旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・パークス清瀬の森はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コスモ・ザ・パークス清瀬の森はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
てこゆき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

清瀬周辺でマンションを探しているのですが、どなたか購入された方や見学された方はいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2004-02-02 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ・ザ・パークス清瀬の森はどうですか?

  1. 542 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  2. 543 -----

  3. 544 -----

  4. 545 534

    おいおい、悪意とまで言うのかよ。
    自分に非はないんですか?
    あなたの主観ではなく、客観的にオレの非を指摘してよ。

    オレが何か規約に反したことをしているか?
    会員制といっても、マンション住人以外だって読むことのできる掲示板。
    あの掲示板だって匿名掲示板だよ?匿名の意味、わかる?
    自分を棚上げして、人を責めるんじゃねーよ。

    もし、書面での公開前に公表してはダメな情報なんだとしたら
    掲示板に書いたあなたのミス。
    もしくは、一部の「仲間意識」だけで情報共有をしたいのなら、その意識が
    すでにペットクラブという団体役員として、自覚が足りていません。

    失礼ですが、今回のあなたの発言で、私はペットクラブ自体の意識に
    強く疑問を感じてしまいました。
    同好サークルを作りたいなら、他でやってください。
    公的に組織する以上、ふさわしい意識を持たれることを切望します。

    ここまで人を中傷する以上、相応のコメントか陳謝をもとめますよ。
    「ペットクラブ役員」に対してね。ふざけんな。

    >>ALL
    感情的になってすいません。
    荒らすつもりはないから、勘弁してください。

    >>544
    いえいえ、どうもご丁寧に。

  5. 546 542

    >>545 申し訳ありませんでした。542個人としまして。
    尚、住まいサーフィン掲示板はペットクラブ役員として書いたものではありませんので、
    ペットクラブ役員の方々に陳謝を求められても困ります。

    「悪意」と書きましたのは、私が投稿しましたなりすましなどの同一人物が複数を名乗ることなどを
    制限でる掲示板での書込みではなく、わざわざこちらの掲示板へ抜粋転記してご意見されている事を
    申し上げました。
    ご意見があり、そちらに書込みが可能なのでしたら、その掲示板でご意見されては
    いかがでしょうか。「利用規約・ルール」ではなく、「マナー」を考えて頂きたいと思いました。
    が、その事があさはかで自覚が足りなく、社会性がなかった事がよく判りましたので、
    謝罪にて終わらせて頂きたいと思います。
    尚、ペットクラブ活動にご意見があり、飼育されてない方の意見を
    取り入れて欲しいようでしたら、集会などに参加されたら如何でしょうか。
    議事録に随時詳細報告されると思いますので、どうぞ。

  6. 547 匿名さん

  7. 548 匿名さん

    >>546
    個人としてペットクラブ役員会の報告を行っているのが
    すでに論理破綻。

    マナー以前のモラルが理解されていないようですね。
    そんなペットクラブにお金を払ってまで、なにを期待できるんでしょうか。
    そんな方々に、ペットについてガイドラインを決めてほしくないですね。


    もう少し、ご自分の書かれていることを、考えたほうが
    よろしいのではないですか?

  8. 549 匿名さん

    あちらの掲示板に書いたということと、
    こちらの掲示板に転記したということを、
    同列に並べるのはおかしいよね。

    こちらの掲示板に転記した人、なぜどういうつもりでこちらに転記したのですか?
    545さん、なぜこちらの掲示板に転記した人は責めないの?
    545さん、あちらで責めなかったのはなぜですか?

    あちらでは削除されました。こちらには勝手に転記されたために、残っています。
    転記した方、責任を持って削除依頼を出してください。

  9. 550 匿名さん

    ここHPはみんなよかれと思って書いた人が、貧乏くじを引いているね。
    人の批判をするのは簡単だよ。

  10. 551 奈菜氏

    残念な事ですが、インターネット上の掲示板では善意では無い書き込み者が部外者を含め
    多く存在し、マンションの抱える問題を話し合う場としては不適切であると思います。
    相手の方に削除要請をしたところで、削除されるかというと甚だ疑問です。
    (513 (515)の方の削除要請は異例と思ってよいでしょう)
    インターネットの掲示板など似たり寄ったりである事を認識しましょう。
    ちなみに、私はペットを飼っておらず、また動物好きなので、この問題自体
    にはあまり興味がありません。しかし住人同士が煽られて喧嘩をするのは
    見るに耐えません。

  11. 552 匿名さん

    >>545
    感情的だねえ。自覚してるなら、書かなければいいのに。
    これ自体が悪意と思われてもしょうがないね。
    公開されている場所に、こういう言葉遣いで書き込む人のほうがどうにかしてると思う。
    そうじゃない?
    この件についてご意見はありませんか?
    最後まで紳士的な対応だった546さんに対して、545さんの態度はなんなのでしょうか。
    ましてやここの住民でしょう?なんで住民の品位を疑われるように書くのでしょうか。

    こうやって、貴重な人を潰していくんだね。
    546さん、気をおとさずに。

  12. 553 匿名さん

    >>473: 名前:匿名さん投稿日:2004/10/22(金) 02:45
    >>この初代スレッドは満杯になってしまったので新しく作りました♪
    >>
    >>コスモ・ザ・パークス清瀬の森 〜2本目のクスノ木〜
    >>https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40246/

    (;_;)<450までなのに553…

  13. 554 匿名さん

    スレッドが満杯になったらどうなるのかな?
    このスレッドごと消滅すればいいのに。
    (そう甘くないか・・・)

  14. 555 匿名さん

    この板の管理人さん、お掃除大変と察しますが、
    管理をよろしくお願いします。

  15. 556 匿名さん

    何も会員制の掲示板のほうの自分のレスをすべて消さなくても…
    おかげで読みづらくなったよ。

  16. 557 匿名さん

    >スレッドが満杯になったらどうなるのかな?
    450を超えるスレが活発だと、このサイトのシステムに悪影響を及ぼすのだそうです。

  17. 558 匿名さん

    このマンションは安いけど、立派なお方が多いね。

  18. 559 匿名さん

    >>558
    人の批判ばっかりね。
    漏れて困るような情報でないでしょう。
    今まで簡単なペット規則も守れなかった人達がよく言うわ。

  19. 560 匿名さん

    新聞の各戸配達のアンケートが入ってました。
    配達してくれれば便利だけど、明け方に台車で
    ゴロゴロ走られてたうえに門扉の開け閉めされ
    たらウルサイだろうな!?
    アンケートにも書いてあったけど廊下の防水マット
    も痛むの早そうだね。

  20. 561 匿名さん

    寝室が玄関側だと起こされますね。
    ただでさえ昼寝してても、掃除の人や鬼ごっこしているガキに起されるのに。
    絶対反対!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸