旧関東新築分譲マンション掲示板「新浦安の新規物件 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 新浦安の新規物件 その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

一般的な新規物件用にその2を作りました。

前スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/

38街区用には専用のスレがありますので、そちらをどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/

[スレ作成日時]2005-11-28 23:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新浦安の新規物件 その2

  1. 442 匿名さん

    客観的に見て、値段上がらない派は論理的な意見が多いが、
    価格高騰派はただの感情論ばっかりだな。
    反論するだけの理論も知識も知能もないため、ひたすら論拠無き他者攻撃をしているようにしか見えんな。

  2. 443 匿名さん

    新浦と豊洲にはどっちも盲目的な信者がいて、それがコマセになってるんだね。
    まあ、コマセってのはどうしても臭うもんなんだよね。

  3. 444 匿名さん

    誰もが高くても売れると思い、郊外のどうしようもない物件にも高値が付いた20年前を思い出しますね。
    今値上がりしているからといって将来も価値があるとは限りません。

    そこまで考えて、相応のお金を払っても本当にここに住みたいか、でしょう。

  4. 445 匿名さん

    モアナ買えなかったからって僻むなよポートフォリオ(wwww

  5. 446 匿名さん

    客観的に見て、価格高騰派は論理的な意見が多いが、
    値段あがらない派はナンセンスなポートフォリオだとか現実を無視し実態をみない低脳な異見ばかりだな。
    もう少し説得力ある反論を期待する。

  6. 447 匿名さん

    >444
    そのとおりだと思います。
    >445
    意味のない書き込みは是非慎んでいただきたい。

  7. 448 匿名さん

    過去のモアナの掲示板でも今後の新浦安についてあつく激論を交わしていましたが今のところ
    価格が3倍に跳ね上がったという事実からすると新浦安はすでに価格が高騰していると考えても
    いいのではないかと思います。完全に値あがらない派の妄想(モアナ掲示板の異見と今の異見はまるっきり同じ)は
    破綻してますね。そう考えるともう決着はついていますのでこれからも新浦安は地価が
    高騰していくのか?というテーマになりますね。

  8. 449 匿名さん

    >440
    高洲B地区が高値で落札されたからといって既に建設用地取得済み物件の価格変更を容易に受け入れる
    あなたはまさにデベのカモですな。

  9. 450 匿名さん

    446=448
    かなり必死のようであるが、せっかく買った一応新浦安マンションのローン地獄で生活が苦しいのか?

  10. 451 匿名さん

    450
    でも3倍の値上がりは事実でしょ。

  11. 452 匿名さん

    高洲地区住民です。
    私自身はこの地区がとても気に入っています。マリナイーストから外れているとけなす人もいますが、
    かえって閑静な暮らしやすい土地だと思います。海浜公園の存在も開放的な気持ちにさせる要素ですね。

    しかし正直な気持ちとしてこのB地区って、どうかな?と感じています。
    バス停からも遠く、どうかすると鉄鋼通りから10番系統バスの利用ですよね。
    あまりイメージが良くないと思うのは私だけでしょうか。
    開発がもっと進行すると変わってくるのでしょうかね。

  12. 453 匿名さん

    もともとは誰も欲しがらなかった地域が、意外と都心に近く、線路も増え、
    ディズニーランドで近隣のイメージも良くなった。
    今まで放っておかれたから、いくらでも美しい町並みが描ける。
    方向性が見えてきたら当然値は上がります。

    例え話。上場直後の会社の株なら3倍に値上がりも期待できますね。
    で、あなたが株を買うとして、どの程度その会社の業績を調べますか?
    株式市場で転売益を求めるなら、みんなが上がると思うか下がると思うかのほうが重要。
    最近はあまりないようですが、高配当を期待して、持ち続ける気なら会社の業績が最優先。

    家を投資と考える人は前者、自分の人生を楽しむ場所と考える人は後者ということになるのではないでしょうか。
    私自身ここを買う人は多分後者だと思いますし、そうあって欲しいと思うのです。
    しかし、3倍上がった、というのが強調されるようでは投資感覚ですね。
    高値づかみになったらどうしようという不安があります。

  13. 454 匿名さん

    今日の新聞ちらしでは高洲の一戸建て用土地が坪125万で出ていました。
    野村の156万に比べれば80%です。やはり、野村は都心近郊のかたまった土地の
    価値が上乗せされているのでしょうか。また詳しいことはわかりませんが、この125万
    というのも少し前に比べれば高くなっているように思います。ただ強含みではありますが、
    まだ「野村を契機に大ブレーク」したという感じにはなってないように見えます。

  14. 455 匿名さん

    投資感覚だろうが一生住むだろうが魅力ある場所なら地価の上昇は避けられないですよ。
    個人個人がどう思おうが何の意味もありません。新浦安は暴騰前夜です。というか野村さんの一件でみんな
    気づいてしまいました。残念。

  15. 456 匿名さん

    >451
    正確には、転売を目的とした業者の仕入れ価格が一坪156万円だった売買事例が一件あるということ。
    そのことと、その近隣の最終価格(消費者への販売価格)が今後どうなるかは、関係ない。
    消費者への販売価格は、他地域との比較を含めた需給により決定され、業者のコストとは無関係。
    「私はこれだけのコストがかかっていますから、それ以上で買ってくれないと困ります」
    と言う業者の言い値で全て販売できるならば、倒産する企業はなくなる。

  16. 457 匿名さん

    今のところ、分譲すれば売り切れる状態。
    野村の件が通過点となるか、はたまた、売り切りに苦労して、結果としてピークアウトする分岐点となるか。
    要は、野村の販売がどうなるかで、近い将来がまた読めるでしょう。
    本当に一特殊事象なのか、トレンドを表す象徴的な兆候なのか。

    これから新浦安全体が、街として整備が進めば、価値が上がることもあるでしょう。
    学校の雰囲気とかレベルとか、治安とか、癒される公共施設とか。
    一方で、電車の混雑、道路の渋滞、地盤の不安定さが露呈してしまうとかのマイナス要因が顕在化しないように早く手を打った上で。

    あとは、買い手と売り手の数の問題かな。そうでないと、ただ単純に固定資産税が上昇するだけで終わったりして。
    まあ、ニュータウンの行く末を見守りましょう。
    コンクリートジャングルの西葛西になるか、サンタモニカになるか。

  17. 458 匿名さん

    治安は既にかなり悪いよ。

  18. 459 匿名さん

    >サンタモニカになるか。

    サンタモニカはないでしょ。ロングビーチかせいぜいレドンドビーチあたり。

  19. 460 匿名さん

    429にあったが、ME21は住宅用地に用途変更される土地がでそう。一戸建て用地も増加。
    少しは暴騰含みが沈静化するのか。

  20. 461 匿名さん

    住友の営業からきいた話ですが
    野村は土地が買えてないから
    無理して買ったみたいですよ
    2年後の売れ行きなんて
    上昇基調の時勢ではだれも
    わからんのでハンコ押してしまったのでは?
    といってましたが、、、
    新浦安バブルもそろそろ崩壊?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸