旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド武蔵小杉

広告を掲載

  • 掲示板
今井仲町309 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

駅徒歩10分、学区は今井小・中、買い物もまずまず便利そう、割と静か
と思える住環境など良い点を踏まえた上でも、南棟の5000万台って、
ちょっと考えちゃいますね。少なくとも1割は割高なような……まぁ、売主
の価格設定からいうと、この程度の割高感は当たり前でしょうか?
東棟・西棟が人気を集めそうな感じもします。ご意見お願いします。

[スレ作成日時]2004-04-23 22:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド武蔵小杉

  1. 62 匿名さん

    犯罪発生マップで川崎市の中で中原区はあまりよさそうじゃないけど
    住んでいる方どう感じられていらっしゃいますか。
    http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesd0503.htm

  2. 63 匿名さん

    あまり感じたことはないけどなァ・・・。
    まァ、自分が危険な目にあったことがないだけかもしれないけど。

  3. 64 匿名さん

    残り2戸になりますた

  4. 65 匿名さん

    残り1戸になりました。
    いよいよ完売か。

  5. 66 匿名さん

    そのようです。この連休をもってMR閉鎖です。

  6. 67 匿名さん

    竣工半年前で、事故があっても関係なしで、完売とは大したものですね。
    野村強よしですね。西町NEC跡の物件が楽しみです。

  7. 68 匿名さん

    早期完売は、物件の良さもさることながら、野村の販売力か?
    短期集中的に売り込むパワーは流石です。
    その点、三井不動産はおっとりしているというか、ややトロトロしているのが
    気になりますね。どの物件も竣工時に1〜2割売れ残っているのは当たり前?
    悪くない物件でも残るのは、やはり販売力の弱さか?
    逆に値引きにも柔軟に対応してもらえるので、優良売れ残り物件を
    獲得する狙い目でもあります。
    でも定価で購入した人は複雑ですよねぇ。
    「早期完売徹底」=「値引きもしない」=「野村なら安心」という図式が
    三井では成り立たないのかな。

  8. 69 匿名さん

    確かに野村は柔軟な対応があるので 完売能力がある。
    三井は本当の売れ残りでないと値引きしない。
    住友はいくら売れ残ろうがまず値引きしない。だから 現在売れ残りマンション
    だらけ。強気の値段が一般市民から見放されている。

  9. 70 匿名さん

    三井は結構値引き柔軟的でしたよ。武蔵小杉界隈(5000万なら200万程度は)。
    東急の方が大胆だったけど(5000万で、300万は値引き可でした)。
    野村もこれから物件が増えてくると、強気もいつまで続くか・・・。

  10. 71 匿名さん

    野村も強気は強気だけど、最後の1戸とか竣工間近ということであれば、
    ある程度の値引きはするようだよ。大倉山や元住吉でも竣工半年前に
    完売だけど、ある程度のキャンセルは出るのは宿命だから、それを公に
    せず入居希望者の中でうまく処理できるのはさすが。
    プラズマテレビプレゼント、資金相談会なんかのチラシ、葉書が届きだし
    ら逆に値引き交渉のネタにされかねないしね。

  11. 72 匿名さん

    最後の一戸は4500万円台の部屋ということは、6000万超の南東角部屋が
    先に売れたのか。

    意外&うらやましいー

  12. 73 匿名さん

    東南角は良いねぇ。広いし。気に入ったマンシヨンだと、後々気に入った部屋に中古で越す人もいるみたいだよ。

  13. 74 匿名さん

    実は隠れ売れ残り部屋が一・二あるようだよ。これからローン審査って
    お客もいるようだし、少しは動きがあるんじゃないかなぁ。

  14. 75 匿名さん

    野村好きな人多いようですね。知り合いの男性が事故後にこのマンション買ったんですけど、
    結構そういうこと気にするタイプだったのに買ったって言うのは野村の営業マンが事実を伝えなかったのかなあって思ったりしています。
    隠蔽体質?値引きもしてもらったみたいだから
    値引きに気をとられちゃったのかなぁ。契約後に知ったらショックだよね。

  15. 76 匿名さん

    あなたの知り合いの男性なら、野村の営業マンじゃなく、あなたから伝えてあげれば良かったのに、なんて思っちゃいました。値引きしてくれた、なんて聞ける間柄なら尚のこと。ちよっと変ですよ。

  16. 77 匿名さん

    今日MR前を通ったら、掲示板の表示が”最終一戸”から”キャンセル待ち
    受付中”に変わってました。
    ついに完売かな?

  17. 78 匿名さん

    75番さん、私も事故後に買いましたけど、こちらから聞くまでもなく野村さんから丁重に事故の説明がありましたよ。
    気にするタイプだったのに買ったのなら、それ以上にこの物件が気に入ったということじゃないですか。

  18. 79 匿名さん

    購入者ではありませんが、仕様はなかなか良かったですね。
    ベランダ強化ガラスパネル、室内ドアストッパー、北側ペアガラス。
    半年前のプラウドと比べてもなかなかお買い得に仕上がってました。

  19. 80 匿名さん

    今日 9/30までに契約すると液晶テレビ(30万円相当)(イベント使用済品)の
    ポスティングがありました。

  20. 81 匿名さん

    >75
    >78
    というか・・・事故前に購入した人はひとりもいませんよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,298万円~6,098万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸