旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★14★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★14★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
★2★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
★3★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
★4★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
★5★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
★6★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
★7★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
★8★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
★9★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
★10★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
★11★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/
★12★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40908/
★13★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39213/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

うわさの「5棟目」ってどうなるんでしょうか?

[スレ作成日時]2005-11-21 00:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★14★

  1. 201 匿名さん

    うぉっ。出た…。

  2. 202 匿名さん

    >200、何を言いたいんだろう?
     2004年 SE, SW の頃の始まりの話をして何が悪いんだろう ?????
    >198さんのレスが全てではないかな、取り敢えずは!
     今のところはこんなところだろうと思うんですけど、、、 優等生の返事では!

    <> このレスは意見/情報・交換などの場所のはずでは?
    <> どこかの ”購入者専用専用ページ ”で何も言えないわけでもないか?
    <> 楽しくやりましょう!

  3. 203 匿名さん

    そうそう楽しくやりましょう!

  4. 204 匿名さん

    > 202, 203さん、
    楽しくやるのは大賛成です。 でも、時々乱入してくる『ツリ屋』には気をつけましょう!

  5. 205 匿名さん

    5棟目の建築計画は、既に現地の敷地前に貼ってあります。
    工事開始は、18年1月31日で竣工予定が平成20年12月だそうです。

  6. 206 SW

    ところでコットンは周りと比較して安すぎるので
    構造は大丈夫か?なんて書きこみがありましたが
    実際はどうなんでしょう?
    私は、立地の悪さ 今時吹きつけタイルなどが
    安さの理由だと考えて、大丈夫だと思っています。

  7. 207 匿名さん

    ↑うんざりするほど頭の悪い釣りだなw
    こんなのは完全無視で放っとこ。

  8. 208 匿名さん

    >207さん、
    何も反応しないことです。

    ◆気分転換にでも如何かな、山之内埠頭からの景色(WEBを発見、一年位前の撮影のようですが、)
    http://www5.airnet.ne.jp/mkon/topics/2004/20041204/1218_007.htm
    http://www5.airnet.ne.jp/mkon/topics/2004/20041204/1218_006.htm

  9. 209 匿名さん

    東から西側まで素晴らしい景観ですね。

  10. 210 匿名さん

    中央市場からMMにつながる橋が見えますね! ちゃんと、歩道も付いています。
    まるで、もう住んでいるようなアングルですねぇ、

  11. 211 匿名さん

    コットンどんどんできあがっているみたいで嬉しいです。

    くだらないんですが、昔誰か女性歌手が
    「ずっと(きっと?)ずっと・・コットン気分で・・」
    みたいな歌を歌っていたと思うんですが、思い出せなくて苦しいんです。
    頭の中を最近ぐるぐる回るこの歌って誰でしたっけ?
    教えてください!
    ほんとくだらなくてごめんなさい

  12. 212 匿名さん

    211さん
    杏里です。googleで「歌詞 コットン気分で」と検索すれば
    山ほどでます。これからはご自分で・・・

  13. 213 匿名さん

    >212さん
    ありがとうございます。
    ここしばらくの葛藤が消えました。
    そうかあ杏里ですね。
    以前の話題に便乗して5棟目はアンリコラボということでいかがでしょう?

    きょうはぐっすり眠れそうです。
    歌詞がどつぼにはまって、ぐるぐるしていたんです。
    早速つずきをさがしてみますね。

  14. 214 匿名さん

    続きでした。

  15. 216 匿名さん

    >206さん、
    今話題の偽装マンションも、
    値段の安さは工場のそばとか立地上の問題と
    吹いていたらしいですよ。

  16. 219 匿名さん

    大丈夫ですよ。
    ここは、ヒューザーみたいな新興デベではないから・・・
    潰れて、さようならって事は出来ないでしょう。

    万が一の時は、購入費、諸経費、引越費、税金、損害賠償費等全て頂けるでしょう。
    コットン以上のマンションが買えると思いますよ。

  17. 220 匿名さん

    OAPの土壌汚染隠蔽の時もかなり、補償費が支払われたと思いますよ。

    そう言えば、ここは本当に土壌汚染は大丈夫なのかな?

  18. 221 匿名さん

    >220さん
    土壌汚染対策については重要事項説明書の最後の方に載っていますよ。
    確認あれ。購入者でないと無理か?

  19. 223 匿名さん

    どうやって再検査するの?

  20. 224 匿名さん

    誰が検査するの?

  21. 225 匿名さん

    再検査の費用は誰が支払うの?

  22. 227 匿名さん

    >226さんへ
    普通の耐震建物ではないので、再検査(計算)には何千万円もかかると思いますよ。
    本当にあなた払っていただけるのですか?

  23. 228 匿名さん

    最低150万円(日本建築センターの構造評価手数料1棟当たり)くらいかかります。
    これに経費や何やかんやで倍の300万円くらいかかりますよ。

  24. 231 匿名さん
  25. 232 匿名さん

    よこはまの地価 神奈川区
    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/chika/pdf/H1707kanagawa.pdf

    よこはまの地価 西区
    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/chika/pdf/H1707nishi.pdf

    よこはまの地価 中区
    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/chika/pdf/H1707naka.pdf

    単純比較で、神奈川区の商業6と工業2を比べただけで10倍の価格差が有りますよ。

  26. 233 匿名さん

    構造計算書偽造問題 相談
    http://www.hamaken.jp/

  27. 234 匿名さん

    http://www.rosenka.nta.go.jp/main/main_h17/tokyo/kanagawa/prices/city_...

    路線価で言うと、
    横浜美術館の辺りが、1m2あたり700千円。
    ごま油工場の辺りが、1m2あたり92千円。

    というか、コットン安すぎ。

  28. 235 匿名さん

    コットンが出来たら、値上がりしそう!

  29. 236 匿名さん

    ごま油の株買いましょう
    値上がり値上がり

  30. 237 匿名さん

    誰かがここの土地はただ同然だったと
    以前書いてましたよ

  31. 238 匿名さん

    特区のおかげですよね。

  32. 239 匿名さん

    コットン・ハーバーの小エリアは最初は世間では認識のないところから始りますので、
    そこに住人が住み付いて始めてそこから始る評判、マナーなど、どの様に世間に伝わるか(?)
    これらの点がある程度価値観を決めてくれるような気がします。
    従って、品性の良い、高い道徳、マナーの良さ! で生活しましょう。
    頑張りましょう!!  皆さん、頼みますよ!!

  33. 240 匿名さん

    安い以上は何らかの理由があることがわかった。
    ここは果たしてなんだろう。
    業者の説明する「安い理由」はあてにならん!

  34. 241 匿名さん

    いくらコットンが安いって言っても
    ヒューザーには勝てないよ。

    ヒューザーは、4LDK、150平方メートル、4200万円ですよ。しかも小規模で!

  35. 242 匿名さん

    NYMEXのゴマ油が急騰するよ。

  36. 243 匿名さん

    ここが安い理由は地価が圧倒的に安かったからだというのは一目瞭然。
    購入者であればわかると思うけど、契約書の土地代・建物代の割合を
    見たらわかるよね。安心 安心。

  37. 244 匿名さん

    青年:私の弟が「僕、オレンジになったみたい」っておかしなこと言うんです。
    医者:そうですか。では、弟さんを連れてきてください。
    青年:実は今日一緒に来てるんです。(ポケットからオレンジを出して)弟です。

  38. 245 匿名さん

    ↑いつもと違う人ですか?
    もう少しイイ話聞かせてください。

  39. 246 契約者その1

    建築審査が適正だとの通知が野村不動産から昨日か一昨日きましたね♪

  40. 247 匿名さん

    建築検査が適正かどうかではなく、建築検査そのものがちゃんと実施されたのか?
    設計図面通りに建物が建てられているか重要では?
    あねはの件で検査を行った物件で、図面通り建てのものができていないいわゆる
    手抜きの事例も報告されているのでご注意を。

  41. 248 匿名さん

    ご忠告ありがとう。
    だから。。。?

  42. 249 匿名さん

    247氏へ
    SEの購入者です。販売時、構造説明会に参加した際、三菱地所設計の監理者が毎日現場に常駐して
    検査や監督指導をするとはっきり聞いています。(メモが残っています)
    その時、説明をした方(名前は出しませんが)926戸の大規模だからこそ、それが出来ると言っていました。
    その点は信用できるのかと思います。

  43. 250 匿名さん

    現場監督と毎日顔を会わせ、仲良し子吉にならなければ良いが。。。

  44. 251 匿名さん

    で、どうしろと。。。?
    単なる独り言??

  45. 252 匿名さん

    「検査の実施体制が不安」と言いながら、それに対して
    監理者が常駐していると聞かされたら、今度は
    「仲良しこよしが心配」と言う。

    イチャモンの内容を考えるのも大変ですね。

    あなたがなぜ、この物件にそこまでのコンプレックスを抱くようになったのか、
    個人の事情にまでは踏み込みませんが。

  46. 253 匿名さん

    ある程度工事が進捗したところで、工事現場の写真等を交えた構造説明会を
    もう一度開くのが得策だと思う。余計な手間は掛かるが、契約者も安心出来、
    また売主さんの評判アップにも繋がり、長期的に見ても利益になると思う。
    開催出来ない理由があれば別だが。。。

  47. 254 匿名さん

    250さんの様な心配をしている契約者は少なからずいると思う。
    売主がどこまで誠実に契約者の不安に対応出来るかが勝負。
    ピンチはチャンスでもあると思う。
    この物件に係らず、購入者はこれまでの、そしてこれからの
    売主さんの対応をじっくり観察していると思いますよ。

  48. 255 匿名さん

    構造計算偽装や隠蔽が起き、社会問題化しているのだから、
    購入者の不安を少しでも払拭する努力が必要だと思います。
    まずは、『建設住宅性能評価書』を取る出来だ。
    また、確認申請は、民間の申請機関ではなく、役所に出し直しすべきだ。
    30億も工事費が浮いたんだから良いじゃないか!
    売主として、購入者への気配りをしてほしい。

    『私たちは、全く関係御座いません』じゃ納得しない世の中。
    今後、マンション業界を生き抜く上でも、姉歯等が関わっているかどうかではなく
    問題が無くても、迅速で誠実な対応が、売主としての格を上げるのではないでしょうか?

  49. 256 匿名さん

    観察?偉そうに。

  50. 257 匿名さん

    >252 あなた何者?

  51. 258 匿名さん

    不安だ。。。
    コットンは大丈夫か。。。

    など、具体的な意見が無い書き込みが多いのですが、
    今更、デベ&施工に何を求めてるのですか?

    現場説明会や設計の再確認だって、
    相手が誤魔化す気なら意味無いでしょ、多分。

    高額の買い物だから信用出来る会社を選んだのでは無いですか?
    それと問題が発覚した時の資金的体力。

    三菱、野村はヒューザーなんかの3流デベとは違うんだから。

  52. 259 匿名さん

    258は頭の程度の低い購入者?それともここのデベ&施工者の
    この期に及んでの本心?

  53. 260 匿名さん

    コットンを決めてから、以後いろんなマンションのパンフレットを参考のために見てきましたが、
    コットンはちょっと違うので今まで気になっていました。
    三菱、野村さんの書類は以下のアドレスの件などとはどのように兼合いがあるのでしょう?
    http://www.jyukou.go.jp/chisiki/seinou/hyouji.html
    後々問題が発生した場合はどのような対応となるのでしょうか? それらを確認できればいろんな過大心配
    をする事はないのでは?
    関連となるような事を聴取された方いらっしゃいますか?

  54. 261 匿名さん

    >258 高額の買い物だから信用出来る会社を選んだのでは無いですか?

    もし万が一この期に及んで、地所や野村の社員がこの様な脳天気な反応しか
    出来ないのだったら、いくら大企業といえども将来は危ないね。
    平時には通用する理屈かもしれないが、この様な異常時にこんな考えは
    消費者には通用しない。誠意をもった対応をするのが、信用出来る会社だと
    思う。

  55. 262 匿名さん

    大手のずるさが出てますよね。
    この状況の中で、一番有利なのは大手ですよね!
    余計な経費と手間は取りたくない、取らなくても客は、大手に向かう!

  56. 263 匿名さん

    売主が258さんの様な認識だったらちょっと問題じゃないの。

  57. 264 匿名さん

    でも実際は大手かどうかは重要だと思う。
    そもそも、ここがD京やT和の物件だったら
    買わなかった。いくらD京みたく建設住宅
    性能評価書を取っていてもね。

  58. 265 匿名さん


    結構、いろいろなデベで確認申請の出し直しが行われているみたいですよ。
    それと中間検査、完成検査は民間審査機関では無く、役所に切り替えているみたい。

    コットンも民間から役所に切り替えてもらいたいです。
    民間だったら、倒産で終わり、役所は潰れないから・・・

  59. 266 匿名さん

    >>265
    『コットンも民間から役所に切り替えてもらいたいです。
    民間だったら、倒産で終わり、役所は潰れないから・・・』
    ・・・そんなことを言っていると
    小泉さんから刺客を差し向けられます。

  60. 267 匿名さん

    なんの刺客?

  61. 268 匿名さん

    民営化反対論者にトドメを刺すための刺客。

  62. 269 匿名さん

    >民営化反対論者にトドメを刺すための刺客。
    民営化反対論者にどのようなトドメを刺すの?

  63. 270 匿名さん

    今回の設計偽造問題は根本に設計にあるけど、
    施工段階での手抜きもある。

    設計性能評価だけでなく、建設性能評価も取って欲しいけど、
    既に施工に入ってしまっているから手遅れ??

  64. 271 匿名さん

    >261 誠意をもった対応をするのが、信用出来る会社だと思う。

    で、何をもって誠意ある対応とするの?

    大金払ってるんだから、誠意なんか見せられてもどうにもならない。
    何かあったら何百億って言うお金を払える会社を選んで、後は信用するしかないでしょ。
    表面上はいくらでもちゃんとやってますって、見せられるんだから。

  65. 272 匿名さん

    四期連続の即日完売から半年以上経ちながらこの盛況ぶり。
    寂れて沈んでゆくマンションのスレも多いのに、
    ここはまだまだ耳目を集めていますね。

    海側の棟のベイブリッジ向きの高層階を買った私としては、
    嬉しい限りです。

    とか言ってみる。

  66. 273 匿名さん

    何か有ったときとは、命が無くなった時かもしれませんよ。
    ブランド力だけでは防げないですよ
    三○自動車、松○電器は、超一流のブランドですよ。
    購入者に安心感を与えるのは、売主の義務だと思いますが・・

  67. 274 匿名さん

    271の言うことは一理あると思います。
    世の中、損害の対価は、結局お金しかないから。
    支払能力は大手ほどあるわけで、他方、建物の出来は、
    たとえ大手であろうが素人にはわからない世界なわけで。

  68. 275 匿名さん

    >>購入者に安心感を与えるのは、売主の義務だと思いますが・・

    具体的にどのような行為がれば安心と思える?

  69. 276 匿名さん

    1.第三者機関に再チェック
    2.工事中の写真を閲覧して、説明をする。
    これだけでも安心を得られますが・・

  70. 277 匿名さん

    ここはヒューザーなみの格安物件。ある意味注目を集めてますね。でも前みたいによそ者がキャンセルを誘うような荒らしはなくなってるみたいですね。

  71. 278 匿名さん

    > 276
    > 1.第三者機関に再チェック
    > 2.工事中の写真を閲覧して、説明をする。
    > これだけでも安心を得られますが・・

    お安い安心ですね。

    「再チェックOKでした」って連絡もらっても。。。
    問題ない写真で、「問題ありません、うちはちゃんと工事してます。」って説明されても。。。

    まぁ、個人の問題なんでいいですけど。
    私にとっては意味ありません。
    どっちかって言うと時間の無駄。

  72. 279 匿名さん

    なんにもしないより安心条件は沢山あったほうがよいと思います。
    時間の無駄どころか、自分でやったり管理組合が発足してから
    気になる点を外部発注して調べるより時間のお金も利益になると思いますよ。

    実際個々数週間に起きた問題にどきどきしていた方も多いはず・・
    送られた書類は十分に気休めになりました。
    また、何か起きたときは、その問題なし発言が十分問題となりうる証拠となるのですから
    276さんのいうこともわかりますよ。

    所詮人間がやることにミスがないとは言い切れないし、神戸の震災にしても
    まさかこんなことがと思ったものです。
    そういうリスクは十分みなさん考えてここを購入していると思います。
    しかし、姉歯関連ニュースで信頼していた売主に裏切られた皆さんをみると
    痛ましく、大手であっても、その工程は沢山の人間が関わっているのでこうも
    問題点がぞろぞろと不安も増します。

    よって、できるならやってほしいですね。

  73. 280 匿名さん

    すみません3行目は時間もの間違いです。

  74. 281 匿名さん

    >>問題ない写真で、「問題ありません、うちはちゃんと工事してます。」
    これはヒューザーの社長と同レベルですよ!
    大手では出来ないでしょう?

  75. 282 匿名さん

    >>大手では出来ないでしょう?
    そりゃ、掲示板に書いてあるような回答をしてくるはずない。
    (少し考えれば分かるでしょう?)
    しかし、実情は同じ。

    ・本当に問題なくて、問題ありません。
    ・多少不備があったが、既に対処していて問題ありません。

    素人にはどちらも確認することは出来ない。
    結論、「問題はありません。」となる。

  76. 283 匿名さん

    大手なんだから、いずれ皆さんが望んでるに近い、
    資料や説明会がなされるのでは?
    こんだけ世間で騒がれてるのだから。

  77. 284 あんちN村

    それにしても、N村の対応は、悪いと思いませんか? 買ってしまったら、こんなに対応が悪いのはどこも一緒なのでしょうか?私は、M菱の方から購入して、安心して購入したのですが・・・

  78. 285 匿名さん

    確かにN村の方が今一っぽい。
    もう少しがんばって欲しい。

  79. 286 匿名さん

    地震に限らず火事とかでも、すぐ地面に降り立てないことを考えると、
    3階以上は厳しいなぁ。
    1人ならまだしも小さい子供のいる家庭は、
    責任ある親ならやはり1〜2階に住むべきか。

  80. 287 匿名さん

    >286
    じゃあ、あなたはそうそればいいと思います。

  81. 288 匿名さん

    >>購入者に安心感を与えるのは、売主の義務だと思いますが・・

    義務なんですか?次の販売に結びつける実績作りとしての企業努力では
    あると思いますが、義務って何?なんか学級会レベル??

  82. 289 匿名さん

    >>288 同意

  83. 290 匿名さん

    >288
    ぎ‐む【義務】
    1 人が、その立場や職分に応じて、しなければならないこと。
    また、道徳的にしなければならないこと。「今日の義務は終わった」
    2 法令によって課せられる拘束。権利に対応するもの。
    作為義務と不作為義務がある。「扶養の義務」

  84. 291 匿名さん

    >277
    ここはヒューザ−なみの格安物件? ドサクサに紛れてデタラメ書き込むなよ。
    ここの売主があのヒューザーの社長みたいな対応を取っているというのか? 名誉毀損でやられるぞおまえ。
    ここに書き込んでいる奴で本当に購入者なら、資料を見たり調べたりして疑問の点を売主に聞いて、その結果を先ずここに書き込んでくれ。
    議論はそれからだ。
    強迫観念に憑かれたような書き込みを繰り返す前に、今自分の住んでるおんぼろアパートが崩れ落ちないかどうかを先ず心配することだ。

  85. 292 匿名さん

    最近なんかくだらない内容多いよね
    暇人達の暇潰しの場ってかんじだね

  86. 293 匿名さん

    ウチのマンションの管理組合が主催した防災訓練の時に、消防署から
    職員が来て「現在署に配置されている高所消火作業車は14Fまでしか届きません」
    それ以上の階にお住みの方々、申し訳ございません m(_ _)m って、参加した
    消防署職員一同に頭下げられた。
    オイ、危険は地震だけじゃないぞ。

    以上はタワーマンションに住んでる友人から聞いた話なんで、
    話の信憑性に関しては読んだ人、個々人に任せる。

  87. 294 匿名さん

    293さんの言ってることは事実ですね。
    そう聞きました。でも、12階だったと記憶していたのですが。
    そして、それは、今の時点ではしかたない、と。

    高層マンション、大所帯マンションは、
    避難の仕方とか、協力の仕方などを、住民で予め、確認しておく必要は絶対だと思います。
    地震時も、
    建物は無事でも、地震後の、ライフラインが普及するまで、救援が来るまでの助け合い。
    高層階の、住人の年齢把握。身体状況把握等。
    とにかく助け合いが必要であると。


    気になったので・・・・前でのレスで、
    高層階の方の「優越感」発言は、態度に表れ、
    災害時に助けてもらえないかも、と心して言動行動すべし、と感じますね。
    ・・ついでに、本人の優越感は、他人には当てはまらないこと多々ありますよ。
    とくにコットンのような、ほぼ全階、眺望がいいところでは。

  88. 295 匿名さん

    エレベーター止まった時の高層階は大変だよ〜。
    (大変で済むのか??)
    って、言いながらうちも中層だから、死ぬだろうな。。。

  89. 296 匿名さん

    エレベーターがしばらくの間、止まったらどうするのかな?

  90. 297 匿名さん

    先日(具体的な日付は忘れましたが)あった地震で、
    うちのマンションでは約2日間エレベーターが止まりました。

    階段で上がるの辛かった〜。

  91. 298 匿名さん

    うちも中層だから、295さん同様に死ぬかも。。。パラシュートでも買っておこうかな。階段も辛そうですねー。コットンの下に出来るスポーツクラブで鍛えなきゃ。

  92. 299 匿名さん

    > 293〜298へ
    しっかり語りなさい!
    http://www.e-college.fdma.go.jp/college/college.html#kaikou

  93. 300 匿名さん

    300ゲット!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸