旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★2★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★2★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/

[スレ作成日時]2004-10-01 08:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★2★

  1. 82 匿名さん

    >>78さん
    細かく読んでみると、新港から山内区間はトンネルで間違い無さそうですが、
    「山内・瑞穂区間本来のルート案のうち、本線2車線を先行整備し」
    と言う所がチョット引っかかります。(本線部分だと歩道が無い)

    また、山内地区とは市場のところ迄で、コットンハーバーの前は橋梁
    になってしまうとも取れますね。

    期待をさせてしまってスイマセン。

  2. 83 匿名さん

    みなさん、こんにちは。
    先日、歩道について営業の方に確認したのですが、歩道は市場までで
    市場からマンションの間の高架部分は歩道は無いとのことでした。
    他にどなたか確認された方はいますか?

  3. 84 78

    >>77、79さん
    83さんのコメントを見ても、そのようですね。残念。
    ご丁寧にありがとうございました!

    やはり、産業道路ちっくになりそう。。。

  4. 85 匿名さん

    臨港幹線道路は、野村の営業から、2車線と聞いてます。
    2車線の交通量はたかが知れていると思います。
    渋滞したら止まってしまうのですものね。
    それより気になるのは、市場の騒音。
    横浜市の施設なのだから、騒音の基準は当然守っているのでしょうが、
    守っていなければ、知り合いの市議にちくります!

  5. 86 匿名さん

    >「その筋」と判断された根拠を教えてください。

    現場を確認しようと、夜、歩いて気づきました。
    以前、同じ道を昼歩いたときには全然気がつきませんでした。
    気になってネットで調べ、確認しました。
    決して誹謗中傷する気はなく、購入するのであれば知って
    おくべきことかと考え書き込みました。
    あちらにしてみれば、我々が後から入っていく住人となるの
    ですから。

  6. 87 匿名さん

    >81さん、85さん
    たしか以前の板でどなたかが書いてましたが、最初は片側1車線の2車線で
    将来拡張予定があるため、拡張するまでは歩道は無し。ってことですよね。
    でも拡張されるのはいつになることやら。。
    せめて市場に抜ける歩道があればいいのに。。

  7. 88 匿名さん

    >>86
    後から入ってきた住人にそこの人が嫌がらせかなにかするっての?
    考え過ぎだっての。何だよ「その筋」ってw

  8. 89 匿名さん

    >82さん
    幹線道路の話を総合すると、やはり山内地区は市場まででトンネルも市場までということですかね。
    2階式との情報もあり、コットンの前は本線となり交通量も多いとゆうことかな?
    自転車等の件は、山内〜瑞穂区間の計画にあるように、いずれ側道ができて通れるのではないでしょうか。
    ちょっと想像だけど、パンフの最後にある航空写真の市場の所、幹線道路の終点の緑色の部分てトンネルの出口かな。

  9. 90 匿名さん

    私も、営業に確認したところ、MMから市場の真ん中を通る
    市場通りまでは歩道があるようですが、そこからコットン近くの
    スーパー予定地で立体道路を降りたところまで歩道がなく
    その先の瑞穂埠頭にかけては、またあるようです。

    なぜそこだけないのでしょうね???

  10. 91 匿名さん

    >>85
    自分勝手だね。
    市場の音が気になるんだったら住まなきゃ良いだろうが。
    しかも娯楽設備ではない、市民のライフラインを預かる市場だぞ。

  11. 92 匿名さん

    >86さん

    私も自分で確認してみます。
    本当だとすればやっぱり・・・・・。

  12. 93 まみ

    91さん!そのとおりだよね!^^わがままなひといるなー^^;

  13. 94 匿名さん

    市の議事録の中にあったけど、山内地区の人口増のみこみが3000人。
    その中で子供の割合はわからないけど、小学校や中学校どうなるのかな?
    現状でも小学校は人員増でけっこういっぱいいっぱいみたいだし、今後そごう横や
    コットン裏の高層住宅などでもっと人員増が考えられるし、この先どうなるのかな?
    どなたか新設計画など情報お持ちのかたお願いします。

  14. 95 匿名さん

    市場の騒音やっぱり気になりますよね。毎日のことだし。それもだけど、商業施設はいつ決定するんだろう。
    その内容によっては、騒音とか明るさとか気になるかも。深夜まで営業の施設もあるしね。
    いずれにしても、2重サッシだったらある程度騒音は防げるのに、なぜ一部の住戸だけなんだろう。
    全戸2重サッシにすればいいのに・・・

  15. 96 ちち

    >91さん&93さん
    でもそれでも、基準を守るべき横浜市の施設が基準を守っていないとしたら、
    大問題ですよ。
    役所が違法行為をしていたら、誰も法律を守らなくなります。
    私の主人は、神奈川区選出の国会議員の友人がいます。
    守っていないとすれば、主人に議員に“チクッテ”もらいます。

  16. 97 匿名さん

    85の投稿には「役人の違法行為を追及する」なんて崇高な?意図は
    全く感じられん。
    学校のそばに引っ越してきて、児童の声がうるさいと文句を言う奴。
    線路際に引っ越してきて、鉄道会社に騒音がうるさいと文句を言う奴。
    (どちらもそいつが引っ越す前と後で騒音が増えたわけではないという
     前提がある)
    また、そういう自分勝手な奴が出たと虫酸が走っただけだ。

  17. 98 匿名さん

    市場がうるさいとかチクられる国会議員も大変だな。

    そんなアホな地元有権者がいるから国政を担うはずの
    政治家のレベルが落ちていくんだなぁと思った。

  18. 99 匿名さん

    神奈川区選出の国会議員って、八ちゃんのことかな?

    国会議員にしてみれば、
    市場で働く人たちだって、大事な有権者でしょう。

  19. 100 匿名さん

    「コットンハーバータワーズ計画地周辺環境 よくあるご質問について」が郵送されてきたけれど、読みました?

  20. 101 匿名さん

    届きました。
    レスポンスが割りと早い事業者ですね。
    開発担当者もなかなか大変ですね。
    いろんなことが複雑に絡まっていることが推察できます。
    僕はメーカーに勤務してますが、
    不動産開発も規模が大きいだけに
    色々な問題をクリアしているんだなと感じた次第です。
    僕は、買います...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

5,258万円~6,468万円

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸