旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★13★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★13★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
★2★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
★3★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
★4★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
★5★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
★6★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
★7★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
★8★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
★9★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
★10★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
★11★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

このペースなら最上階までたどり着けるかも?

[スレ作成日時]2005-10-11 22:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★13★

  1. 381 匿名さん

    >356,357さんをはじめ本当にまじめに参加の方々、
    いろいろコメントのインプット有り難う御座います。
     通りすがりの暇な方々は悪戯したくなるものです。 世間や組織でのはみだし者だったり、殆ど満足感を
    得ることなく何かにつけ込みたい人が進入してくるものです。
     これまでいろいろスレを見続けて来ていますが、インテリアや駐車場など狭い範囲の話題は様子を伺って
    それ以外の地域のことや若干範囲を広くしたり将来の展望など語ると必ず出没するんですよね。しかも同じ
    パターンで来るんです。 ジモッティ!か外れ組みでしょう? (たぶん、まともな地元の人ではないです。)

  2. 382 匿名さん

    381
    だから、そーゆーのやめなよ。。

  3. 383 匿名さん

    >>381
    せっかく話題変ったのに。

  4. 384 匿名さん

    コットン購入者で、入居前後、リフォームを予定している方いますか?
    例えば、壁の位置変えるとか、廊下広げるとか等、かなり大規模な予定のかた。
    実はわが家、どうしようか考え中です。もしよろしければ、参考までに教えてください。

  5. 385 匿名さん

    384さん、
    購入者専用の掲示板で話された方がいろんな情報が聞けると思いますよ。

    駐車場、駐輪場などもたぶん購入者専用の掲示板がよろしいのでは? オプションなども話が出ています。

  6. 386 SW入居予定者

    工事が進み、港の見える丘公園からも、SEとSWが見えます。
    私は、SWの南西側の高層階に入居予定なので、みなとみらい方面の眺望は、
    可能だと思うのですが、海は、ほとんど見えないのでしょうか。
    最近、海も少し眺められればいいなと思っているのですが。
    CGも見せて貰ったのですが、ゆっくり見ることができなかったので、
    よく覚えておりません。我が家は、南西側の角部屋ではありません。

  7. 387 匿名さん

    バルコニーに出て海側を見れば大丈夫だと思いますよ。

  8. 388 匿名さん

    SWの南西側だと富士山が見えるのではないでしょうか?

  9. 389 BW入居予定者

    >386さんに便乗します

    私はBWの南西側の中低層階に入居予定です。
    検討時はCGを見ていたのですが、高層階は抽選で外れ当初よりもかなり下の階を
    契約しました。

    南西側はみなとみらいの景色が楽しみだったのですが、隣の市場の駐車場の海側
    にある高い建物で遮られ、部屋からの展望は望めないのでは?と思い始めています。

    何階以上からだったら市場の建物の上からみなとみらいを望めるかを覚えて
    いらっしゃる方いますでしょうか?

    ちなみに私も角部屋ではありません。

  10. 390 BW契約者

    私は何度も眺望システムを見たので,覚えています。
    市場の建物が8階相当ですから,10階以上であれば,
    そこそこ見えるのではなかったかと思います。
    ただ,私の感想になってしまいますが,建物の圧迫感
    がなく望める階といったら12階以上でしたね。

  11. 391 389

    >390さん ありがとう

    市場の建物8階相当ですか。
    10階でそこそこ見えますか。

    圧迫感はあるかもしれないけど見えると解って嬉しいです。
    契約者専用HPに載っていた正面からの写真を見ると、SEの10F相当の高さが
    ありそうだったんでちょっとブルーだったんです。

  12. 393 匿名さん

    >388さん
    SWの西側。眺望システムでチェックする時、富士山の話しが出ました。
    残念ながら、SW棟は手前にある背の高い建物(マンションだったかな?)とちょうど重なる位置関係にあるそうです。
    おそらく見える部屋はあっても少ないかも!?
    ちょっと残念でしたが、諦めも肝心ですからね〜(^o^;

  13. 394 匿名さん

    かなり時期外れな話しで恐縮です。
    夏の花火ですが、横浜湾内のどの辺りから打ち上げられているのかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
    確か、以前に湾内の地図で示された資料をこの掲示板で観た記憶があるのですが・・・。

  14. 395 匿名さん

    8月1日の花火大会はボードウォーク沖合300mくらいだったような気がします。
    打上台船上の人が見えていましたから、随分近かったなあ、と記憶しています。

  15. 396 匿名さん
  16. 397 ポートサイド住民

    ポートサイドのBBSですが、コットンが出てましたので紹介します。

    http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=yokohamaportside

  17. 398 匿名さん

    ポートサイド住民さん
    いろいろな情報有難う御座います。

  18. 399 匿名さん

    >395さん、296さん

    情報ありがとうございます(^o^)
    SW・南西側の部屋なので、花火はあきらめているのですが・・・。
    もしかするとベランダに出れば観れるくらいの位置に花火上がるってくれるのかなぁ、と思ったもので。
    だめそうかなぁ。。。

  19. 400 匿名さん

    399さん

    難しいかもしれませんね。SW棟はV字型の建物ですからね。
    南西側住居について営業さんが「音は聞こえるでしょうけど」と
    言っていたのを思い出しました。

    南西方向の部屋は横浜東口で開発が進んでいる地区が見えるでしょうから
    数年後思いもしない素敵な夜景が期待できるようになるかもしれませんよ。
    南西方向は私の部屋からは見えるのかな・・・ちょっぴり期待。

  20. 401 匿名さん

    >400さん
    399です。
    あー、ざんねーん。
    部屋からの景色を最重要とは考えず(午後に明るくなる部屋が好きなので)に購入したのですが、やっぱり観れた方がよかったかなぁ〜(^o^;
    普通に海側に出て敷物で場所おさえて花火見物することにします〜(^o^)

  21. 402 匿名さん

    コットンとあまり関係が無いかもしれないですが、横浜駅前の三越跡地にヨドバシカメラが
    18日にオープンしますね。この前、オープンした秋葉原店に次ぐ規模だとかで、横浜西口
    の人の流れが変わるのではないかと期待してます。

  22. 403 匿名さん

    >399さん

    私の友人と一緒でよかったら、一緒にどうぞと言いたいです。
    大勢でわいわいで構わなければですが・・・
    ちなみにBW南東ですが、そこでよければビールつきで歓待しますよ。
    料理べたなのでつまみは期待しないでくださいね。

  23. 404 匿名さん

    BWも、南東からだと花火見えるんですか?
    私はBWの、真ん中の部屋なんですが、無理だな・・・

  24. 405 匿名さん

    花火大会の時には、ボードウォークに人が押し寄せそうな感じですね。

  25. 406 匿名さん

    横浜ウォカーあたりで花火スポットとして紹介されそうですね

  26. 407 匿名さん

    >403さん
    399です。
    お誘いありがとうございまーす!
    ご近所の皆さんでホームパーティなど開催できる雰囲気が出来ると良いですね〜。
    横須賀ベースに勤務している友人宅のホームパーティに誘われる機会が時々あるのですが、初めてお会いする方々との談笑も楽しいものです。
    入居後の楽しみがまた増えました!よろしくおねがいしますー(^o^)

  27. 408 匿名さん
  28. 409 匿名さん

    コットンからいろいろな景色が見れそうですね。

  29. 410 SW5 です

    花火の話がでましたが、時期外れな話ではありません。

    大晦日のカウントダウンでも コットンの前で花火があがります。

    来月です。。。

  30. 411 匿名さん

    大型風力発電風車
    大黒ふ頭からの完成予想イメージを見ると結構大きいですよ。
    http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/kisha/h17/051116.pdf

  31. 412 匿名さん

    >410
    前って?どこらへんですか?
    毎年コスモクロックのニューイヤー花火は見てますけど
    それ以外に横浜港で花火ってあったっけな?今年からなのでしょうか?

  32. 413 匿名さん

    星野橋からコットンへの道の工事が始まったみたいです。
    来年三月には、完成とのこと。どの程度整備されるのか気になるところです。

  33. 414 匿名さん

    413さんへ
    整備内容は
    ・川とのフェンスが新しくなります。
    ・ガードレールがガードパイプになります。
    ・インターロッキング舗装(ブロック張)の歩道ができます。
    ・車道のアスファルト舗装をやり替えます。
    コットン居住者と近隣住民の皆様のことを日々考えながら工事をさせていただいております。
    ご協力よろしくお願いします。

  34. 415 匿名さん

    きゃー414さん
    くわしい工事内容、ありがとうございます!
    町が魅力的になっていくの、楽しみにしています。
    おけが等ないように順調なお仕事、期待しています!!!!
    どうぞよろしくお願いいたします!!!!

  35. 416 匿名さん

    コットンの場所に近い購入者はいいな〜
    もう1年以上現地に行っていません。

  36. 417 414

    415さん、ありがとうございます。
    これからここへ住む方々に受け入れてもらえるために、
    綺麗で素敵なものを造ろうと専念しております。
    皆さんに喜んでいただけることが我々の喜びでもあります!

  37. 418 匿名さん

    >>414さん
    ありがとうございます。
    あの辺の通りは、いつ整備されるのか気になっていたのでこれで一安心です。
    工事、頑張ってください。

  38. 419 匿名さん

    >404さん

    403です。
    みえますよー!
    ベイブリッジの上に見えると聞きましたし、MRの景色モニターでも
    映っていました。真ん中の部屋は階にもよるのでしょうが素晴らしいんじゃ
    ないのでしょうか?

  39. 420 匿名さん

    >411
    結構大きいですね。
    でも118mといったらBWも同じ位。
    やっぱりコットンも目立つなぁ。

  40. 421 匿名さん

    最近東海道線等からSE棟が街影の間に
    チラチラと見えるようになってきましたね。

  41. 422 匿名さん

    マンション探しの最初にこの物件に出会い、このMR訪問もここで初体験した者です。
    今は別のマンションに住んでいますが、根岸線通勤のため、横浜−桜木町間でみなとみらい越しに
    見えるコットンを毎日楽しみにしています。

    やはりあの立地は、横浜港の景観を楽しむという点においては比類のないものだと思います。
    入居予定の方、完成までの時間も楽しんでください!

  42. 423 匿名さん

    ガセネタかよ>花火

  43. 424 匿名さん

    >422
    同感です。われながらよい買い物をしたと皆に自慢したいくらいです。

  44. 425 匿名さん

    423さん  前でのレス人ではないけど
    最近は年末、横浜以外にいたからわからないけど・・・・・
    確か、何発か花火、大晦日のカウントダウンであがったよ。
    主人とシャンパン開けて同時におめでとう!したから。何年だったかなぁ?

  45. 426 匿名さん

    高速道路からもSE、SWがはっきりわかるようになりましたね。
    やっぱり、横浜の夜景は綺麗です!

  46. 427 匿名さん

    こんなに駅から遠いのに?

  47. 428 ドラゴン匿名

    SE棟契約者ですが、今日のニュースになって不安になりました。
    構造に欠陥があるのをわかっていて許可を出した業者があり、
    震度5強でも倒壊する危険性があるとのことでした。
    この業者が許可して建物がまだいくつかあるとのことでしが、コットンは大丈夫ですよね?
    どなたかご存知ないですか?

  48. 431 購入者で建築士

    429,430の発言は荒らしだから。
    いくらなんでも、大手がこんなことやるとは考えられない。
    良識があればこんなことは普通やらない。
    姉歯さんは、狂ってる。
    その上、インタビューで05なんてどうどうというなんて、狂ってる。
    429,430でぺ?自分のとこ心配してるんじゃない?
    姉歯、有り得ない。

  49. 432 匿名さん

    >428
    ここの確認申請を審査した所も民間機関でしたよね。

    >431
    土壌汚染を隠蔽したり、不良な車を販売する大手企業も有るから
    大手だから大丈夫だとは限らないですよ。

  50. 433 匿名さん

    432さん
    あなた誰?

  51. 434 匿名さん

    ここは三菱地所設計でしょ。大丈夫ですよ

  52. 436 匿名さん

    そう言えばコンクリート強度について、以前話題が出ましたが・・・
    雨の日に高強度コンクリートを打設していたとか?
    また、床のコンクリート強度が普通コンクリートだとか?
    素人には何が本当なのか分かりません。

    MRで貰ったカタログでは高強度?
    MRに有った青図の床のコンクリート強度は一般の強度?

  53. 438 匿名さん

    >434
    大手設計事務所でも
    構造計算や実施設計を下請けの建築設計事務所に出したり、
    隠れて、ゼネコンに図面を作成してもらったりすること有りますよね。

  54. 439 匿名さん

    曾孫請けの設計も中にはあるみたい。
    怖い世の中ですね。

    何を信じて良い事やら・・・

  55. 441 匿名さん

    440さんに、同感です!

  56. 442 匿名さん

    ↑に同感です。皆の不安を解消する為にも是非開示して下さい。

  57. 443 匿名さん

    野村の契約者専用HPで聞けば教えてもらえるんでは?

  58. 444 匿名さん

    444

  59. 445 匿名さん

    虚偽や不正は、内部告発でしか暴けない事多いですよ。

    前スレで・・・

  60. 446 匿名さん

     この業界は体質改善ができない限りいつの時代でも繰り返しです。業界が率先して検査機構、審査機構など
    作って行くなど、責任をもって改革しなければ皆無にならないでしょう。
     ほかの業界ではいろんな問題を公表して解決方法を提示しています。それは製品を送り出す側の製品責任だから、
    PL法などもにも基づくものだと思います。今の実績が次の信頼を作るという基本的なことを忘れてはならない
    そんなことを感じます。
     各業界のトラブル・リコールなど公表ごとなどは、日経BPのWEBなどから得られます。そのほかご存知の方は
    教えてください。

  61. 447 匿名さん

    >>436
    床(住戸)のコンクリート強度は問題ないと思いますよ。
    床はスパンクリート(穴あきPC)と言われるもので、工場で造られたコンクリートのパネル(150mm厚)を
    敷き詰めて、その上にコンクリート(130mm)を打って、更にスラブコン(110mm)打ってますから大丈夫でしょ!

    ただ構造と言うより、環境が・・・
    SE・BEはゴマ油の匂い、SW・BWは市場の生ゴミの匂い
    はっきりいってたまりませんよ!窓なんか絶対に開けられないっすよ!
    でも、夏の花火は綺麗だったなぁ〜。
    SE棟の23階スカイラウンジのジャグジーに入りながら恋人と見れたりしたら最高だろうなぁ・・・
    と思いながら、この夏は過ごしました。(恋人居ないけど・・・)

    ここで一句
    潮風の 運ぶ香りは 胡麻油


  62. 448 匿名さん

    何回か現地に行きましたが臭いを感じませんでした・・・
    風向きにって違うのでしょうか?
    市場は生ごみの処理を何時頃しているのでしょうか?
    余りひどいようなら、コットンの自治会や管理組合から
    善処してもらうよう、申し入れしても良いですし
    まあ〜実際に住んで見ないと判りませんけど

  63. 449 匿名さん

    今日、全国豊かな海づくり大会に行ってきました。
    臨港パークから、SE、SWが確認出来ました。

  64. 450 匿名さん

    西風ってどうなんだろう?
    あんまりない?
    ごまあるけど、生は少ない?

  65. 451 匿名さん

    すっかり、岩井の胡麻油工場が有名になってしまいましたね。
    入居後、コットン住民ともめることがないように祈ります。

  66. 452 匿名さん

    >>448,451
    >余りひどいようなら、コットンの自治会や管理組合から
    >善処してもらうよう、申し入れしても良いですし

    >入居後、コットン住民ともめることがないように祈ります。

    おまえら何様のつもりだ。
    市場や胡麻油工場があるのを知って購入しているんだろ。
    お前らの為に、市場や工場がかねかけるわけ無いだろ。
    消費者によけいな負担負わせる行動取るようなバかな行動取る

  67. 453 SW購入者

     購入後、毎月1回くらいの割合で現地に見に行っています。
    もう10回以上行ってますが、ごま油の匂いは感じたことが
    ありません。時間も会議前 会議後などまちまちなので朝
    昼 夜とどの時間も行っています。
     住んでみたら、ごまの匂いがひどいというのはガセだという
    ことがわかるでしょうが、岩井の工場にも失礼ですよね。

  68. 454 匿名さん

    ゴマ油工場もコットンハーバーの為に移転してますから何を言っても無駄でしょうね。
    でも匂いは凄いよ。あの工事現場で一日中働いている私が言うのだから間違いないです!

  69. 455 匿名さん

    購入後、何度か現地に足を運んでますが確かに日によってゴマ油の匂いがします。
    風向きによっては、第一京浜まで匂ってくる事もあります。
    こればっかりは、住んでみて慣れるしかないんじゃないでしょうか?

  70. 456 匿名さん

    ゴマ油工場は立て直すよ。
    移転だったかも→これは不確か。

  71. 457 匿名さん

    今はもう移転後なのでは?

  72. 458 匿名さん

    BE契約者です。ずーっと見ていますが、初投稿します。
    契約時(昨年12月)から現在まで、5・6回程度しか、現地には
    行っておりません。その中での経験ですが、冬から、春に
    かけてゴマの香りが気になったことはありませんでした。
    しかし8月の快晴の日に行った時には少々ぎょっとする強さ
    で香っていました。数人の方がご指摘の様に、その日は国道
    でも感じました。その後、香りを認識してからは東神奈川駅
    ホームでも感じたこともあります。

    確かに、住民サイドから工場の方々に直接改善要望を
    申し上げるのは、お門違いだと思います。しかし我々は
    (少なくとも私は)契約時に営業さんから「ごま油工場は
    移転して最新の消臭設備が入りますから、問題になるこ
    とはありません」と言われて契約しています。
    契約時は移転前であり、自分の感覚で判断はできません。
    あまり納得はいかないですよね。

    我慢できない程の強さが毎日続く訳ではないのだと思い
    ますし、問題にならない事を心から願っておりますが、
    ・現在移転作業はどんな段階なのか
    ・以前と現在ではどう変化しているのか
    ・以前から地域住民の方々はどう感じておられるのか
    は、把握しておきたいですね。
    どなたかご存知ありませんか?(454さん、如何でしょ)

    それから、この話題が出る度に"非常識""何様だ"
    的な発言が必ず出て、話題を押し潰そうとする方が
    いらっしゃるようですね。少々不可解です。
    もし問題があった場合には(ないことを祈っていますが)
    "泣き寝入り"する必要はないと思っています。
    ただ、住民が要望を出す相手はJFEか、市または県になる
    のかな、などと漠然と考えております。
    契約者の皆様、如何お考えでしょうか。

  73. 459 匿名さん

    >458さん

    お考えには同調いたしますが、こういった問題に対して契約者の考えを
    誰でも読み書き出来る公の掲示板に投稿するのはリスクがあるかと思います。

    契約者の意見を聞きたい場合は、契約者専用の掲示板で聞かれた方が
    良いと思います。

    http://www.cotton-harbor.com

  74. 460 最新情報

    MM21とTDR(東京ディズニーリゾート)とを水上交通で結ぶ構想が出てます。
    MM21と浦安間の約四十五キロを一時間あまりで結ぶ客船二隻を一日八往復するとのこと。
    http://www.kanalog.jp/news/local/entry_14880.html

  75. 461 タワーズ住民

    NHKのテレビ中継「全国豊かな海づくり大会」でコットンがいっぱい映っていました。

  76. 462 匿名さん

    再確認したいのは、すでに契約者(もしくはデベ)しか入れない専用掲示板があるということ。
    それでもこっちに投稿するという人たちには
    なにかしらの理由があると思って読まなければなりませんね。

  77. 463 匿名さん

    ゴマ油工場の匂いが酷い時は、MMやポートサイドまで匂ってくるみたいですよ。

  78. 464 匿名さん

    >462さん

    契約者です。もちろん専用掲示板も見ています。
    458さんとは別人です。

    なんとなくこの文章は怖いです。強制しているように聞こえます。
    専用掲示板に対しては賛否両論ですよね。
    あえて使わないと宣言されていた方もいらしたと思います。
    まるで、あるのにそっちを使わないなんてと非難されても、みなさんそれぞれ
    考え方がありますので初めて勇気を出して書き込まれた458さんが
    びっくりされていると思います。

  79. 465 匿名さん

    専用掲示板が期待してたほど伸びないので焦ってるんじゃないの。

  80. 466 匿名さん

    三菱地所設計は、構造計算書を再チェック(下請け・孫請けに出してる分も含めて)して、
    コットンは問題無いということを表明して欲しい。

  81. 467 匿名さん

    これだけ問題になっていて、今後どの設計業者・施工業者・販売業者も一切自社の仕事の
    再チェックを公表しない場合は、やっぱり他にもあるんじゃないのということになってしまう
    のだと思う。三菱の名誉挽回にも寄与するんじゃないかと思うけど。

  82. 468 匿名さん

    今回の発覚は、氷山の一角でしょう。
    いろいろな業界でも、形を変えて・・・
    車にしても、土壌汚染にしても、談合にしても、・・・
    悪いことする財閥系大手企業には注意が必要ですね。

  83. 469 匿名さん

    今日現場にいったらすでに5棟目の工事看板がでていました。38階建て250戸、述べ床33,00㎡で
    竣工は20年12月となっていました。 BWと同じ階数なのに少し小さい述べ床ということは、多少細い
    形なのでしょうかね?

    とにかく、居住者が増えコットン周辺が早く発展することを望みます!
    ゴマのにおいは今日はまったくしませんでした。日曜は休みだからかもしれません。
    週一くらい行っていますが、涼しくなり始めてからは気にならなくなってきているような気がします。

  84. 470 匿名さん

    ↑訂正。スミマセン述べ床33,500㎡です。

  85. 471 匿名さん
  86. 472 匿名さん


    なんだよ
    こんな太古の写真。温故知新か?

  87. 473 匿名さん

    よく仕事帰りに現地に行きますが(夜11時ぐらい)、この時間はごま油の匂いがしたことは無いです。
    逆に夕方あたりによく匂いがする気がします。

  88. 474 匿名さん

    5棟目の建築計画のお知らせ看板見たけど、間違えているのかな?
    建築面積が5,730.00㎡、敷地面積が1、690.00㎡・・・なんかおかしいよね!?
    http://www.cotton-harbor.com/gallery/index.cgi?pl=20051119_003

  89. 475 匿名さん

    5棟目ってコットンタワーなんでしょうか?
    以前営業さんが、できても管理なんかは別物になるでしょうっていってましたが
    どうなんでしょうか?

  90. 476 匿名さん

    5棟目ってメゾネット有るのかな?

  91. 477 匿名さん

    450超えちゃってますので、次スレに行きます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39214/

  92. 478 匿名さん

    コットンハーバー タワーズ ★15★スレッドの強制閉鎖は納得できません。
    お願いです、もそっと掲示板の継続をお願いします。

  93. 479 匿名さん

    コットンハーバー タワーズ ★15★避難所
    として使うか?

  94. 480 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

5,258万円~6,468万円

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸