旧関東新築分譲マンション掲示板「【 Brillia Grande みなとみらい 】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらい駅
  8. 【 Brillia Grande みなとみらい 】
pis [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

みなとみらい39,40,41街区に並ぶ50街区のこの物件。
さて、いかに!
今月下旬の内覧会を楽しみにしてる方、いらっしゃいますか?

所在地:横浜市西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩6分
    みなとみらい線「新高島」駅徒歩7分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-16 17:59:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    >>50
    そうなんですよねー
    今これから売り出されるたくさんのタワーマンションも将来にわたる日照や景観ということに都市計画や、開発計画を重ね合わせた瞬間から
    値段が80平米6000〜8000万円くらいに価格設定されているんですよね。ま、家にいてもいつも景色見てるばっかりじゃないと割り切れればいいかも、

  2. 52 匿名さん

    M.M.TOWERS FORESIS, M.M.TOWERS の日影を浴びながら生活するのはちょっとなー。

  3. 53 匿名さん

    仕様がよければ眺望のいい東角部屋で9000万台は理解できますが
    それにしては仕様があまりにおそまつです
    >47
    確かに都内で眺望が開けている場所でも仕様を考えると
    もっとお手ごろ感をかんじる物件は多々あります
    きっと土地代が高かったんだろうとどうしても思わざる終えないですね

  4. 54 匿名

    昨年春のゲント周辺の落札価格で80〜90万円/㎡です。仮に100万円としたら土地代90億円弱でしょう。

  5. 55 50

    >51
    やっぱり無理かぁ。
    競争が激化しているので1つくらい購入を検討できるマンションが出来ることを
    期待していたんですが・・・
    ローンを考えると5500万円が限度なんですよねぇ。

  6. 56 匿名さん

    55さん

    MM地区に憧れていたのですが、この地区はやめようかと思っています。
    ローン的にあなたより劣ってしまうので、いくらMM地区でも部屋が狭いとねぇ。
    超優良企業でもないので、職場などで「西区みなとみらい」という住所は
    なんだか自慢というより「オレ、頑張って買いました」って感じが恥ずかしくて・・・
    たいした金も無いのに見栄張って精一杯頑張ってるって思われるなら
    他を探したほうが良さそうだし、この地区は価格的に値ごろ感のある部屋こそ
    競争率が物凄くなりそうですしね。

  7. 57 50

    56さん
    私もみなとみらいや関内・桜木町に憧れていたのですが、見栄を張ってまで狭い部屋で
    我慢するのはちょっと、と思いなおそうと思っています。
    次は上大岡のヘリオスタワーⅡ(駅近)でも狙おうかなぁ。
    嫁さんの勤務地も上大岡ですし・・・
    Brillia Grandeを購入できる方、良いマンションになると良いですね(^o^)
    影で応援しています。

  8. 58 匿名

    >56
    >57
    販売価格が決まってから結論を下されたらどうですか?
    今まで書いてある価格は正式決定されたわけではありませんし、MR来訪者の反応や40街区などの情報を集めて決定してくると思いますよ。粗利益率20%の確保は目指すでしょうけど。
    また、狭い部屋とはどの程度の広さを言うのでしょうか?

  9. 59 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました。管理人】

  10. 60 -----

  11. 61 -----

  12. 62 -----

  13. 63 -----

  14. 64 匿名さん

    真剣にマンションを検討しているものですが
    MMTはやっぱり仕様等かなり良かったですよね。
    建っている場所も一番いいのは誰が見ても歴然だし。
    今回ブリリアのMRを見て正直思った事は内装の仕様があまりにひどかった。
    前向きに考え見に行ったのですが眺望がいいとはいえあの仕様であの価格は
    納得できません。
    58のかたが言うように、実際の価格が出てみないとなんとも言えないですが

  15. 65 -----

  16. 66 -----

  17. 67 pis

    少し落ち着きましょ。
    個人的には横浜のこのへんが気に入っているし都合もよくて探しているので
    今後の内陸側の開発には正直あまり関心がない。。
    ただ手放しで飛び込んでいくにしては少々不安材料が多いのも確かかな。
    4月になるとオプション類の提示も揃うということだし
    今は間取りと予算とのにらめっこです。

  18. 68 -----

    【荒らし投稿者のものでしたので削除させて頂きました。 管理人】

  19. 69 匿名さん

    どうでもいいですが買う気もないのにMR見に行くのは控えて頂きたいです。
    本気で検討している人にとっては迷惑です。
    先日の事前内覧会も予約が混み合い見に行けなかった人もいる訳ですから。

  20. 70 匿名

    >69
    時間にもよるのでしょうけど、飛び込みOKでした。ついてたんですね。

  21. 71 匿名さん

    Brilliaなかなか良いと思いました。
    ちょっと値段が・・・

  22. 72 匿名さん

    私も購入を真剣に考えて、今度、MRに行くつもりでいたんですけど。

  23. 73 匿名さん

    ランド&オリックスの物件の情報がある方おられますか?

  24. 74 匿名さん

    >73
    そう言えば、外観は分かっているくらいでほとんど情報ありませんね。

  25. 75 匿名さん

    >>70
    本当は予約者対象だったみたいですよ。
    入り口で何もチェックしないから入れちゃうし、入っちゃったら見せてくれるけど・・・。

  26. 76 -----

    【荒らし投稿者のものでしたので削除させて頂きました。 管理人】

  27. 77 -----

  28. 78 -----

  29. 79 匿名

    マンション購入者のための掲示板という本来の目的にあった物件情報の投稿をしましょうよ。
    良い面、悪い面いろいろあるでしょうが、あくまでも購入者が後悔しないように判断できる情報交換の場としたいものです。

  30. 80 匿名さん

    内装施工面の不備が多いMM-Tの住人にボロクソに言われてるBrilliaって。。。

  31. 81 -----

    【荒らし投稿者のものでしたので削除させて頂きました。 管理人】

  32. 82 匿名さん

    モデルルームの営業の優劣は、買う気が無い人間を買う気にさせて契約に
    持っていくかどうかなんだよ。
    買う気が無い人がモデルルーム行って何が悪いの?って感じかな。

  33. 83 匿名さん

    >82
    悪いわ!

  34. 84 匿名さん

    >82
    何て無茶苦茶で自分勝手な持論。参りましたm(_ _)m

  35. 85 -----

  36. 86 匿名さん

    >85
    MMT住民のごく一部の人は例外でしょう・・・きっと各デベのブラックリストに入っていると思うけど。はどういう意味?あなたこそこのような投稿やめなさい!あなたこそブラックリストにのるタイプじゃありませんか?

  37. 87 匿名さん

    >83
    あなたは、買うものなくてもぶらっとデパートやお店に入らない人のようですね。性格ほんとに悪いへんな人には投稿してもらいたくありませんね!ちょっとかわってない?あんた!

  38. 88 匿名さん

    >80
    内装施工面の不備が多いMM-Tの住人にボロクソに言われてる。どこにボロクソに書いてあるのですか?誤解されること言うなってさんざん書いているの読んでいないの。

  39. 89 匿名さん

    >87
    購入対象が全く違うので比較にならないと思うのですが(ーー;
    >84
    同感です。私も参りました。


  40. 90 匿名さん

      「買うものなくてもぶらっとデパートやお店に入らない人」って表現
     変じゃありませんか?ちなみに、私は買うものなくても、ふらっと
     お店入る、ウィンドーショッピング大好き人間。でもって、思わぬ
     出会いがあり、衝動買いしちゃうんだけど、後悔したことないな。
     買わなかった事を後悔することはけっこうあるんだけど。
     さすがに、マンションの衝動買いは出来ないが、買う気がなくても
     MR訪問はしますよ。いずれ買う時に備えて、お勉強です。

  41. 91 匿名さん

    >88
    60にボロクソ書かれてますけど。

  42. 92 -----

  43. 93 匿名さん

    >90
    おっしゃるとうりです。へん『買うものなくても,ぶらっとデパートやお店に入りませんか?』ですね 

  44. 94 匿名さん

    角部屋のはめ殺し窓、ベランダの全面透明プラスチック板(ガラス板?)の使用により、明るい。
    けれど、外から覗かれるな。掃除はどうする?

  45. 95 匿名

    コーナーの窓ガラスは個人では無理なのでオフィスビルと同じように業者に管理会社が依頼します。当然費用はかからない。通常、年4回くらい清掃すると思う。ベランダは自分で対応することになると思います。多分、細かいことは管理規約で定めるでしょう。

  46. 96 匿名さん

    MRに行ったけどあの眺望はなかなかだった。
    価格表も見せてもらったけど、あくまでまだまだ暫定価格って言ってたから、MRの見学者の反応見て下げるんでしょう。値段が後15%さえ下がれば眺望と利便性から私は買いで行きたい。でも無理かー!?

  47. 97 -----

  48. 98 -----

  49. 99 匿名さん

    良くも悪くも旧名称オーバル(今なんだっけ?)の方が目立っているんじゃないかな。
    私はブリリアの方が良さそうだと思うんだけど。

  50. 100 匿名さん

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸