旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・パークス清瀬の森はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コスモ・ザ・パークス清瀬の森はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
てこゆき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

清瀬周辺でマンションを探しているのですが、どなたか購入された方や見学された方はいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2004-02-02 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ・ザ・パークス清瀬の森はどうですか?

  1. 522 匿名さん

    自転車置場の下段を使用しています。
    PL法云々は、被害を被った方が個別に対応すればよい事と思いますが。。。

    しかし使用していて、確かに上段の存在は邪魔です。出しにくい事、この上なし。
    同じ値段でも、上段の無い場所と同じなのはちょっと不公平を感じます。
    値段に差をつけてもよいと思いますね。

  2. 523 いい湯だな

    風呂で『お湯張りを開始します』と言ってくれるのは親切でありがたいのですが、
    せっかくなら完了した時点で『お湯張りが終了しました』とか『いいお湯ですよ!』
    などと言ってほしいなあ。いまどき、炊飯器ですら教えてくれます。
    (設定で変更できるのでしょうか?詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください)

  3. 524 匿名さん

    お風呂が沸きました。って言いませんか?

  4. 525 匿名さん

    メロディー音とともに「お風呂が沸きました」て言いますよ!
    入居時より特に何も設定していません。

  5. 526 いい湯だな

    あらら、不具合かな?
    説明書を読んで、販売者に問い合わせてみます。
    レスありがとうございました。

  6. 527 匿名さん

    9月ごろから残り2戸のままですね
    yahooなどでここにたどりついたら誰も入居したいと思いません
    みなさんしっかりしましょう
    このままじゃリムザに負けてしまいます

  7. 528 匿名さん

    リムザはどうか知らないけど、ここは心の貧乏人ばかりだからね。

  8. 529 匿名さん

    以前、管理組合宛にお手紙を出したのですが、
    その後何の返答もないのでどうなっているのか気になるのですが
    要望書を出された方がいらっしゃいましたら、何かお返事等して頂きました?
    自分の意見がどう対応して頂いているのか知らせてくれないのでしょうかね?

  9. 530 匿名さん

    6月の議事録が今頃出てくるような管理組合ですよ。
    ゆっくり待ちましょう。

  10. 531 匿名さん

    アンテナスタンドが届きました!!!
    全チャンネル見れるようになりました。
    有難う御座いました。

  11. 532 匿名さん

    6月の総会で管理組合が結成されたので、議事録の作成は、管理会社の担当です。
    確かに遅かったけど。

  12. 533 匿名さん

    その後、議事録が出るような活動はしていないって事ですかねえ?

  13. 534 匿名さん

    ペットクラブの役員会が24日にあったね。

    【途中削除:管理人10/25】

    詳しいことは、11月中に報告書が回覧されるみたいですよ。

    しかし、このペットクラブと管理組合の関係もイマイチわからん。
    それぞれ独立して進行してんの?
    そう見えるんですが。
    ペット飼ってる人だけじゃなく、飼ってない人の意見も取り入れて
    偏らないルールを作る必要があるんじゃないかなーと。
    それが苦情フォームなのかなぁ?

    【マンション管理上、第三者が閲覧すべき内容では無いと判断する
     箇所がございましたので、一部の書き込みを削除いたしました。
     会員制掲示板での投稿を無断で投稿したから削除したわけでは
     ございません。
     みなさんが既に指摘されておられるように住民の方同士が
     トラブルになるようなことは、当サイトの趣旨から逸脱します。
     適切な情報交換に発展されることを願っております。

     eマンション管理人10/25】

  14. 535 匿名さん

    やーーーーーと動き出しましたか。
    独立しているんじゃないですか?
    うちの近所の犬がうるさいので、ちゃんとしつけるか、
    声帯取ってくれないかなあ?

  15. 536 匿名さん

    >>534
    会員制掲示板での投稿を無断で匿名投稿の掲示板に転記するのは
    マナー違反だと思います。削除依頼を出してください。
    マンション内ルールを主張するのであれば、インターネットでの
    マナーもお守り頂きたいと思います。


  16. 537 匿名さん

    会員制掲示板なんかあるんですか?

  17. 538 534

    WEBに記載されている情報は公開情報ってのが基本ですよ。
    で、転載元についても、非商用であればサイト内の情報の転用等は禁じてますが、
    こうした掲示板への転載は禁じてません。
    規約読んでみ?

    >また、ユーザーは著作人格権を行使しないものとします。
    ともあるしね。

  18. 539 匿名さん

    >>537
    http://www.sumai-surfin.com/
    会員は無料でなれますので、よかったらどうですか?

  19. 540 匿名さん

    ペットクラブ役員・会員のみなさん、申し訳ありませんでした。
    他掲示板で投稿いたしましたペットクラブ活動報告の内容を上記534に
    無断で抜粋転記されてしまいました。良いコミュニティー作りを目指したいと
    思って活動しておりましたが、大変残念です。
    今後このような事が起きないよう、どのWEB掲示板でのご報告も控えます。
    活動内容は随時議事録を配布または掲示しますので、そちらをご確認ください。
    何卒ご容赦の程お願いいたします。

  20. 541 -----

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,268万円・7,698万円

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸