旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★13★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★13★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
★2★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
★3★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
★4★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
★5★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
★6★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
★7★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
★8★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
★9★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
★10★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
★11★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

このペースなら最上階までたどり着けるかも?

[スレ作成日時]2005-10-11 22:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★13★

  1. 101 匿名さん

    経済の動向にもよりますが、9,10月は年度の下期に向けた(3,4月に次ぐ)転勤の頃ですから若干は引越しの稼働率が
    上がる時期でもあると思いますが、

  2. 102 匿名さん

    >99
    日通じゃないのー。

  3. 103 匿名さん

    自分の好きな引越屋を頼めないの?
    そしたら引越代は、業者の言い値って事?

  4. 104 匿名さん

    仕切ると言っても、当然強制ではありませんよ。
    ご自分で何社か見積もりを取っておいて、指定業者に見せたほうがいいですよ。
    かなりふざけた価格を出してきますから。
    当然、安い業者(サービス内容も考慮してね)にお願いするほうがいいに決まっています。

  5. 105 匿名さん

    引越業者ですが、幹事会社利用者優先ってことあるのでしょうか?
    例えば、引越しの希望日時が他の人とかぶった場合、幹事会社利用の人を
    優先する…それ以外の業者利用者は、あまった日時の中から自分の引越し日
    を決める・・といったような。

  6. 106 匿名さん

    通りすがりの安物引越し屋に頼んで
    大事な建物や部屋内を汚されたり傷つけられてもいいんですか?
    もともと格安物件といっても新築ですし
    大事にしましょうよ

  7. 107 匿名さん

    N通の幹事はやめてほしいな。高いし下請けまかせだからね。
    でも近所(踏切の横)に基地があるから、顔がききそう。

  8. 108 匿名さん

    引越って1日に何戸行えるのかな?

  9. 109 BW契約者

    我が家は、知人にサカイ引越センターの息子さんが居るので、引越し価格が格安。
    なので、サカイ引越しセンターでする予定です。

  10. 110 匿名さん

    X=知人にサカイ引越センターの息子さんが居る
    ○=知人の息子さんがサカイ引越センターに居る

  11. 111 匿名さん

    そうそう、やっぱり、複数の業者に見積もりしてもらった方がいいと思います。
    幹事業者がどこかは分からないけど、経験上、日通は良かったですよ。
    「引越し王」とうたうだけあって、確実な安定した作業をしてくれました。
    確かに、高いんですけどね。

  12. 112 BW購入者。

     今日仕事中(営業職)海上自衛隊の脇にある公園?からコットンがよく見えました。SEが14階位、SWが6階
    位だったようです。 SEはまっすぐこちらに向いてたので、まちがいなくみなとみらい一望ですね!
     今日みたいに晴れた日は、とっても景色もいいので夜景だけじゃなく昼の景色もきっといいですよ。
    あ〜BWがどのくらいSWに隠れてしまうのか気になります。  

  13. 113 BW契約者

    職場に、サカイ引越センター社長の息子さんが本当に居るんです。♪
    前回の引越し時もお安くしてもらっちゃいました。

  14. 114 匿名さん

    幹事会社は、確かアート引越しセンターでしたよ。

  15. 115 匿名さん

    引越しのウラオモテ
    http://www4.ocn.ne.jp/~corgies/

    お引越しナビの引越しガイド
    http://www.hikkoshi-navi.com/

    「100社へ引越し見積もり!」
    http://www.100sha.com/pc-index.htm

    「引越し大手比較.com」
    http://www.hikkoshi-o.com/index.html

    人気引越し一括見積もりサイト参加会社を比較
    http://hikkoshi-hikaku.toroku.jp/index.shtml

    成功する引越業者の選び方
    http://www.houwa.net/giyoshiyasentaku.html

  16. 116 匿名さん

    東戸塚のタワーマンションは来年3月引き渡し予定でしたが
    完成が早まり12月から入居できるとのこと、コットンも
    同じように早く入居できるかなとちょっと期待、BW契約者
    としてはあと2年半は長いからね

  17. 117 匿名さん

    ↑引渡しが3ヶ月も早まるって、どうして?
    ほんとですか?同業者の方、教えてください。
    どうしてそんなこと有り得るのですか?
    コットンもあるのでしょうか?そうだと嬉しいけど・・・・

  18. 118 匿名さん

    BWは有り得るかもしれないな。

  19. 119 匿名さん

    116のタワーマンションと同一かどうかはわかりませんが、
    もともと超高層タワーマンションは天候不良を見込んで、工期を長めに設定している上、
    デベが建設会社を信用せず、建設会社が見込む完成予定に3ヶ月ほどプラスして工期を設定していた、
    ということで、完成が早まり、引渡しも早まった例があると、他のスレで読んだ気がします。
    聞きかじりですみません。

  20. 120 匿名さん

     引越しの時はコットンに日程調整や諸般の調整係のコーディネータ的な人が設置され陣頭指揮をとる様な
    事を聞きましたが、(たぶん説明会の時) 引越し業者は各戸が任意選択できるはずです。 搬入はその
    総括コーディネータと調整だと聞いた様な気がします。  

  21. 121 匿名さん

    コットンまでの川沿い道路の工事が始まるみたいですね。
    歩道なんかが綺麗になれば、随分と雰囲気も変わって良くなるでしょうね。
    駅までの歩きも苦でなくなりますよ、きっと。

  22. 122 匿名さん

    現在住んでいる場所が横浜市内陸部なのですが、最寄駅まで20分歩いています。
    ただし内陸部だけに坂道を上がって下がって上がってです(笑)
    運動大好きなのですが、この道のりのお陰?で体脂肪10%を維持してます!

    なのでコットンまでのなだらかな道のりは私にとっては物足りないくらい。
    川沿いの道が綺麗になれば物足りなさも半減かな?
    個人的には横浜駅まで歩きたいくらいです。

  23. 123 匿名さん

    >コットンまでの川沿い道路の工事が始まるみたいですね。
    今は住宅部の工事の最中ですが、道路の工事をしたら工事機材運搬の大型車両などへの通行の妨げになりませんか?
    それとも瑞穂から通じている橋の工事が終わったのでそんなに通行の弊害にはならない状態になったのですか?
    興味があります。

  24. 124 匿名さん

    住宅部だけに限って工事はしていませんね。(私の見た限りですが)
    4棟を取り囲む道路や植栽,ボードウォーク方面とマンション建設を中心に地区全体の
    工事をしているような感じです。だんだんと概要が分かってきました。
    これからの時期は比較的天候も良いでしょうから一ヶ月もすれば大分変わってしまいそうです。

  25. 125 匿名さん

    >124さん
    BW,BEもようやくその位置が脇から(一般の人が日曜日見に行って)分かるようになって行くのですね、

  26. 126 匿名さん

    サカイ引越センター社長の息子さん、紹介してほしい。

  27. 127 匿名さん

    私も紹介して下さい。
    このスレ見ました。と言えば50%OFFとか無いかな?

  28. 128 BW契約者

    息子さんは、某大手自動車メーカー(H社)に勤めてます。

  29. 129 匿名さん

    コットンの管理組合ってのは、いつどの様に決めるんですかね?
    SE入居からBW入居まで、1年半近く空きますもんね。
    私はマンションに住んだ事がないので、仕組みがよく分からないんですけど、
    棟ごとに代表みたいのを決めるんですか?SEの入居が始まったら、SEだけの管理組合の委員みたいのを
    決めるんですか?

  30. 130 匿名さん

    管理組合、いろいろと有りそうで。組合費の滞納者とか心配ですね。

  31. 131 匿名さん

    >129
    多分管理組合は一つで、棟単位でも委員会を作って、棟委員みたいなのを決めるんじゃないかな?
    BWの入居が完了するまで、管理組合は暫定運用で、全員がそろってから正式に決めることになる
    と思う。(実際は既存の理事を信任投票で承認するだけになると思うけど)

  32. 132 匿名さん

    商業施設の方は話はまとまりつつあるでしょうかね?そろそろ決まっていかないと、マンション完成時に
    は出来ていないかもしれない?

  33. 133 匿名さん

    本当ですね。建設時にはもう決まってないとおかしいですよね?誰か知りませんか?

  34. 134 匿名さん

    おらも知りてぇ
    そもそも商業施設っていつできるって聞いていましたか?

  35. 135 匿名さん

    そうですよね・・・。いつできるかも不明ですね。
    6階建てと聞きましたが、何店舗くらいはいるのでしょうかね??

  36. 136 匿名さん

    オフィスも入るようだけど、臨港幹線がつながって環境が整ってから
    いろいろ入ってくるのではないでしょうか。空きビルもいやですしね。

  37. 137 匿名さん

    商業施設はいつ発表されるのでしょうか?
    また5棟目の発表も知りたいです。

  38. 138 匿名さん

    136さん

    空ビルはないと思います。
    あくまでも個人的観測ですが、万が一空室が多そうな場合、JFEグループの関連企業が
    ちょっと移転するだけであっという間にフル稼働かと。
    京浜臨海部には老朽化したJFE(旧NKK)関連のビルがかなりありますからね。
    あそこはJFEの土地ですから有効活用すると思います。

  39. 139 匿名さん

    JFEグループの関連企業は、新子安のオルト横浜に入っているのでは?

  40. 140 匿名さん

    139

    JFEグループは持ち分法適用会社数だけで43社,子会社は実に226社もある超巨艦会社。
    老朽化ビルからオルトに移転してもまだまだ社内事務所のスクラップ&ビルド的な移転需要はありそうです。
    オルト自身もJFE用地(社宅だったはず)でしたよね。

  41. 141 匿名さん

    東海道貨物支線の貨客併用化(京浜臨海線)
    が現実の物となれば、JFEグループは潤いますね。
    今のうちに株を買うかな。

  42. 142 匿名さん

  43. 143 匿名さん

    東神奈川15分じゃ格安家賃でなければ企業が入らないでしょうね。
    この立地であれば運送業・倉庫業なら入るかもね。

  44. 144 匿名さん

    東海道貨物支線の貨客併用化ってホントに実現したらすごいですよね。
    すごく期待しちゃうところ♪
    ちょっと調べてみてわからなかったことがあったので。。。
    もし実現したとして、旅客用の駅って今のところにできる?
    通過されちゃうだけだと本数増えて踏み切り開きづらくなってちょっと悲しいかも。
    ネット上で調べても情報見つけられなくって。
    もし旅客化すれば今の貨物駅も旅客駅になるお話しになっているのでしょうか。。。

  45. 145 匿名さん
  46. 146 匿名さん

    久しぶりにコットンのパンフレットを見ていたら、
    建物全体のファサードのデザインの記事(22ページ)を読んでいて気がついたのですが、
    説明のなかで
     “外壁の一部にガラス質タイルを使用したり、
    随所にガラスをあしらうことにより、・・・・・
    ・・・・・新しい外観のあり方を提案します。“
    とありましたが、
    建物の色は、単色ではないのでしょうか、
    変化を醸し出すような色使いをしているのでしょうか。
    外観の色について把握されている方がおられましたら教えていただけませんか。

  47. 147 匿名さん

    色というより、たしか各階の外壁のごく一部のガラスが空の色を映すという趣向だったような・・・
    青空のときは青く、夕焼けのときはそれなりに、と。

  48. 148 匿名さん

    143さん

    ここはJFEの事業所があった場所です。JFE社員の方は通っていたのです。
    京浜地区の大部分のJFE施設は鶴見・川崎からバスしか手段はありません。
    また、主にA街区とD街区にどんな事務所等が入居するかなどは
    横浜国際港建設計画都市再生特別地区によって誘導すべき用途が限られています。
    あなたが心配しなくても大丈夫。個人的には暫く何も出来ない方が景観も良く
    広大な公園と化して素晴らしいのですが。


    144さん

    万万が一旅客化された場合、東高島駅が旅客駅となる可能性が高く、その場合
    駅前用地として提供公園が駅前広場となる可能性が高いはずです。
    コットン地区で街作り協議会が設立され我々住民だけでなく,地区内街区(A,B,D)との連携によって
    景観,美観等も含め総合的な街作りが始まると思います。
    工業地域に4棟マンションが建っておしまいではないのです。
    重要事項説明書はたいした厚さではありません。様々な事が記載されていますので
    ゆっくりでも読んでいただきたいと思います。そうすれば様々な事もわかります。

  49. 149 匿名さん

    前スレでライバルと言われていた(?)三井不動産のラゾーナ川崎さん、660戸早々に完売したらしいですね。
    やはりコットンよりずっと早かった。あちらのショッピングセンター、どんななんでしょ?

  50. 150 匿名さん

    >>149さん
    あちらは三井+東芝+鹿島+ターミナル駅前+ショッピングセンター300店舗。
    早くて当たり前。ライバル視するのもどうかと・・
    かくいう私は川崎通勤者なので、あちらのショッピングセンターには興味深深ですが・・

  51. 151 匿名さん

    橋本町に人は集まらないでしょ
    商業施設が出来たってさ

  52. 152 匿名さん

    >三井不動産のラゾーナ川崎さん、660戸早々に完売したらしいですね。
    もしかして、MM地区より人気があるのかな?

  53. 153 匿名さん

    >>152
    MM地区ってブランド信仰者には人気あるようだけど。実を取るタイプには、ね。

  54. 154 匿名さん

    >>150
    ラゾーナ川崎のSCは来年9/15OPENが決定したそうです。
    しかし、こちらは・・・

  55. 155 匿名さん

    145さん、148さん 144です。
    お返事ありがとうございます。
    神奈川口HPというのがあったんですね、拝見しました。
    すっかり旅客併用への期待感が高まってしまいました♪
    まずは羽田空港の国際化は絶対実現して欲しい〜。
    今はYCATからバス利用かマイカーですが、最寄駅から直接行けるなんてことになったら便利ですよねっ。

    重要事項説明書もひっぱりだして、あらためて読んでみました。
    説明会にも出席できていなかったこともあり、ちょっと怠慢で(^o^;
    P14ページですね、「東高島駅・駅前広場」の説明。
    公園がなくなるのはちょっと寂しいですが、ホントに駅ができるならOKかな(^o^)

    今は最寄り駅前のマンションに住んでいます。
    でも普段マイカー利用が多くほとんど電車は使わないので、ちょっともったいない感じですね。
    飲み会の予定がある日には電車通勤、その時には「近いと楽だなぁ」と思いますが(^^;
    コットンには先々長く暮らすことを考えると、歳を取って車の運転がイヤになったとき(何十年先だか・笑)
    には駅が近いとうれしいんだろうなぁ(^o^)

  56. 156 匿名さん

    商業施設、あまり人が集まって欲しくないですね。個人的にはですが。
    住宅地域にある閑散としつつ、景色の良いお宝スポットであり続けて欲しいです。
    海外とか行くと住宅地内に閑散としたカフェ等の施設があってのんびり過ごすのが
    好きです。コットン地区も他地区を真似たり追ってくような事はしてほしくないな。
    採算ベースに合わなければ意味無いでしょうけど。笑

  57. 157 匿名さん

    最初から人なんて集まらないから安心しろって
    空家からスタートだよ

  58. 158 SE入居予定

    今日みたいな気持ちよい日はボードウォークでお茶とかしたいですね〜。
    心地よい海風と船々が行き交うところを見ながらお茶できるなんて、贅沢ですよね〜。
    入居が楽しみだな〜。

  59. 159 匿名さん

    本当に今日みたいな秋晴れは、最高でしょうね。
    嵐の時は怖いけど・・・

  60. 160 匿名さん

    今日は本当にすばらしい秋晴れですね。
    ランドマークの展望台から西を見れば富士山、東を見れば房総半島。
    どちらもハッキリクッキリ見えましたよ。
    入居が楽しみですね。

  61. 161 匿名さん

    駅から相当歩いたところにSCがあってもねえ・・
    利用者は住民だけでしょ

  62. 162 匿名さん

    店舗の品揃えによっては、R15より海側の近隣住民の利用も考えられますよ

  63. 163 匿名さん

    話はそれますが、「google earth」ってご存知ですか?
    衛星や航空写真がかなり詳細に見えるソフトなのですが
    コットン地区の写真もよく見えますよ。(まだ建物が無い時の写真ですが)
    フリーなのでご興味があればどうぞ。
    http://earth.google.com/

  64. 164 匿名さん

    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 161、162

  65. 165 匿名さん

    >>163
    前スレにもっと有意義な情報が
    293: 名前:匿名さん投稿日:2005/10/01(土) 12:06
    オンラインだとちず丸にはもう載ってます。
    livedoorの地図では航空写真でSWの掘削が確認できるよ。
    http://www.chizumaru.com/
    http://map.livedoor.com/

  66. 166 匿名さん

    商業施設に美容室やペット関連店舗、ドラッグストアー、下着や靴下を含む衣料関連店舗、
    が入ってくれると、生活に便利だな〜、書店、文具、もあると良いかな・・・

  67. 167 匿名さん

    家賃払って人件費払って仕入代払ってその他モロモロ払って
    多少の利益が出るだけの商売が出来れば出店しますよ
    その施設、1日の来客数は何万人ですか?

  68. 168 匿名さん

    個人的には
    美味しいパン屋さん、もしくはサンマルクカフェとか
    あとランドリーショップとフラワーショップあたりが嬉しいな。

  69. 169 匿名さん

    川崎のSCは年間来店者数予想、2000万人だと!

  70. 170 匿名さん

    川崎駅前のSC隣接物件と比べられてもねぇ、と思います。武蔵小杉再開発や南武線沿線の
    再開発と商業施設の誘致という意味では厳しいのは避けられないと思います。橋本町に
    作るよりも東神奈川駅周辺の再開発の方が公平に見て期待できるように思います。
    しかし、そんなに大規模なものを期待しているわけでもなく、スーパーが出来れば
    それで十分で、逆に強引に商業用施設のハコだけ作って野ざらしになるのは避けて
    もらいたと思うのですが。

  71. 171 匿名さん

    コットンの住民相手だけじゃ、商業施設も採算とれないでしょうしね・・・。
    でも景色がいいので、しゃれたレストランや車ではいれるお店ができるのではないでしょうかね・・・。
    魅力的な商業施設ができれば、横浜からのバスの本数も増えるかもしれませんよ〜

  72. 172 匿名さん

    >161
    車で行くところでしょうね。

  73. 173 匿名さん

    >160さん、
    コットンに住んでから、棟の位置にもよりますが 房総半島、三浦半島、その他の地域で夏になると毎週土、日
    どこかの花火が見えると思います。 これは高台やタワーマンションに住む特権です。 私は時々高域の地図を
    観ながら模索しているところです。
    (しかし、もしMM地区であったなら予定のマンションやオフィスビルなど出来上がると最終的に殆ど囲まれる
    ので見えにくいと思われます。)

  74. 174 匿名さん

    171、172さん
    車で出かけるお店のイメージだと、新山下にある「ブッチャーズテーブル」や「TYCOON」のイメージでしょしょうか。
    結婚式の2次会とかできそうな感じですかね〜(^o^)

  75. 175 匿名さん

    夢はどんどん飛んでも良いのですが、 このページを観ながら感じたことは商業施設の建造物のオーナーは
    どこの会社ですか、当然ながらビジョンを描いてプロモーションされていると思うのですが、 と言うことを
    私は思ったのですが、 皆さん!夢は膨らんでも実際の建物のオーナーはご存知ですか?

  76. 176 匿名さん

    そうそう夢は夢で終わります。悪しからず・・・

  77. 177 匿名さん

    ショッピングセンターにかんして、大規模小売店立地法に基づく説明会とか
    開催されてないんですかね?誰か詳細教えてー

  78. 178 匿名さん

    ショッピングセンターって呼ぶのやめましょうよ
    虚しいよ

  79. 179 匿名さん

    ラゾーナ川崎購入者には商業施設の概要の冊子なんか届いてるみたいです。
    こちらもそういうのやってほしい!

  80. 180 匿名さん

    友人の知人ですが(遠い?)、商業施設、及び業務棟は、まだまったく決まっていないといっていたそうです。
    ALSOKの入居がなくなったそうで、今まったく未定らしいです。
    でも、6階建てくらいは、6ヶ月でたつそうなので、べつに普通の事のようです。2ヶ月前くらいの情報ですが。

    私は、入居完了してから、その状態をみてから決まるテナントでいいと思っています。
    なにもわからない状態時は、
    やっぱり安いでしょうし、新規進出組が入りやすい=山のものとも水の物ともわからない。
    でも、状況がわかってから、「よし」と思って進出してくれるところは、それなりの試算があるでしょうから。
    ただ、「見送り」が続くとなると、悲しいですが。
    まぁそれも、時間の問題で、解消されるでしょうが。
    なんせ、横浜駅、近いし、東京寄りですから。(また、茶々入れるの?でも入れるって事は、脅威ってことか)

  81. 181 匿名さん

    >>180
    なーんだぁ
    充実の商業施設付マンションを買ったって、知人に言っちゃいました
    はずかしいですぅ

  82. 182 匿名さん

    商業施設はあてにしない方がよさそうですね。
    ポートサイドでさえ店舗等はあまり良く無いので、こちらはもっと駄目かも・・・!?

  83. 183 180です

    朝見て、恥ずかしい!
    海のものとも山のものとも、でしたね。(あれ?なんでしたっけ?)また、・・・いわれそうぅ。

  84. 184 匿名さん

    本当に陸の孤島になるなコリャ

  85. 185 匿名さん

    何も公表されていないのをいいことに野次馬共がウザい茶々を入れていますが、商業施設のテナントの選定は現在進行中です。
    でもこういった何も知らない連中の書き込みで、このスレはどんどん高くなっていくなあ。 ご協力有難う。

  86. 186 匿名さん

    >>180では「まったく決まってない」
    >>185では「現在進行中」

    とありますがちょっと判断に迷います。決まってないのに進行中って変ですよね。
    進行中と言い切るのであれば、どこからの情報か併記して頂けると助かります。

    >>181さん
    コットンの隣に建つというだけで、商業施設付というわけでは無いんじゃないでしょうか?

  87. 187 匿名さん

    185さんは、関係者ですか?
    そうだとしたら・・・・
    ここでの発言を読んで「リサーチ」して活用することもあるのですか?
    例えば、希望的発言も、なんらかの参考にしてくれると言うことですか?

  88. 188 BW契約者

    みんなそんなに商業施設に期待してるの?
    人がわんさか集まるより
    完成な陸の孤島化して充実スローライフを送りたいのは俺だけか?
    川崎?立地からして大型チェーンばっかだろ?
    なんて言ったらまたウザイ書き込み増えるだけ?

  89. 189 匿名さん

    ドックカフェ、ドックラン
    ペット関係施設。
    3分フィットネス専門スポーツクラブもいい。
    シニア狙いで。

  90. 190 匿名さん

    いきなりペット関係はカンベンして下さい。全棟入居が終わって生活が始って受住人の道徳、マナーなど様子を
    見てその品位でペット関連設営なら反対はしません。都内のあるエリアの身勝手な生活を見るとうんざりです。

  91. 191 匿名さん

    イオンでも入らないかな? イトーヨーカドーでも良いし、ダイエーでも良いか?

  92. 192 匿名さん

    主婦の友があるじゃないですか?

  93. 193 匿名さん

    188さん
    私も陸の孤島が気にっています。
    個人的には、商業施設は期待しておりません。
    MM地区、ポートサイド地区など素晴らしい地区が、
    近くに有りますので、ご利用させて頂きます。

    2009年頃には、横浜臨海地域がよりいっそう素晴らしい場所になっているはずです。

  94. 194 匿名さん

    忘れ去られた場所で密かに生きていく人たち
    臭いのだけは永遠に変わらず

  95. 195 匿名さん

    確かにショッピングセンターって言うには敷地面積が小さい感じですよねぇ(^^;
    やっぱり数年は原っぱにしておくのが無難なのかな!?


  96. 196 匿名さん

    住環境としてはひっそりしていた方が俺はいいと思うけどな。

  97. 197 匿名さん

    194さん、いつもご苦労様です。

  98. 198 匿名さん

    194さんは、国語の勉強をした方が宜しいのでは?

  99. 199 匿名さん

     余計なものは何もかも不要です。 ( おちつかないから、)
    ゆったりとした空間があればそれで幸せです。 砂浜でもあって波の音でも聞こえれば! いいですね〜!
     商業区域はそのオーナーが税金を払うための資金を稼ぐ範囲位での運営ができればそれで良いのでは?
    なんて言っちゃいますちゃいます。
     ショッピングセンターや規模が大きなショッピングモールなどは将来的に瑞穂埠頭に出来ないかな?など
    と考えたんですが、ちょっと無駄なことでした。 MM地区は現在は殆ど観光地ですから、コットンなどは
    ポートサイド地区位のゆったりした時間を過ごせる地域にしたいです。

  100. 200 匿名さん

    駐留米軍の再編成が審議されているので、瑞穂埠頭の使用も変革があるか?  だめかな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸