旧関東新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上倉田町
  7. 戸塚駅
  8. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その3)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

《プライズ・ヒル》
『免震構造』『オール電化』『ITマンションシステム』を採用


戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38768/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40858/

2006年9月の入居まで、1年を切りました。
第2期2次販売登録受付期間は10月22日(土)〜30日(日)まで。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分



こちらは過去スレです。
プライズ・ヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-19 23:06:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    >18
    役員数は全体で5名+各棟2名*6棟で20人弱といったところでしょう。
    400戸で持ちまわるとして、20年でやっと1回回ってくるくらいじゃないでしょうか。

  2. 23 匿名さん

    >>22
    そんなに少ないはず無いと思いますけど…

  3. 24 匿名さん

    モデラでは全体で5名+各棟2名×8棟で約20名らしいぞ
    プライズの規模なら各棟5名ぐらい?

  4. 25 匿名さん

    >24
    棟委員って、建物の大きさには比例しないんじゃないかな?
    そもそも2名ってのは、正副ということだと思うし。

    プライズは棟数が少ないので、モデラと同じ位のトータルの委員数で足りるんじゃないのかな。

  5. 26 匿名さん

    ここはセレクトプラン以外に設計変更ってできるんですかね?
    設計変更した人いますか?

  6. 27 匿名さん

    L字キッチンタイプでフラットにしたい(Kタイプのモデルルームみたいに)っていったら
    100万以上かかるって言われた。
    一応見積もりはそれなりの項目並べてあったからセレクト以外は後からリフォーム+αはかかるのでは?
    +αは当然値引きとか出来ないからってことで通常より高目かと。
    無駄な見積もり手間かけさせたな、すまん!営業さん。。。(半分ダメモトだったから)

    簡単な変更はどうなんだろうね?

  7. 28 匿名さん

    >26,27
    設計変更は一切無理みたいですよ。鍵の引渡し後リフォームするしかないみたいです。
    東急アメニティーに頼めば、管理組合への改装の申請なんかの面で融通が利くので、スムーズにできると
    言ってました。(高そうだけどね)

  8. 29 匿名さん

    本日現地近辺見てきました。
    現地だいぶ出来上がってきてますね。
    6番館6Fくらいまで立ち上がってきてますね。
    4番館だけ遅いですね....
    見に来てる人も結構いました。雨なのに。

  9. 30 匿名さん

    >29
    6番館が一番進み方が早いですね。
    2階あたりまでサッシが入ってガラスが取り付けられてました。そろそろ内装にとりかかるのかも?

    第三期の販売が12月頃ということを考え合わせると、現地モデルルームという販売作戦に出る気なのか
    とも思います。

  10. 31 匿名さん

    今月のスケジュール
    ※下記の予定は変更になる場合がございます。
    11月5日(土) 第3期(最終期)モデルルームオープン!
    11月12日(土) 銀行員による資金相談会開催!(予約制)
    11月13日(日) 現地眺望体験会(予約制)
    11月19日(土) モデルルームリニューアルオープン!(Kタイプ)
    煌管理・ITシステム説明会開催!
    11月20日(日) オール電化説明会(予約制)
    煌ファイナンシャルプランナーによるライフプラン相談会開催(予約制)
    11月26日(土) 銀行員による資金相談会開催!(予約制)
    11月27日(日) 現地眺望体験会開催(予約制)

  11. 32 匿名さん

    うお!眺望会にでもいってみっかな。

  12. 33 匿名さん

    眺望会って、どこのへんから見れるのかしらね

  13. 34 匿名さん

    すみません。 展望会って実際どのように行われるのでしょうか?
    はしご車でも持ってくるのかな? 行った事がないのでイメージが湧きません(^^;)

  14. 35 380

    最初の頃は広い道側(ampmあるほう)の提供公園近辺から入って広場みたいなとこに上ってったな。
    最近は4番館あたりから入れるんだっけ?仮設階段とかで上るのかな?

  15. 36 匿名さん

    9月に眺望体験に参加したものです。
    6番館の脇までバスで行き、仮設階段から2番館の横にあるビューコート予定地から眺望しました。
    当時は基礎工事は終わり、6番館が一番早く5階ぐらいまで工事が進んでいました。
    見晴らしがきく所から全体が見えるので、一度行かれたら良いと思います。

  16. 37 匿名さん

    今、Lウィングのスレで「TVモニターで来訪者の確認が出来るのがエントランスだけなのか?」って話で
    盛り上がっているみたいです。プライズはどうなんですかね?
    ホームページを見ると、「エントランス来訪者を確認」って書いているから、やっぱり玄関前に来た来訪者は
    モニターで確認できないんですかね?

  17. 38 匿名さん

    できないんじゃない。

  18. 39 匿名さん

    欲しいけど無いですね。
    まだ両方装備の物件ってあんまり無いから。。
    そういう意味ではLは進んでるんですかね。

  19. 40 匿名さん

    モデラは集合と住棟エントランスでカメラ付き、住戸玄関はインターホンのみ。
    よって、プライズも同じ仕様になると考えるのが普通だと思う。
    そして、Lウィングもたぶん住戸玄関はインターホンのみがデフォルトだと思われる。

  20. 41 匿名さん

    >>40
    不確定要素が高い情報は憶測でいうとたたかれる原因になりますよ。特に他物件は。
    LウィングはHPでもパンフでも記載されてるので。。。(オプションかもしれないけど記載が無いですから)

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸