旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド武蔵小杉

広告を掲載

  • 掲示板
今井仲町309 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

駅徒歩10分、学区は今井小・中、買い物もまずまず便利そう、割と静か
と思える住環境など良い点を踏まえた上でも、南棟の5000万台って、
ちょっと考えちゃいますね。少なくとも1割は割高なような……まぁ、売主
の価格設定からいうと、この程度の割高感は当たり前でしょうか?
東棟・西棟が人気を集めそうな感じもします。ご意見お願いします。

[スレ作成日時]2004-04-23 22:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド武蔵小杉

  1. 82 匿名さん

    >81さん
    というか、事故のことを了知して、購入したかどうか、ということでしょう。
    文脈からは当然そう読めますよね。

    あと残1戸あるみたいですね。朝、武蔵小杉の駅前でもチラシ配ってました。

  2. 83 匿名さん

    ついに公式サイトの物件概要のところに「完売」出ましたね。
    ヨシヨシ。
    あ、購入者です。

  3. 84 匿名さん

    祝!完売♪やったね!

    あ、購入者です。

  4. 85 匿名さん

    まあ、そうは言ってもキャンセルは1割出るもんだがな。

  5. 86 匿名さん

    出ないでしょ。あんたプラウドの売れ方見てた?
    最初の一斉発売で、約9割(110戸超)が契約になったのだから、
    その9割のローンの審査はこの3ヶ月弱でかなりすすんでいるはず。
    なので、ローンキャンセルが出るなら、ぼちぼち出ているのでは?
    それ以外の理由の場合は知らないけどね。

  6. 87 匿名さん

    モデルルームの近くに住んでます。購入者です。
    完売嬉しいです。
    いつも遅くまで販売員の人頑張ってたし。
    良かった、良かった。

  7. 88

    私の場合、銀行・公庫ローンの審査は既に終わってます。
    内定通知がきました。

    あっ、購入者です。

  8. 89 匿名さん

    モデルルームも無事めでたくクローズですね。
    本当に早い完売で私もホッとしています。

    今日も駅前でセレマークス武蔵小杉の看板抱えたお兄さんが
    座ってました。セレマークスは私も何度かモデルルーム行きましたが、
    ちょっと営業の人の努力というかパワーが足らない感じがしました。
    物件はそんなに悪くないのにね。

  9. 90 匿名さん

    購入者のみなさん、完売おめでとうございます。
    工事も大変丁寧に進められているようだし、きっと素敵なマンション
    になるでしょう。

    追)他物件のことは余り触れない方がかない方が良いと思いますよ

  10. 91 匿名さん

    追)他物件のことは余り触れない方がかない方が良いと思いますよ

    購入者にしてみては、早く全戸売って欲しいですよね。
    竣工後も売れ残りがあると、棟内モデルルームやチラシが
    出て、恐らく相応の値引きがなされる、ことを考えると、
    既購入者の気持ちは複雑でしょう。
    そんな既購入者の不安を早く払拭するためにも、販売会社は
    営業努力して欲しいと考えています。
    セレマークスの場合、8月に約2週間のモデルルームクローズ、
    平日も6時早々に閉店等、少しそこらあたりの配慮が足らないように
    一般素人には思えましたので。決して物件の善し悪しを言っている訳
    ではありません。
    駅に近いという価値観を持っている方にとっては、大変魅力的な物件
    だと思ってますよ。

  11. 92 匿名さん

    ↑セレマークスのスレで言ったら?

  12. 93 匿名さん

    91さんのご意見は確かにこことは関係ない文かもしれませんけど、
    まじめに書いてらっしゃっていて嫌な書き込みではないですし、
    セレマークスを一度も見に行かずここに決めてしまった私としては
    どんな売り具合か、どんな物件か気になっていたので
    大変役に立ちました。

    それにしてもプラウドの内覧会、待ち遠しいです!

  13. 94 non

    入居者同士で意見交換するための掲示板があります。
    よろしかったらぜひどうぞ。
    http://www.ad-office.ne.jp/secret-bbs/open.cgi?nono

  14. 95 匿名さん

    祝・モデルルーム営業終了!
    小杉近辺の他の物件もがんばらないと永久に売れ残るよ(プッ)

  15. 96 匿名さん

    恐るべし野村の販売力

  16. 97 匿名さん

    同じ武蔵小杉の一見、同じような物件なのに、
    なぜ野村不動産の物件だけが一人勝ちなのか?
    ◇アルス武蔵小杉(東急不動産
    ◇セレマークス武蔵小杉、レアリス元住吉(三井不動産
    ◇シティハウス元住吉(住友不動産
    ◇ピュアコンフォート元住吉(三菱地所
    どれも苦戦した(または現在苦戦中)。
    相対的に高価格の野村不動産が早期完売に持っていけるのは、
    やっぱり販売力とブランド力なのか。

  17. 98 匿名さん

    他の物件をけなすのはどうかと思うんだけど

  18. 99 匿名さん

    >97 の物件とプラウド武蔵小杉を全て見た者です。
    他物件をけなす気はさらさらありませんが個人的な印象を一言。

    プラウドの良いとこは、クオリティの高さ、共有部のバランス(多すぎず少なすぎず)、
    立地で、イマイチが向き、価格でした。
    P元住吉、P大倉山、P横浜岡野も見ましたが、さすがに東横線シリーズの
    集大成だけありこれらのいいと取りになっていました。
    みなさんもこの辺を気に入られたのではないでしょうか。

    完売後にここに来ているってことはみなさん購入者ですか?
    そういう私は見送り組みです・・・。あしからず。

  19. 100 匿名さん

    >98さん
    97の書き込み者ですが、
    他の物件をけなしているのではなく、
    事実として、なぜこれだけ売れ行きに差があるのか
    知りたいのです。
    ちなみに、私はプラウド購入者ではありません。
    現在、東横線沿線でマンション物色中の者です。

  20. 101 匿名さん

    今週号の週刊朝日に供給過剰の売れ残るマンションの一例として
    武蔵小杉一体の事例が紹介されてるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸