- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
公的資金どれだけ注入されるんでしょう?松田聖子に払うギャラあったら借金返して欲しいのですが・・・
[スレ作成日時]2004-09-21 16:43:00
公的資金どれだけ注入されるんでしょう?松田聖子に払うギャラあったら借金返して欲しいのですが・・・
[スレ作成日時]2004-09-21 16:43:00
>>300
っていうか銀行屋の前社長がやるって言い出したからしょうがないやっていたんじゃないのか?
それと、
近隣に配慮しての計画変更なんかも銀行屋の前社長に変わった当初仕方なくやったことじゃないの?
今までの流れからみて、ますます無責任企業化になるだろう。
無責任企業化は困るなー!
早く潰してほしい!
同感。
ダイエーは一流どころで決まって、
ここはいまだに決まらない。
これがすべてを物語っているように思うのは私だけ?
増税、増税、増税の嵐
数年後に消費税がアップすれば、不動産業界、建設業界が大打撃を被る!
未来の無い業界に支援するのは、バカな同業者くらいかな?
今月中にスポンサーがきまるのですか。ということは、遅くも24日中には
決まるということですよね。機構はお役所だから28日は御用納めだし、
27日は大掃除で忙しいでしょうし。大掃除のときにゴミと一緒に大京案件
も掃き捨てたりはないですよね。
機構も重要視しないでしょう。
ラジオCMで聖子が浜田山のPRしていました。
年内じゃないの?
ダイエー再建策のたたき台を産業再生機構が作ったようですが、当初予想より
かなりゆるやかな計画ですね。2千人解雇といわれていたのも、大多数は
新店舗に吸収されてそれほどはクビにならないらしい。大京もダイエーなみに
お上の温情に救われればよいけれど、業態がちがうからどうなりますかね。
いずれにしても、近々機構の発表があるでしょう。みものです!!
きっと、駄目だろうな!
残念です。
駄目に決まってるだろ!
今までいっぱいずるい事してきたんだから・・・・・・・
聖子母娘のCMが大好評で大京の物件の問い合わせが5割も増えたそうな。
制作費、CM料すべてで5億円以上かかるけれど、来年も続けるとか。
2匹目のドジョウで、地獄から這い上がられるのかなー???
落ちたブランド力は三菱と同じ。ともに復活できず。残念。
松田親子はライオンズマンションに住んでるらしいね(藁
特段優れている所も無い、自力で再生出来ない会社だから、
宣伝に頼るしかないのでしょう!
松田親子って言っても、時代の最先端ではないし、
ライオンズマンションって言う名前自体が、時代遅れって感じ!
asahi .com より。 あーあ、またこれで・・・
マンション所有者の個人情報流出、一部不正使用の疑い
--------------------------------------------------------------------------------
マンション分譲大手、大京の関連会社「大京管理」(本社・東京都渋谷区)は27日、神戸支店が保有するマンション所有者の個人情報が流出し、一部が不正使用された疑いがあると発表した。警視庁原宿署に被害届を出したという。
同社によると、同支店が管理する兵庫県内の52カ所のマンションの所有者約80人に対し、大京グループを中傷する内容の差出人不明のはがきが、22日を中心に届いた。社内調査の結果、同支店が保有する約1万件の顧客情報の一部が流出した可能性が高いという。
(12/27 19:53)
潰れてしかるべき企業は早く潰れてほしーい。再生などしてほしくなーーい。
あなたがして欲しくなくても、ちゃんと再生しますから。ご心配なく。
特に注意視していくよ。
>ちゃんと再生しますから。ご心配なく。
無責任な書き込みですよね!理由を教えて!
多分、D京関係者の書き込みでしょう。
意地になっていると思われる。
まあ、大京がそのままで残ることはないと思いますが、
どこにもサポートしてもらえないことは無いでしょう。
しかも、ブランド名も残すのでは無いかと思います。
業界再編が進んでいるクルマ業界を見ると、1つのメガ
ブランドを作るのではなく、量の優位性を確保した上で
マルチブランドでリスクの分散をうまく図っていますので、
不動産業界でも、同じ戦略は充分あり得ると思います。
再生したら、『ライオンズ』の名前は絶対無くしてほしい!
再生するんだから、古臭い『ライオンズ』なんて時代遅れって感じ!
『ライオンズ』の名前に拘る方は、古い体質から脱皮出来ないような方でしょう!
ライオンズっていうブランドそのもが、もうだめでしょう。
しかも「ライオンズ」ってネーミング自体は本当にダサダサなのに
気がつかんのかねぇ。
ライオンズと言う名前を捨てるか残すか、難しいところですね。
実際、多くのライオンズマンション購入者は、「ライオンズ」の名前をある程度は信頼していると思われます。
「ガーデンヒルズ」や「パークホームズ」だったら、より良いとしても、「レクセル」や「グローリオ」だったら、まだ「ライオンズ」の方が良いと思っているかもしれません。
私が大京のスポンサーだとしたら、このイメージをできるだけ有効利用したいと考えると思います。
ライオンズで倒産しそうなのに、なんでライオンズで再生出来るのかな?
自分がスポンサーなら、管理だけもらい、販売はいらないけど・・・・・・・・
>347
日産が、ルノーでも無く、新しいブランド名でも無く、日産として再生したのと同じでしょう。(でも、実態はフランスの会社ルノーです)
ブランドが持っているイメージと歴史が、企業活動に有効だと判断されたら残ります。
ブランド名と経営者(組織)は、全く別物と考えないと分からないロジックです。
日産は、世界の日産ですし、産業再生機構を使わず、自主再建したんじゃないですか?
大凶とは、ブランドが持っているイメージと歴史が全然違うと思いますけど・・・・