旧関東新築分譲マンション掲示板「スニーカータウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. スニーカータウン

広告を掲載

  • 掲示板
久地 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

説明会が始まりました。超大型物件で溝の口からギリギリ徒歩圏。価格次第では検討したいと思いますがどうでしょうか?近隣住民の反対運動もあると聞いていますが・・

[スレ作成日時]2005-07-23 23:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スニーカータウン

  1. 301 (●ι●-)

    なこたない

  2. 302 匿名さん

    バスは増えるるでしょうに・・・マンションは今の状況だけで判断しなくてもいいかなと思います。
    これだけの世帯が増えるんだから、環境なんてかわるよ。長い年月住むんだから。現に今の所だって、バスや電車の便
    が増えたし、ショップなども増えてきたしね。あと295の人はなんか言い方がひっかかるなぁ・・・

  3. 303 匿名さん

    でも、事実そんな感じがしそう。

  4. 304 匿名さん

    800世帯もいると

    「○○」さんの所はいつも清掃に参加しない管理組合なんとかして とか
    「×○」さん所はいつも参加していないのに、今週だけ休んだ私だけどうして文句言われるの!!

    大変そうだね確かに・・自分が管理組合役員やるときにクレイマーが発生しないことを祈るばかり

  5. 305 匿名さん

    目の前のドブ川っていつ通ってもオェーって感じ

    このあたりの住民ってあの汚さにももう慣れちゃって違和感とか感じないんだろうな

    住めば都とはいえ悲惨だな

  6. 306 匿名さん

    >>305

    あの値段で何贅沢言ってるんだ?

  7. 307 匿名さん

    最近、よくTVでここのCM見ます^^;

  8. 308 匿名さん

    >>CM
    すにーかーたうん、すにーかーたうん、ほえほえー

  9. 309 匿名さん

    おお、神よ! このHPを見たのかは知らないが
    物件HPにはテーマソングが復活、しかも以前に比して映像入りでパワーアップ

    このテーマソングマンションCMの中ではアルボと並んで名作では!
    物件もリーズナブル、ソングもフィッタブル 後世に残るマンションとなる予感

  10. 310 匿名さん

    ある意味、このCM曲は名曲ですよね!
    スニーカータウン♪スニーカータウン♪ーーーーその後の歌詞はあまり覚えてないけど、やけにスニーカータウン♪は耳に残りすぎる。
    私は小池栄子が歌っているかと思ってヒドい歌声と思っていたけど、違ってました。
    一応プロだそうで・・・。曲といい歌声といい印象深いからいいのでしょうね。

  11. 311 匿名さん

    田園都市線 溝口ー 僕らのー スニカターン

  12. 312 (●ι●-)

    スニーカタウン スニーカタウン 風に流れ
    スニーカタウン 緑 風 水をはびこ鳴らせ
    田園としせーん 溝口ー 僕らのー スニカターン

  13. 313 匿名さん

    スニーカタウン、スニーカタウン、JOQR♪
    い、違和感がない。。

  14. 314 匿名さん

    フロンターレの試合(等々力競技場)でもオーロラビジョンでCMやってた。

  15. 315 匿名さん

    一度起きてからTV付けたままで寝てたらスニーカータウンCMやっていたようで・・・夢の中まであのCM曲と小池栄子が出てきました。
    もう名曲なのは分かったから・・・・宣伝多すぎ!!

  16. 316 匿名さん

    将来の転売は駅から遠いし、環境考えると難しいのでは?

  17. 317 匿名

    購入を検討しているのですが、あの周辺まったくわからない。
    実際どうなんですか?

    お得なの??価格の安さは戸数の数がおおいからと言っていたけど。

  18. 318 匿名さん

    また一斉削除されまっせ ワラ

  19. 319 匿名さん

    オプションで小池栄子も付けてくれないかな。
    微乳派には不要かも知れんが。
    という下らん話はさておき、戸数が多いから価格が安くなるわけじゃあないよ。
    単に土地の取得価格が安かったってこと。それなりな土地ってことだね。
    でも、土地の取得価格と住みやすさってのは、実はあまり関係ないので、
    永住以外ありえない人にはいいんじゃない?

  20. 320 匿名さん

    80平米で3500万程度のところをいろいろ見てるけど、設備と間取りはかなりいい感じだった。
    キッチンのまな板を置くスペース(←なんて言うんだろ)がちょっと狭かったくらいで、
    あれ以上はちょっと望めないかな。
    南側の鉄塔&丘は現地を見てかなり気になったけど、A棟で多摩川方面だけ見てれば
    気にならないと思う。印刷工場もA棟であればあまり気にならないかなあ。
    まあ今後、B棟が埋まるかどうかが問題になるけど。
    駅は個人的には高津利用が好き。平地で道も広いんで自転車なら楽かな。
    ただ、駅周辺の駐輪場が取れるかどうか。担当者は「調べる」みたいなこと
    言ってたけど利用者いっぱいでキャンセル待ちじゃないのかな?

  21. 321 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    売れ行きは◎

  22. 322 匿名さん

    もともと、60m級のタワー(マンション?商業ビル?)が建つはずだったらしい。
    住民反対で低くなったとか。
    まわりにあんまり住宅とかなかったと思えるので、近くの高台の一部の住民が、その既得権を守るための住民運動なのかな。
    自然を守れというけど、やっぱ、既得権を守れなんだろうか。
    関係ない川崎住民は、どうせなら法人税を当てにできる、商業タワーがよかったな(高さはどうでもいいけど)。
    これは川崎市内のすべてについて言える。

  23. 323 匿名さん

    カラーセレクトしただけで、ドアの形も固定されてしまうというのは、
    なかなかすごいと思います。トレンディナチュラルがいいが、
    あんなにガラス面積は広くなくていいということもありますよね。

  24. 324 匿名さん

    住環境については、まちBBSの久地スレで聞くといいですよ。
    いい面も悪い面も忌憚なく答えてくれるはず。

    やっぱ、火葬場と霊園は気にする人が多いんですね。
    この2つに関しては、実際住むぶんには影響ないから気になりませんよ。
    霊園は丘の向こう側だし、火葬場は丘の上だから、どちらも基本的に別エリアです。
    火葬場の入り口も丘の逆側だから、日常、参列者を目にする事もないし。
    丘の向こう側の斜面には高級住宅エリアがあるくらい、火葬場は影響ないです。
    (作家の山田太一氏が住んでるそうです)
    霊園にいたっては桜の名所だから、歓迎してる住民のほうが多いんじゃないかな?

    建設地の土地が安い原因は、もっと他にあって
    そういう部分については、やはりまちBのほうが詳しい事が聞けると思いますよ。

  25. 325 匿名さん

    やっぱり久地スレなんですね^^;

  26. 326 匿名さん

    田園都市線の混雑はどうなっちゃうのよ!!
    考えただけでゾゾゾ——

  27. 327 匿名さん

    B棟の販売は来年だとか。
    はぁ〜…。先の長い話しだ。
    『そこは工場跡地ですよ!!しってますか?!ヒ素とかの土壌汚染ありますよ!!』
    みたいな看板が出てて(反対住民の方が掲げたのでしょうね)ちょっと引いてしまいました(^^;)

  28. 328 匿名さん

    >324
    「実際住むぶんには影響ない」
    それもそうなんだけど、実際の影響だけの問題ではないのが、
    火葬場と霊園の特徴。

  29. 329 匿名さん

  30. 330 匿名さん

  31. 331 匿名さん

  32. 332 匿名さん

    MR見学って皆さん車で行かれてますか?私は車を持っていないので、MR見学は必ず
    徒歩で行く派(当たり前)なんですが、、、とにかく駅まで遠いと印象が強かったです。
    物件の安さには惹かれましたが。周りを歩くことで気付きましたが北西側?の淀んだ川と
    高圧線はどうもスルーできませんでした。(どなたか書き込みありましたが産業廃棄物の中間処理
    施設等も)飯屋が何もないのも。。。うちはちょっとパスです。

  33. 333 匿名さん

    今日すごいもの見つけた
    こことは少し離れた多摩川沿いの販売中マンションの業者の広告チラシなんだけど…
    こことの比較広告になっててこの内容が過激!!!その一部を紹介。
    ちなみにここのことは某大規模マンションとなっている
    【規模について】855世帯・20階建。駐車場に距離があり買い物帰りがブルー。災害時の非難はパニック必定
    【防犯面について】過剰世帯数なので外来者の出入りも頻繁。
             入居者の入れ替わりも激しくほとんどが知らない人で不安
    【資産価値について】過剰世帯数なので将来的に売却のための値下競争がおきて資産価値大幅下落の危険性大

    当然自分たちの物件はすべてにおいて良いことばかり書かれているが
    いいのかな?こんなチラシ作って。比較広告とかでルール違反にならないのだろうか?
    ちなみにこのチラシ。周辺道路の横断歩道電柱とかに袋入りで吊るして
    誰でも持ってけるようにしてあります

  34. 334 匿名さん

    >反対住民の方が掲げたのでしょうね
    HPみても完全解決していないのでしょうかね?
    ここの広告について欠点・問題点ばかり書いてますね。
    ちょっと?ですね。

  35. 335 匿名さん

  36. 336 匿名さん

  37. 337 匿名さん

    反対派住民に対するやりかたが、業者も下手くそだったよねぇ。
    いつまでも不稼働資産を抱えるわけにはいかないけどさ。

  38. 338 匿名さん

  39. 339 匿名さん

  40. 340 匿名さん

    CMで見て音楽が耳に残りまくったのでスニーカータウンのHP見たら
    フルコーラスで試聴できるんですね。
    娘が気に入ってずっと歌ってた笑

  41. 341 匿名さん

    わっはっは
    さすが名曲

  42. 342 匿名さん

    私はスニーカータウンの近くのマンションに住んでいます。お買い物は、週末にまとめて車で、隣の駅の(南武線)津田山駅にある、マックスバリューに行きます。
    霊園や火葬場はまったく気にになりませんが、山より高い階の人にとってはどうなんでしょうかね?私もわかりません。でも今まで立ち上る煙を見たことはありません。
    私は、近くにこんなに巨大なマンションが建つことにどちらかといえば反対でしたが、今となっては、提供公園で子供を遊ばせること、
    併設されるスーパー、ドラッグストアでの買い物、を特に楽しみにしています。

  43. 343 匿名さん

    名称はスニーカタウンでいいんじゃない?
    やたらこって「ラレリルレロレロ」とか名付けたり
    「グランデグランドパークハイタワーフローラルガーデンキャメル」
    みたいに住所書くのがめんどくなるような名称より、
    素直でいいよ。

  44. 344 くみまる

    単純な質問だけど、何で、戸建てより、このマンションなんだろう。
    このマンションの駅までの距離なら、近隣の2階建ても選択可能なんだけど。
    (個人的にはもっとこのマンションは安くで販売するかなと思ったので)

  45. 345 匿名さん

    戸建が買えないからマンションを選ぶというワケではないのです。

  46. 346 匿名

    昨日MR行ってきました。購入検討者です。
    地域をあまり絞らずマンションを比較検討してますが、うちは会社が近く、価格が広さのわりに手頃なので、
    よいかなぁとも思ってますが、A棟が結構うまってました。
    次期分譲予定のところを紹介されました。
    B棟はA棟よりも安く、3000万前後〜の物件がでますと言ってました。
    実際はどうなるかわかりませんが・・・。

  47. 347 匿名さん

    購入検討者ですが迷い始めています。
    要因は…
    1.駅から遠い

    2.大規模住宅なので売却の際、価値がさがるのではないか?

    3.工場の跡地、更に付近に新聞工場ができる。

    です。

    利点もあります。

    1.自走式駐車場(A棟からは遠いけど)

    2.価格が安い(駅から遠いからあたりまえかも)

    3.共有施設の充実(24時間スーパー、スポーツクラブはタダだし…)

    でも戸建を見に行くと、必ず担当の方が、マンションの利点は駅近いけど戸建
    は上や横の騒音が気にならないですよっ て言って来る。

    そう考えると今回の物件は駅遠いからな〜。
    一生住むことは考えていないので売るときに大変かも。
    でも多摩川ちかいからいいなって思ってるし結構まよってる。

    熱が冷めてきたかな

  48. 348 匿名さん

    ここの物件の前通ったけど、交通渋滞は
    避けられないよ。
    時間帯によってはマンションに入るまで時間が
    掛かることもありえるかも・・・
    今のままの道路状況の場合ね。
    でも、まわりの駅からもタクシー圏内だし
    終電逃してもあまり気にならないのは
    利点かな。
    あと、あそこ周辺はアパレル関係や夜の仕事の
    人が多いからきれいな女性は多いかもw

  49. 349 匿名さん

    夜は誰でもきれいに見えるw

  50. 350 匿名さん

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸