旧関東新築分譲マンション掲示板「コンアルマーディオ横濱鶴見について意見交換しましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コンアルマーディオ横濱鶴見について意見交換しましょう

広告を掲載

  • 掲示板
swallows [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ヒューザーの物件で、全戸150平米、一つの階に2戸のみの設計(10階建)、コンアルマーディオ横濱鶴見について、自由に意見を交換するスレッドです。購入者の方、検討はしたけど周辺環境等で悩んであきらめた方、ぜひ、なんでも書き込んで下さい。共によりよいマンションにしていければと思います。

ちなみに コンアルマーディオCon Armadio とは、イタリア語で「家具付き」という意味です。このマンション、日本ではたいへんにめずらしい「家具付き販売マンション」なのですが、物件名までそのものずばり、です。

ご意見、お待ちしています。

[スレ作成日時]2005-08-23 14:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンアルマーディオ横濱鶴見について意見交換しましょう

  1. 122 匿名さん

    おそらく建替という方向で進んでいくんだろうが(費用負担をどうするかはさておき)、もしそうなったら
    横浜市の高さ規制の条例が変わったことによる既存不適格の問題はどうなるんだろうか?
    単純に新しい条例にあわせて建てると7階までしか建てられないわけなんだが・・・・(既存は10階建)

  2. 123 匿名さん

    >104
    >スレ主さんのswallowsさんはデベの方で購入者に成りすましているように読み取れましたが、気のせいでしょうか?

    ほぼ間違いないと見て良いでしょう。
    なぜなら説明が理路整然としてるから、普通お客の立場ならデベの営業から話を聞いただけだから
    個人の主観や記憶力でもっと「おかしな」文章になるはずだけどこの人は順序を追ってまるで
    デベのセールストークを具現化してる(短所も長所も)。
    本来「不自然」な説明になる内容が非常に「自然」に書かれてます。
    事件が発覚後の書き込みにしても今までなかった(書かなかった)海外出張をいきなり出すのは不自然。

    推察するにデベの関係者でこのマンションを購入したかもしくは「社宅」として提供された人間ではないかと思う

  3. 124 匿名さん

    >>121
    グランドステージ弁天橋が現在のここですね。
    確認時建物名というのは建築中の仮称みたいなものです。

  4. 125 匿名さん

    マンションも偽造で建てたし、ここのスレ主も偽造ユーザーか?
    なんだマンション名だって本当はグランドステージ弁天橋ってw
    偽造居住者乙!

  5. 126 匿名さん

    >123
    (いくら相場より安いといっても)4000万以上する新築マンションを社宅として安い家賃で社員に
    使わせることはありえないと思う。

  6. 127 匿名さん

    >>80
    >ヒューザーからは平謝りの手紙が来ており、家族にメイルで送ってもらいました。
    「平謝り」とは、また好意的に描写しますねw
    他の購入者からはそのような誠意ある手紙が届いたと思しき報告は上がってませんが。
    「家族にメイルで送ってもらいました」ってタイピングして送ってもらったのでしょうか?

    >担当した森田設計事務所がなぜこんなところに構造計算の下請けを出したのか、その理由を知りたいですし、
    >イーホームズのいいかげんな検査体制もしっかり事実を露にして、責任をとってほしいと思います。
    ヒューザー以外に対しては厳しいですなw

  7. 128 一戸建て主義

    同じ屋根の下に、全く知らないもの同士が暮らすと言うのがマンションです。
    揉め事があったとき、全く違う価値観と経済力の影響で本来助け合うべき人間同士がいがみ合います。
    これから、マンションを買われる方は、構造設計を気にする前にこの事を真剣に検討した方が良いと思います。
    立替に時期が来てからでは遅いですよ・・・

  8. 129 匿名さん

    このスレ主=成りすまし購入者のコメントを信じて買ってしまった購入者も
    いるのではないだろうか?
    その意味でこのスレ主は万死に値する。

  9. 130 匿名さん

    初期のグランステージスレでも「自称」購入者がいたね。
    で、個別の物件について次から次へと立てている。おそらく社員でしょう。
    とにかく詳しいし、基本的に絶賛。かつ信憑性を持たせるために、たまに致命的でない所を
    指摘する。
    かなり悪質だよ。この会社。

  10. 131 匿名さん

    なんで根拠も無くスレ主を叩くかな…。ここで叩いてる人はちゃんと管理者に確認した上での発言なのか?
    本当に普通の購入者で、被害者だったらどうすんの?私は事件が発覚してからこのスレしった新参者だけど
    すごく気の毒に思うけどね。129なんて自分の言葉にどれだけ責任もてるんだろう。「死」と言う言葉をもて
    あそぶなと言いたい。

  11. 132 匿名さん

    私も明確な根拠もなくここのスレ主=社員と決め付けるのはどうかと思います。

  12. 133 匿名さん

    スレ主さんでてきてほしい。
    ヒューザー社員だなんてうそだっていってよ」チャンプ。

  13. 134 匿名さん

    スレ主さんが社員かどうかは、皆さんで判断してください。
    素晴らしい対応です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/res/50-25

    他のGSでは、詳しいご挨拶。
    GS浅草
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40304/res/3-3
    GS藤沢
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38239/res/3-3
    GS上大岡
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40408/res/2-2

  14. 135 匿名さん

    >>134
    どのGSスレでも、誰もここのスレ主のレスに応答していないように思える。
    誰だって胡散臭いと思うんだろうね。
    でも、どうしてこのときのノリで「おなじGSに住む者同士で協力しあって問題を
    解決していきましょう」って感じのレスをあちこちに立てないのだろう?

  15. 136 匿名さん

    新興デベならやるでしょう、
    お金のかからない広告宣伝ですな。

  16. 137 匿名さん

    >>134
    状況証拠で言ったら限りなく ○○ ですね。

    >>135
    >でも、どうしてこのときのノリで「おなじGSに住む者同士で協力しあって問題を解決していきましょう」って感じのレスをあちこちに立てないのだろう?
    沈みかけた舟から我先に逃げてる状況ではないでしょうか?
    ここの社員も成績報酬が大きく若いイケイケ社員が多いでしょうからそんなに敗戦処理につきあう人は少ないでしょう

  17. 138 匿名さん

    謝罪の手紙をわざわざ奥さんにタイプさせてメールで送らせるより
    そのままFAXで送ってもらった方が早い気がしますが
    きっと出張先にはFAXがないのでしょうねw

  18. 139 匿名さん

    >80まあ、隠そうと思えば隠せた「事件」なのかもしれません。
    →なるほどねえ。ただ、ほかでやっているとはとても思えないな。
    >それを、処分・倒産覚悟で、企業コンプライアンスとやらで、国土交通省にミス「発見」を届け出たイーホームズも、それを届け出ないで裏でもみ消すよりかは、まだマシだったといえるでしょう。
    →一番損な役回りはイーホームズだわな。最もかせいだ木村建設は月曜日に不渡りを出して瞬時に店をたたんだよ。
    >ただ、誰の責任であれ、善意があろうがなかろうが、そしてもちろ悪意があろうがなかろうが、一番困るのは該当マンションの居住者であることは明白です。
    →公的支援をと、ヒューザーと唱和しているだけで非国民的だよ。そういえば、ヒューザーの住人がテレビで、「姉歯には責任を問えない」とか言っているのを聞いて、責任=お金ということかと慨嘆したよ。安普請でもお金が少ないほうが→自己責任をかぶるより税金を吐き出させようと→それで公務員に怒鳴り散らす、というわけか。
    >とつぜんの大嵐ですが、しっかり事態をつかみ、困難を乗り切って行きたいと思います。
    ヒューザー社員諸君、木村建設の下請け、孫請けや取引先よりは恵まれているよ。頭のいい入居者は、とっくに弁護士を雇って救命ボートに乗っているよ。タイタニックと同じで、溺れるのは下等の客、見栄を張った一部の上客、船長(社長は逃亡)だな。

  19. 140 匿名さん

    どうみても宣伝のために書き込んでいたとしか考えられんな。
    どんなにすばらしいマンションに住んだとしても、そこまで手間かけて
    賞賛し続けるってことはないだろ。

  20. 141 匿名さん

    >126
    社員を住まわせて、管理組合の理事長に立候補させるというのは、どう?
    やらないかな。
    やらないよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸