ではそれ程気になりませんがサニーの真下は音がウォンウオンと反響してました。
    リビング窓をあけてたらびっくりすると思うような音ではありました。
    が、寝室は逆側なので眠る時には関係ないと思います。
    真下の道路なので、実際とは少し聞こえ方が違うでしょう。
    ただ、音はうえに上がると言われていますので、その点は気になります。
    うちは奥側物件を検討していますのでいくらかましだと考えますけど。

  10. 371 匿名さん

    それにしても何でこの物件は安いのでしょう?
    駅から遠い(距離は約1.5km)からですか?
    近くの一軒家はおいくらくらいなのですか?

  11. 372 匿名さん

    ↑現地にくればわかります。
    能見台もピンキリありますから。

  12. 373 匿名さん

    マンション自体は販売価格で2000万というところでしょうか?
    そうなると、土地代は80㎡で500万前後?坪20〜25万ですかね?
    かなり安い!
    一軒家も新築で、3000〜3500万といったところですか?

  13. 374 匿名さん

    能見台の住宅地は5000〜8000万で販売されています。
    ここは土地の諸条件でこの価格設定なのでしょう。

  14. 375 匿名さん

    一戸建ては50坪以上で5000〜6000万ですね!
    駅から10分以内で!
    この辺の地域はかなり場所によって格差がありますね!

  15. 376 匿名さん

    ↑駅から10分以内の場所の能見台の住宅地ってどこですか?
    能見台通ならその値段もありそうですね。
    東急、京急分譲地内の価格はもう少し高いのでは?

  16. 377 契約途中

    分譲地は価格高いですね。昭和61〜63年の中古60坪が6000万前後で販売になってますよね。
    サニーから話がずれちゃってますよ。
    ここは能見台と文庫の中間か、もしかしたら文庫の方が近いかも?
    能見台駅よりも快速の停まる、文庫を利用する人多いんじゃないでしょうか?

  17. 378 匿名さん

    オプションで下駄箱の前面を鏡にした方いますか?
    やっぱり、あとで頼むと高くついてしまうでしょうか?

  18. 379 匿名さん

    >>373
    サニーサイドの近くに現在一戸建てを9戸売り出していますが、最多価格は6800万円らしいです。
    確かに場所はいいですが建物の感じを見てもちょっと高いんじゃないかと思いました。

  19. 380 匿名さん

    >>379
    そうですか。
    土地の大きさにもよりますが、なかなかの値段ですね!
    それではなぜサニーサイドはリーズナブルな値段なのでしょうかね?
    普通マンション周辺の相場にあわせて販売価格を設定すると思うのですが・・・・?

  20. 381 匿名さん

    ここを検討している者です。
    ここの駐車場代や80㎡での管理費,修繕積み立て費っておいくらなのですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸