旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆

広告を掲載

  • 掲示板
ベイ希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンのホームページ http://www.cotton-towers.com/

前スレッド https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
参考コットンハーバータワーズ★7★ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/

新スレ うまくいくかな?(こんな感じでいいのかなぁ?)遅くなりました。

[スレ作成日時]2005-01-04 09:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆

  1. 242 匿名さん

    本当、いいマンションになるといいですね。
    神奈川区役所から区民生活マップをいただきました。地図をながめたり、どこにスーパーがあるか
    等、研究しています。まだまだ先のことですが、楽しみです。

  2. 243 匿名さん

    シーイーストの購入者です。
    その後も、いろんな新聞チラシが入ってきているけど、今のところ
    シーウエスト、ベイイースト、ベイウエストも含めて(ゴメンナサイ)、シーイーストを超えるマンションはないですね。
    価格、眺望、逆梁、ハイサッシ、ほぼ真南向き、免震、3戸一の計画、一番の共用施設…
    我ながら、いい選択をしてしまったなぁと思っています。
    また、この掲示版をたまに見ていますが、他のマンションよりまじめな意見が多い!
    おそらく、それなりの学歴の人たちデショウ!
    きっといいコミュニティが息付くと思われます。

  3. 244 匿名さん

    243はあらしだな。
    多分購入してないんじゃない。

  4. 245 匿名さん

    半角 全角の使い方といい。変なカタカナといい。
    学歴について語っているが、きっと低学歴?

  5. 246 匿名さん

    まぁまぁ、まったりいきましょうよ。

  6. 247 匿名さん

    今週末から登録開始だから、あの手この手を使ってくるだろうな。
    BWは2回に分けて販売するから即日完売すると思うけど・・・
    コットンの販売営業マンさん頑張って下さい!応援してますよ。

  7. 248 匿名さん

    明日から3連休だ!
    デベの皆さんは忙しいだろうな・・・

  8. 249 匿名さん

    243

    私もSE購入したものです。あなたが個人的にそう思っていたとしても
    そういう事は胸にしまいません?
    他物件と比較されたり荒らされたりして嫌な気分を味わったことも
    一度や二度ではないのに、今度は購入者がそれぞれの棟や階数、眺望や広さとを
    比較して優越感に浸ったり険悪になるのは見ていて悲しくなります。
    説明会等でも分かったのですが、ここの購入者は感じの良い方が多いし、
    若い人もマナーの良さそうな方が多いなと感じました。
    縁あって同じ施設に住むのですから、助け合って仲良くいきましょうよ。

  9. 250 匿名さん

    契約を希望しています。
    マンションの販売センターっておしゃれして行く場所だったのですね。
    ジーパン夫婦は、私たちだけだったので、ちょっと恥ずかしかったです。
    おしゃれというか、センスのある服装の人が多いですね。

  10. 251 匿名さん

    モデルルームのダウンライトですが、「ジー」というノイズが気になりました。
    恐らく、電圧抵抗器から発生しているのでしょうが、
    実際にもああいう音がするのであればちょっと考えものかな???

  11. 252 匿名さん

    250さん
     
      えーーーーーっ?そうですか?
     私はシー契約者ですが、シーの時は、おしゃれな人って
     あまりいませんでしたよ。なんか、そこらへんのスーパーでも
     行けそうな格好の方々が多くて。まあ、セレブ御用達のマンション
     ではなく、あくまでも庶民対象のマンションなのでこんなもんかなと
     納得したのですが。ベイウェストは、ビームス効果もあり、少し違って
     るのか???

  12. 253 匿名さん

    250さん
    センスとか服装とかは関係ありませんよ。色んな方々が集まって、新しい生活を手に入れるのですから、自然体で行きましょう。

  13. 254 匿名さん

    今日の登録会、どうだったのかな・・・?

  14. 255 匿名さん

    19日にMR行ってきました。
    5時ごろでバラの花がついていないのが、60戸ぐらでした。
    あとは1個か2個ぐらい花がついていたのですが
    初日でこんな感じって、今まで比べてどうなんでしょう?
    また、初めて来た方が目に付いたので
    初めて来て、ついでに登録して、たまたま当たってしまった。
    なんてことになると、複雑ですね。

  15. 256 匿名さん

    私も申し込んできました。受付の机がちょうどバラのボードの横だったので、自分のバラを
    挿してもらうまでは係りの方がバラを挿しにこられるたびにドキドキしてしまい受付作業に
    集中出来ませんでした。

    大勢の方が来られていたようですが、粛々と進んでいたように感じました。

  16. 257 匿名さん

    255、256さん
    シー契約者です。
    シーも同じような状況でした。
    初日は1棟あたり50戸くらいバラがついていませんでした。
    2日目でSEが19戸、SWが28戸に減り、1週間後に全戸バラがつきました。
    今回は3連休なので今日と明日もそこそこ賑わうのではないでしょうか・・・
    人気が無いのも寂しいけれど、自分が申しこんだ部屋だけは低倍率になって欲しい
    という複雑な気持ちで見守ってました。
    前回も初めて来て当選した人も結構いたようですが、最終的にはローン審査などの
    問題で次点の人や購買意欲が高い人に廻って来るケースが結構ありました。
    当選したら一緒に良いマンションにしていきましょうね。

  17. 258 匿名さん

    洗面化粧台の無償セレクトですが、ホーロータイプと陶器タイプでは
    どちらが無難なのでしょう?
    ホーローの方がテカテカ安っぽい雰囲気に見えたのですが・・・。

  18. 259 匿名さん

    258さん
    陶器タイプの方が質感がよく高級に見えます、ただ、メンテナンスはホーローに分あり
    一方ホーロータイプは安っぽく感じますが、手入れはしやすいです
    毎日しっかり掃除できる方は陶器タイプ、子供がいる家庭で結構汚しそう、という方なら
    ホーロータイプがいいんではないでしょうか
    私はホーロータイプを選択する予定です

  19. 260 258

    259さん、ありがとうございます。
    ホーロータイプは、今時の仕様なのでしょうか?
    陶器かプラスティック(!?)しか、知りませんでした。

  20. 261 匿名さん

    TOTO:洗面所まわりの商品
    http://www.toto.co.jp/products/zone/groom.htm

    INAX 洗面化粧室:洗面化粧台 洗髪・洗面用水栓のご紹介
    http://www.inax.co.jp/products/powderroom/

    松下電工 洗面ドレッシング
    http://www.mew.co.jp/naisjkn/products/dressing/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,798万円~5,198万円

3LDK

68.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸