旧関東新築分譲マンション掲示板「新浦安の新規物件 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 新浦安の新規物件 その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

一般的な新規物件用にその2を作りました。

前スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/

38街区用には専用のスレがありますので、そちらをどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/

[スレ作成日時]2005-11-28 23:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新浦安の新規物件 その2

  1. 382 匿名さん

    新浦安はグランデ含めホテルラッシュなので、今後は
    全国的に有名になるのでしょう。
    そうしたら他県でのランクインもあるかもしれません。

  2. 383 匿名さん

    私も新浦安は地価が上がるような気がします。自分の友達2人引っ越して来ちゃいました。

  3. 384 匿名さん

    380
    考えが偏向しすぎてませんか?大企業=ダメと考えることのほうがおかしいのでは?
    あくまでも個人の思いつきの考えより新浦安周辺の情報を考えたとき
    大企業が出した答えのほうが重みがあるという意見のように思いますがどうでしょう。

  4. 385 匿名さん

    >384
    大丈夫。購入検討者の方が、野村以上に大企業と認知されているところに
    勤めているケースが多いから。貴方が心配するに及びません。

  5. 386 匿名さん

    神奈川県出身で、東京西部と東京都心にも住んだことがある私ですが、
    とうとう新浦安の魅力に取り付かれ、浦安市民になってしまいました。

    西側出身者として言えることは、西側では新浦安の知名度が
    皆無だということです。ハッキリ云って誰も知りません。
    舞浜までは勿論知っていますが、新浦安ってどこ?何があんの?
    という状況。また、千葉県の湾岸は工場地帯というイメージが残っており、
    幕張でさえ?何?という始末。

    しかし、一度足を踏み入れると、その南国リゾートチックに整然とした街並みに
    非常なる感動を覚えるのは間違いありません。調べると浦安市が非常に住み易いことも
    分かって来ると思います。
    西側は、人気地区であるため、不動産が高いですが、
    それに比べ新浦安は極めて良心的な価格ですね。
    しかも120平米というマンションはそうそう手に入りません。

    また、中央線小田急線や東急線の電車は遅く、混んでます。特に中央線
    悪名高き自殺電車で、しょっちゅう止まりますし。
    それに比べ、新浦安は20分以下で東京駅につくことができるのは、
    意外に利便性が高いと言えます。

    利便性、住環境、不動産の価格どれをとっても、西側に対し
    十分アドバンテージがあると思いますが、
    埋め立て地というのが、欠点なのは確かですね。
    そのことを気にする人は多いと思います。また、駅から遠いという点も。
    そうであっても、今現在でも西側の誰も知らないから、
    西側からは来ないですが、知れば、新浦安に来たい人は多いと思います。

  6. 387 匿名さん

    今日もTVで紹介されていましたね。中古10%上昇しているようです。

  7. 388 匿名さん

    なんだかしっくりしない間取り集渡されましたが、みなさん欲しい部屋決まりましたか?

  8. 389 匿名さん

    387
    個人の見方より市場は確実に上がってるんですね。中古は安いのかと思いました。

  9. 390 匿名さん

    387さん
     どんな内容だったか教えていただけませんか?番組名も。

  10. 391 匿名さん

    386 でもちょっとづつは知られるようになってきたと思うけど。
    昨年新しく出来た3つのホテルやウェディングコースト、今年の総合公園オープン、
    あまりうれしくないけど温泉施設などで、徐々に実際に見た人が増えてきている。
    「奥様はマリナーゼ」効果もあるでしょう。(この本も浦安イメージ向上に貢献大)。
    いったん足を踏み入れれば377のようにとりこになる人は多い。
    これまで、「浦安ぅ?なんでー?」みたいな反応が多く、なぜこの価値が知られないのか
    悔しい思いをしてきたのが最近はやっとという感じです。

  11. 392 匿名さん

    387
    たしか奥様はマリナーぜも一緒に紹介されていましたね。中古も10%の上昇とスマイル不動産?の方が
    言っていました。
    連日マスコミで紹介されているからかなりの認知度ですね。

  12. 393 匿名さん

    なんだか、ライブドアの株みたいになってきてますね(笑)
    暴騰すると暴落しますよ。価格は何であろうと少しづつ上げるのが
    いいと思うのですが。加熱しすぎは危険だと思います。

  13. 394 匿名さん

    >>393
    ライブドアは全然、暴騰などしていない。
    (事件後、暴落はしている)
    今のところ新浦安は実需の買いなので投機的な加熱感はない。
    押し目待ちに押し目なしが現実。

  14. 395 匿名さん

    実際、豊洲、品川あたりに比べると、どうってことない上昇率だし。

  15. 396 匿名さん

    ライブドアは、事件以前から、中身に対する懸念から、結構下がっていましたよね。

    新浦安については、339さんのいうように、城南の高級住宅地の同様なマンションに比べれば
    ディスカウントはされるでしょうが、今まで、実態以上にディスカウントされてきたのでその
    是正分の上昇はありうる。

    そして、完全に是正された後は、例えば城南地区のマンション価格が上昇すれば
    ほぼ同様のスピードで上昇するでしょうし、そこのところが重要なポイント。

    だって、郊外や、都心でも一部の地区は、人気の地区がどれだけ上昇しても
    下落の一途ということも、これから多いにあるでしょうからね。

  16. 397 393

    あの皆さんマンションを短期で手放すつもりなんですか?それならいいのですが。
    私はライブドアを引き合いに出したのは、長期つまり月足のチャートを
    言ったつもりだったんですよ。396さんがおっしゃるとおり、ごく一部の人気地区と
    それ以外とはっきり2極化するでしょうね。ただ、人気が出すぎで投機的な対象になら
    なければいいのですが。

    参考までに
    ttp://quote.yahoo.co.jp/q?s=4753.t&d=c&k=c3&a=v&p=m130,m260,s&t=5y&l=off&z=l&q=c

  17. 398 匿名さん

    今後不動産バブルが起きる予感がしますが、新浦安もバブルになるだけの要件が揃っているように
    おもいます。

  18. 399 匿名さん

    フジテレビのドラマ小早川伸木の恋の主人公の住むマンションは、ME21のマンションですね。

  19. 400 匿名さん

    398 世間がバブルになれば、新浦安は要件そりすぎです。
    バブルは関係なしに(逆に起こって欲しく無い)、新浦安が正当に評価されるようになればいい。
    どのへんかといえば339あたり。

  20. 401 匿名さん

    そりすぎ→ありすぎ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸