旧関東新築分譲マンション掲示板「新浦安の新規物件 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 新浦安の新規物件 その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

一般的な新規物件用にその2を作りました。

前スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/

38街区用には専用のスレがありますので、そちらをどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/

[スレ作成日時]2005-11-28 23:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新浦安の新規物件 その2

  1. 482 匿名さん

    これからは不動産も、価格が上昇する所と停滞または下降する場所が
    分かれる事は同意します。ただ、3〜5倍になる場所なんて殆ど無いと
    思いますが。あと、新浦安の地価が上昇し続けるかどうかは行政に
    かかっていると思います。周辺に何も無い土地での大規模開発で
    ずっと地価が上昇し続けている例を知らないですから・・・。

  2. 483 匿名さん

    今後人口減少が進めば進むほど新浦安のような魅力ある街は上昇し続けるでしょう。

  3. 484 匿名さん

    私は5年後に中古で新浦マンションを買う予定。安く買うぞ!
    結局、中古は中古だよ。実際、マンションを売ったことがあるけど、実際のところ中古は100%ねぎられるからね。ちなみにうちは最終的に380万ねぎられました。そのほか手数料とか入れると厳しい現実よ。

  4. 485 匿名さん

    私も二年前に484さんと同じ様に考えていた新浦賃貸住人です。中古を安く買うつもりがどんどん値上がりしてしまって
    。中古でもこんなに値上がりするんですね・・・

  5. 486 匿名さん

    >480
    不動産業界の人間ではないからさすがにどこが上がるかなんて断言できない。(業界人でも無理?)

    きっと3倍に上がると強調していた人たちなら、それなりに情報も持っているだろうから、
    きっちりした回答をくれると思うが。

    あそこまで言っておいて、浦安だけしかわかりませんなんていう素人な意見は言わないでしょうし。

  6. 487 匿名さん

    >477
    プッ

  7. 488 匿名さん

    >476
    確かに。オーシャンビューは何者にも変えがたい幸せ。。。。究極の癒しだね。

    ごみごみ狭い住宅が建っている都内では味わえない。
    リビングにいながら、リゾート状態。

  8. 489 匿名さん

    484
    そんなうれしくなるようなことをいわないでください。
    実際新浦安は値切れないじゃないか。不動産屋もいってたぞ。売主はかなり強気でくるので安くはならないですと。
    5年後?がんばってくれおれは今年中に中古を購入する。

  9. 490 匿名さん

    自分は住んでないけど、昔SGのモデルルームに行ったとき、キッチンのカウンター越しに
    海が見えて、夏だったせいもあり「あーこれは完全にリゾートだ」って思ったね。
    実際にそこに住んでる奴がいると思うと憎たらしいなぁ。三番瀬に面してルーフガーデンも
    ある部屋6千400万くらいだった記憶が。。グランデも同じでしょう。

  10. 491 匿名さん

    過去に新浦安は今よりたくさん空き地があったけれど購入時の3倍の価格になったそうです。そのときは
    当然日本中が地価のバブルになりました。日本中が一様に地価があがったということはすごいですね。
    しかし今度はある特定の地域のみのバブルですからもっと恐ろしいですね。お金は有り余ってますから
    投機場所をみつけたらいろんな理由をつけられてバブル化していきます。
    しかも今回は日本中の地価が下がりながらそれと対照的に住みたい街は相対的に魅力が増大して
    地価が上昇して息の長い価格上昇になると予想します。だから野村の戦略は正しいんです。
    ゆくゆくは金持ちのみが住む街になるんですから。貧乏人は売却して他地域に住みます。

  11. 492 匿名さん

    491
    そうなったらうれしいですがみなさんは購入価格の何倍になったらマンションを売却しますか?
    私は年収900万円の貧乏人ですから3倍ですね。そのぐらいなら心が動く。

  12. 493 匿名さん

    >>491さん
    文章の意味、意図がよく分かりませんが、バブルははじけるし、
    地価が長い間上昇なんてありません。バブル崩壊と共に土地神話は
    崩れてますが。まあ妄想するのは自由ですけどね(笑)

  13. 494 匿名さん

    493
    頭が悪いからでしょう。気にしないでください。

  14. 495 匿名さん

    マンション購入価格5000万円ですので1億になったら私はうります。
    そのお金で地方にいってほそぼそと暮らします。

  15. 496 494

    493に頭が悪いでした。

  16. 497 493

    アンカー知らない人に怒られちゃった(笑)

  17. 498 494

    493
    <地価が長い間上昇なんてありません>。
    断言していいんですか?私も491や野村が正しいように思います。
    今後は自治体の財政状況などもクローズアップされるていくのではないのでしょうか

  18. 499 匿名さん

    493はオツムが硬いからわからないんだよ。(笑)

  19. 500 匿名さん

    今回の野村事件はそうとう新浦安の不動産関係の人達にインパクトを与えたようです。

  20. 501 匿名さん

    新浦安は住みたい街全国10位以内に常時ランクインしているから安泰でしょう。
    だけどディズニーがつぶれたときはきびしいかも。ありえないか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸