旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・パークス清瀬の森はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コスモ・ザ・パークス清瀬の森はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
てこゆき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

清瀬周辺でマンションを探しているのですが、どなたか購入された方や見学された方はいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2004-02-02 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ・ザ・パークス清瀬の森はどうですか?

  1. 2 匿名さん

    第1期に申込み直前まで行きましたが断念しました。
    断念した理由は、友人知人に清瀬が案外不評だったことが大きいです。
    妻が昼間に現地を見に行って、隣りの病院での出来事をみてちょっとショックを受けたということもありました。
    価格は安くて共用設備も充実してそうで建物としてはよさそうだと思いました。
    清瀬近辺で探されているのだったら、いいのではないでしょうか。

  2. 3 清瀬住民

    購入を考えていましたが、ちょっと日当たりの件で騙されてたので、現在悩み中です。
    http://www.kiyosenomori.jp/
    建物を見てもらうと分かると思うのですが、一番日が当たりそうなのがC棟、あとはE、F棟が南東向きで日が当たりそうに思われます。実際パンフレットを見てもそういう印象を受ける人が多いと思います。
    しかし、実際に一番日が当たる時間が多いのはA、B棟です。私は最初の印象で西日が当たりそうな印象を受けたのでA、B棟は考えていませんでした。
    実際に磁石で方角を確かめたところ、実際に明記されている方角よりも全体的に東向きに向いています。なので、A、B棟が実質南向きになりますよ?
    日当たりを望んでC棟を購入された方は御注意を!
    午前中までしか日が当たりませんので…
    E、F棟は一瞬お日さまみれるかな?早起きしましょう。

    日当たりなんて気にしない人には、値段もリーズナブルだと思うのでお薦めかな??

  3. 4 てこゆき

    レスありがとうございます。
    この間、実際に現地に行ったのですが、夜だったもので建物を眺めるだけで終わってしまいました。
    近くに病院がたくさんあるのは気づきました。
    パンフレット等を見て、確かにABは日当たりが悪いのかなと思っていました。でも実際は違うのですね!
    今度モデルルームに行って再度検討したいと思います。

  4. 5 匿名さん

    2です。
    自分自身は、まわりが病院なのはいいことだと思ったのですが、友人知人には不評でした。
    主に資産価値の問題としてのようでしたが、ギャップに驚きました。

  5. 6 清瀬住民

    確かに周りが病院だらけというのは、賛否両論だと思います。
    私は2年清瀬に住んでます。目の前病院です。病室見えちゃいます。
    最初は気になるかと思ったのですが、全然気にならなかったです(笑)
    なぜだかわかりませんが…性格とかの問題なのでしょうか…

    このマンションは、近くに小児科あるから捨てがたいんですよね…

  6. 7 匿名さん

    国立小児病院は移転してなくなるんでしょ?

  7. 8 てこゆき

    国立小児病院って移転するんですか・・・。
    いつかわかれば教えてもらえますか?

  8. 9 恐がり

    私も見てきましたが、周りは学校が多いので、こどもがいる家庭には良さそうですね。
    こどもの居ないわたしは、恐がりなので夜病院街を通るのがストレスになりそうなので、
    少し環境が悪くても駅から近いところを選びそうです。

  9. 10 清瀬住民

    小児病院の移転は、反対している人が多いと聞きます。
    もう移転が決定しているのか、まだ無くならない可能性もあるのか…
    東京都に問い合わせればわかるのでしょうかね?
    私は、そんなすぐには無くならないだろうと言う考えです(呑気…)。

    夜歩いてる感じでは、あまり病院街と言う感じはしませんよ(気にしてないだけかも知れませんが)
    しかし、暗いです。女性の一人歩きは恐いと言う感じを受けるかも知れません。

  10. 11 おやまのもんきち

    いつもベランダで犬を吠えさしている方、やめて下さい。
    おそらくシーズーだと思うのですが。(飼っていた経験上)
    全体的にペットマナーが悪いですね!

  11. 12 匿名さん

    ベランダの犬も吠えっ放しだな!
    ベランダというより専用庭と言うべきか。
    ペットに限らずマナーに関しては悪過ぎ!
    駐輪場以外に止めているチャリも多すぎる。

  12. 13 匿名さん

    こんなところで、愚痴ってないで、直接文句いえば?

  13. 14 おやまのもんきち

    急に吠えなくなったなあ。良かった!

  14. 15 各屁息

    熟知すべし↓
    http://yes.kazamidori.net/

  15. 16 匿名さん

    花火やりすぎ

  16. 17 おやまのもんきち

    公園の横の家で、大声で子供を叱っている家があります。
    朝夜問わず。上の階まで聞こえるぐらい。
    事件が起こらないか心配です。

  17. 18 匿名さん

    >公園の横の家
    って戸建て?
    虐待してるのかな?

  18. 19 おやまのもんきち

    戸建てです。
    この前は19時頃、玄関で1時間ぐらいやっていました。

    マンションのベランダで喫煙するのやめてくれないかなあ?
    煙が家に入ってきてヤニ臭い。

  19. 20 おやまのもんきち

    家のため
    ベランダ喫煙
    近所迷惑

  20. 21 匿名さん

    ベランダ喫煙は防火上も止めて欲しいね。
    あと、ペットの毛が網戸やクーラーの室外機の後側(吸い込み側のフィン)や
    ベランダの排水口の黒い金具(ゴミ溜め)にイパーイ付いているんだよね。
    うちは飼っていないから風に運ばれてくるんだけど、掃除してもすぐ溜まってウザイよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸