旧関東新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上倉田町
  7. 戸塚駅
  8. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その3)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

《プライズ・ヒル》
『免震構造』『オール電化』『ITマンションシステム』を採用


戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38768/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40858/

2006年9月の入居まで、1年を切りました。
第2期2次販売登録受付期間は10月22日(土)〜30日(日)まで。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分



こちらは過去スレです。
プライズ・ヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-19 23:06:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    構造計算書偽造問題で、該当検査機関や設計事務所とは
    まったく関わりが無くても、
    問題が無い旨の回答を自主的に文書で出している物件も
    あるようですが、プライズヒルは、無しですかね?

    口頭で「うちは大丈夫ですよ。」と言われるより、
    ぜんぜん安心感が違うんですが。

  2. 143 匿名さん

    やっぱり保証はできないんでしょう。

  3. 144 匿名さん

    購入者です
    142さんの言うとおりだと思います。
    デベの方、これを見ていらしたら
    是非検討してください。

  4. 145 匿名さん

    構造計算書偽造問題、気になったので 先週末 営業さんに
    電話してみました。「確認して連絡します」と言われたきり
    いまだに連絡はきていません。。そんな調べるのに時間掛かるの?

  5. 146 匿名さん

    >>145
    そろそろ回答があるかも知れませんね。
    回答があった時には教えて下さい。

  6. 147 84

    >>145
    あ、私も今週頭に聞きました。
    話しがそっちの方にいったら私が要求するよりも先に
    「うちは大丈夫ですが念のため現在調査中ですのでわかり次第後日ちゃんとした報告をします」
    と切り返してきました。
    結構みんな聞いてるみたいですね。

  7. 148 匿名さん

    みなさんやはり気になっているんですね。
    安心しました。
    適当に調べて「大丈夫です。」っていわれるより、
    時間を少しかけてでもちゃんと調べてほしいです。
    でも何を調べてくれてるんでしょう?
    構造計算書?実際の建物の鉄筋の数?それとも業者との癒着?

  8. 149 匿名さん

    戸塚は、坂を抜きには考えられないけど、バス利用なら、提供公園を抜けなければならないので
    躊躇しています(夜、怖そう)。公園は、将来どんな様子になるかもわからないし、坂の上は、売却の時も
    不利になるという意見が多いのですが。。。どうなんでしょうか?言われて見れば、プライズヒルも
    桜並木をアピールしてたけど、坂道とは言ってなくて、戸塚以外に住んでいた知人は
    現地に行って桜並木=あの坂道と知って、驚いて辞めたと言っていました。やはり、不利なんでしょうか?!

  9. 150 匿名さん

    売却時の資産価値は、坂道の物件より平坦の物件がいいに決まってる。
    そのぶん分譲価格が安いんだからいいじゃん。

  10. 151 匿名さん

    >150
    一般的にはそうなんだけど、戸塚の周辺に限っては柏尾川の存在もあるし。
    少し高台の方が、洪水の心配はないかと・・・。

  11. 152 匿名さん

    やったあ、ipodが貰えるかも。待っててよかったあ!

  12. 153 匿名さん

    ちょっとひどくないですか?チラシをみてあんまりだと思いました。
    どうして、これから成約する人にだけ、いろいろなものが貰えちゃうわけ〜?
    どういうこと?!

  13. 154 匿名さん

    正に「残り物には福がある」ってヤツですね(笑)
    うちにもチラシが届きました。 これは気合が入りますよ。

  14. 155 匿名さん

    戸塚って、そんなに洪水があるの??知らなかった。。
    分譲価格が安くても、その後の、値下がり率や賃貸への出しづらさは
    坂道の方が厳しいに決まってるじゃん。まして、あの坂は、登っても
    見晴らし良くないからね!!色々、付けるのも、売りにくい所が
    残ってるからだよ。営業の人も言ってたよ。「高圧鉄塔や
    開発道路の近くの棟は、売りづらいから。。」って。(当たり前か)

  15. 156 匿名さん

    >155
    他社営業乙!

  16. 157 匿名さん

    >>153
    よくあることです。(やらないところもあるけどね)
    あとになれば部屋を選ぶ事の制限(売れたところは買えない)しカラーセレクトやセレクトプランなども
    出来なくなったりしてきますから。。。
    まぁちょっと早い気もしますがね。
    ほしい間取りが今出てきた人はラッキーですね。

  17. 158 匿名さん

    東急不動産HPの神奈川の分譲マンション一覧だが、
    「アルス町田ブライシス」が事業計画の見直しにより
    販売中止の旨が載ってます。一連の騒動となにか
    つながりがあるのかなぁ。
    プライズにしろ、構造計算偽造をしてない旨を、
    公式に安全を発表できない理由があるのか。。
    ちょっと心配です。

  18. 159 匿名さん

    戸塚の駅近物件は、坂を気にしないか、平坦で浸水の可能性を気にしないかどちらかですね。

  19. 160 匿名さん

    言いたいこともいえないこんなマンションじゃ♪

    ・・・ポイズン

  20. 161 匿名さん

    >155
    >色々、付けるのも、売りにくい所が残ってるからだよ。営業の人も言ってたよ。
    >「高圧鉄塔や開発道路の近くの棟は、売りづらいから。。」って。(当たり前か)

    その通り。ipodあげたって5万円もコストがかかるわけじゃない。
    既に購入した人にとっても、売れ残って500万引きで販売されるよりはよっぽどまし。

    6番館なんか、一番道路よりで条件悪いから、現物見せて売るつもりだと思うよ。
    一番工事が進んでするしね。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸