旧関東新築分譲マンション掲示板「スニーカータウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. スニーカータウン

広告を掲載

  • 掲示板
久地 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

説明会が始まりました。超大型物件で溝の口からギリギリ徒歩圏。価格次第では検討したいと思いますがどうでしょうか?近隣住民の反対運動もあると聞いていますが・・

[スレ作成日時]2005-07-23 23:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スニーカータウン

  1. 351 匿名さん

  2. 352 匿名さん

    このマンションのおかげで24時間スーパーもできますし
    夜道も人通りが多くて町自体明るくなるのに、地元民なんで反対してるのでしょう?

  3. 353 匿名さん

  4. 354 匿名さん

  5. 355 匿名さん

    スニーカータウンの曲ってCDになりませんか?
    娘がダンス付きで踊って困ります笑
    これはこの物件買えって娘の無言アピールかなあ

  6. 356 匿名さん

    B棟はA棟に比べてデメリットが多いね。
    A棟の影が落ちる(低階一部)、送電線、印刷工場、南側の山(低階)
    メリットは駐車場やスーパーが近いことくらいか。
    現場を見てイヤだなあと思ったところはA棟側だとすべて解決。
    それぞれの棟住人の間で軋轢が生じなきゃいいけど。

  7. 357 匿名さん

    スーパーはどこが入るんでしょうか??
    スニーカータウンのすぐ近くに住んでるんですが、
    とても気になってます。

    # ちなみに…、
    溝の口駅周辺にはマルエツ、長崎屋、イトーヨーカド、丸井、十字屋。
    高津駅周辺はなし。
    久地駅周辺はナガイとトップ。
    津田山駅周辺はマックスバリュー。
    宿河原駅周辺はライフ。
    があります。

  8. 358 匿名さん

    >357
    いなげやは無かったっけか?

  9. 359 匿名さん

    この物件の2CHのスレ ウィットが効いていて結構面白いですね

  10. 360 匿名さん

    スーパーはBig-Aだってさ。
    http://www.biga.co.jp/

    薬局はメジャーなやつが入るらしいよ。

  11. 361 匿名さん

  12. 362 匿名さん

  13. 363 川崎市民

    このマンションに対する反対運動というより、
    この空き地の再開発自体に反対だった様ですね。
    これは、計画が立案された当初から反対運動が起こっていたようです。
    過去、朝日新聞の田園都市版にも、規制緩和で計画復活、と書いてありました。(広告が出る前です)

    再開発の計画が出たりした場合、それに反対している住民に日本共産党などが介入してきて、
    住民運動を後戻り出来ないようにしてしまうこともあります。
    (私も過去実際にアプローチされて断った経緯があります)

    ですから、住民運動が本当に住民主導なのか疑問が残るものではあります。
    あまり過敏にならないほうがよいのかと・・・。

    下に彼らのサイトのアドレスを載せますが、
    その中のビラなどは、確かにいかにも労働組合風(日本共産党風)になっています。
    参考にアドレスを載せます、疑問等がある方は、
    ご自身で判断なさったほうがよいかと思います。

    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuji/

    ちなみに、私はディベロッパーでも、自民党員でもありません。
    一井の川崎北部市民です。

  14. 364 匿名さん

  15. 365 匿名さん

  16. 366 匿名さん

  17. 367 匿名さん

    >>366
    じゃあ、なんでこのマンションにしなきゃいけない訳?
    なんて言うと的はずれなんだろうね。
    このマンションに対する期待が高かった俺としては、こんな程度で残念。

  18. 368 匿名さん

    >359
    あの歌が流れるスピーカータウンって面白かったです。
    「はびこ鳴らせー」が「はきこなせ」だと最近になって気づきました。

  19. 369 匿名さん

    あそこの眺望の疑似体験をしたければ、隣の高台のところにいってみればいいよ。
    確かに、いい眺め。
    あそこの住民の既得権堅持もわかるような気が・・・
    ・・・でも計画反対するなら、あそこの土地を全部反対派が購入して緑にすればいいのにね・・・
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuji/

  20. 370 匿名さん

    前の川
    久地駅のずっと向こう側のところから流れているけど、100mぐらい先のところの川はおどろくほどきれいだった。
    久地駅の先に川が合流するあたりになるとやたら汚れが分かるようになっている。
    川の上流の住民・会社?がとんでもなく汚い水を垂れ流して下流の住民に、「オエッぷ」させているのだろうか?
    人口が増えれば、住民問題になるだろうから、市行政?区行政もなんとかするのかも?
    ま、購入希望者には気になるところ・・・

  21. 371 匿名さん

    俺この川の横の道仕事でよく通るけど
    どーしょーもねーくらいきったねぇしクサイ川だよ
    タンやゲロ吐くには丁度いいんじゃねーの。
    内々じゃあ「タン壺川」って呼んでるくらいだから。オエェェ!!

  22. 372 匿名さん

    正直A棟であればおままごとのような反対運動も川も気にならないw

  23. 373 匿名さん

    スニーカーの契約者は悪いマンションしか選べない人々。

  24. 374 匿名さん

    露●スポットがまた一つ消えていく・・・

  25. 375 匿名さん

    371さんは反対運動員の方のようですね
    このマンションに興味ありの人しかこのスレッドには見に来ないし、購入検討者か業者か反対運動員か周辺住民の方だけと思えますので。

  26. 376 匿名さん

    場所は悪く無いよ。
    近くの川だって小さいけどきれいで癒されるし。
    まぁ、久地駅の川はアレはちょっとひどすぎるけど・・・
    鯉が可哀想になる・・・
    あそこは夜になるとまっくらになるのでマンションが
    出来ると明るくなって治安よくなりそうですね^^

  27. 377 匿名さん

    >370前の川、久地駅のずっと向こう側のところから流れているけど、100mぐらい先のところの川はおどろくほどきれいだった。久地駅の先に川が合流するあたりになるとやたら汚れが分かるようになっている。

    何ででしょうね?たぶん二ヶ領用水と合流する地点のことを指しているのだと思いますが。
    この二ヶ領用水もほんとうにきれいなせせらぎなんですけどね。
    (知る人ぞ知る話題ですが・・→)「すいか」というドラマの舞台「ハピネス三茶」の前を流れるいい雰囲気の川は、
    三軒茶屋ではなく実は、この二ヶ領用水でロケしたそうです。
    (全国ロケ地ガイドHP:川崎市一覧のNO.095参照 http://loca.ash.jp/info/addr/ktknkw.htm )

  28. 378 うみまる

    うーん 何か今までの話を聞いているとここのマンションはいい話がありません。妥協点ばかりを探して
    買うマンションなんて嫌ですね。 やはり安いには理由あり。 きっぱりやーめた。 皆さんはそれでも買う
    のかなー? 

  29. 379 たんころぼ

    色々でてますが、気に入れば購入すればいいのです。土地のことを外部の人がとやかく言う必要はないですね。
    すでに周辺に住んでいる人がいるわけですから、その人たちにも失礼ですよね。
    反対派の人が書き込みをしているのかどうかはわかりませんが、反対派の人は少なくともこの近くに住んでいる人
    でしょうから、あえて土地の悪口をいう方はいらっしゃらないでしょうね。
     安いなりには安いなりの理由がある。というのはもっともなご意見。でも、安いから風呂がついてない。とかいう
    ことはないですから・・・せっかく家探しをして、購入した人のうれしい気持ちを削ぐようなことは外野は言わない
    ほうが良い・・・と思います。ってこういうことを書いている私も見に行ってきた一人です。

  30. 380 匿名さん

    見てきました
    金額が安いのは、まぁ相応な立地条件だなと思いました

    思ったより良かったのが、間取りと共有部分ですね

  31. 381 匿名さん

    何回も言うけど、安いとは言っていない。
    駅からの距離がある割りに高い。(近隣のマンションと比べて)
    本当に高いんだよ。
    どうせ、このマンションを買う人はそんなことも調べないで買う鴨ばっかだから仕方ないか。

  32. 382 匿名さん

    スニーカーぶる〜巣

  33. 383 匿名さん

    かっちゃおーよ でも建築に1年半は長い。
    この間にほかの物件が気になり後悔する日がくるのか!!!
    そりゃーわからん。

    マンションにかかわらず家は、できてから売り出してほしいの〜。

    このマンション、スポーツジムがタダなのがいいな。
    土日だけ大混雑しそうだけど。。

  34. 384 匿名さん

    溝の口に住んでる友人によると高津区って幼稚園事情凄いみたいだね。
    抽選の幼稚園しかないって聞いた。しかもかなりの倍率だと。
    私立しかないみたいだし。
    それにマンションの近くにある幼稚園は来春閉園決定しているのに、
    マンションから近いって書いてあるのはなぜ?

  35. 385 匿名さん

     そういうことってよくありますよね。私がパンフを見た別の物件では、既に何年か前に閉店になった近傍のスーパーが地図に載ってて、しかもご丁寧に「マンションから○○分」と書いてありました。パンフ作るときによく調べてもらいたいですよね。

  36. 386 川崎市民

    基本的に、現在の川崎市の方針は、
    市立幼稚園は全廃するというのが正式な方針です。
    ですから、私立の幼稚園にしか入れない人が非常に沢山います。
    だからといって、保育園が充実しているかと言えば、そうとはいえない現状です。

  37. 387 匿名さん

    386こまった行政だ・・・

  38. 388 匿名さん

    私立幼稚園全廃予定だから
    私立幼稚園にしか入れない?!

    意味不明なんですけど〜〜

  39. 389 匿名さん

    「市立」、「私立」よく読んでね。

  40. 390 里予 木寸  シ少 矢口 イ弋

    小池栄子稼いでるな

  41. 391 匿名さん

    まー、安かれ悪かれという人もいるけど、安く買ってあまったお金で
    楽しいことをすればいいんじゃない。

  42. 392 匿名さん


    隣接のスーパー物価高い
    学区のレベル低いので私立に行かせる、
    駅遠なのでタクシー代増えるで
    何十年という長い目でみると意外に割高になったりしない?

  43. 393 匿名さん

    そんなあなたは文章へたすぎ
    公立も危ないんじゃない?

  44. 394 匿名さん

    スニーカータウン、買いましたよ(A棟です)。
    駅から遠いのは承知していましたけど、私、健康のために歩いていけるところは歩く主義ですし、
    「子供の環境が…」ってのも子供はいないので一切関係なし。

    あれだけ大規模な開発だから、それなりの設備が整えられてるんだと思いますし、
    「開発」と名がつく行為には多少の反対はつきものかと思いますが、
    その恩恵で近隣にとっても、メリットはあるのではないかと思います。
    いつまでも使われない空地があるより、よっぽどよろしいかと思いますが…。

  45. 395 匿名さん

    近隣においしいラーメン屋さんはありますか?

  46. 396 匿名さん

    めんくいや

  47. 397 匿名さん

  48. 398 匿名さん

    近隣においしいケーキ屋さんはありますか?

  49. 399 匿名さん

  50. 400 匿名さん

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸