旧関東新築分譲マンション掲示板「井の頭公園パークハウス吉祥寺南町ってどうですか?【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 井の頭公園パークハウス吉祥寺南町ってどうですか?【その2】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前のスレのレス数が多くなったので、別スレを立てました。
ポジティブ・ネガティブ意見とも出尽くした感がありますが、会員優先2期、一般分譲とまだまだ長丁場になりそうです。
活発な情報交換ができればと思います。

[スレ作成日時]2004-12-08 08:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

井の頭公園パークハウス吉祥寺南町ってどうですか?【その2】

  1. 262 匿名さん

    >260  期限付だと安いですよ。 私の友人は通常は都心で通常家賃50万円の所を3年で出なくてはならない契約なので30万円で借りています。

  2. 263 匿名さん

    先日生命力と繁殖力の強い竹の報道番組をみて、南側の竹薮のことが心配になってきました。 皆さんは気になりませんか?

  3. 264 匿名さん

    庭の手入れは管理費だけでまかなえるのでしょうか?
    庭師3、4人で定期的に手入れしてもらうと結構な額になると聞いた事があります。

  4. 265 匿名さん

    販売員によると保存樹木一本につき市から一定の金額が提供されるので、南側の庭の管理の収支は問題ないとの事でした。でも竹薮は夏に蚊の住処になるのが心配ですね。

  5. 266 匿名さん

    久しぶりにマンション建設地を公園側から見たら、フォーレストの建物の外壁が完成していました。
    三菱マテリアルの寮のフェンスも撤去されていました。南側の木々もある程度手入れされていて
    これから植えられると思われる植物も置いてありました。入居まで後4ヶ月待ち遠しいですね。

  6. 267 匿名さん

    いつも井の頭通り側しか見ていませんでしたが、
    公園側に変化があるとのことなので、近日中にチェックします!
    入居が同じく待ち遠しいですが、地所さんももう少し気持ちを盛り上げてくれるといいのに。
    駐車場の抽選とか資金計画の確定とか、スケジュールも今ひとつわかりません。。。

  7. 268 匿名さん

    確かにスケジュールとか良く分かりませんね。
    インテリアオプション品販売会の案内は送られてきましたが...
    ローンも事前審査は契約のときに受けましたが、正式な申し込みは個人でどんどん進めて行くものなのでしょうか?
    (契約のときに住宅金融公庫の申し込みをしていた方もいらっしゃいましたが、私はまだ何もしていないのです。)
    他の購入者の方はどうされていますか?

  8. 269 匿名さん

    提携ローン以外は自分で動くしかないと担当営業には言われていて、一行は当ってみました。
    予想通り、これ結構面倒でした。。。
    この週末にフラット35の案内や駐車場抽選の案内が来たので、いよいよ入居に向けた手続きが
    本格化していくわけですね。
    車高を考えると駐車場の設置数が少なく、不安・・・。
    今週はマンション建設の様子を見逃しました。

  9. 270 匿名さん

    従兄弟が買ったらしいので、今冬は遊びに行くのが楽しみです。

  10. 271 購入

    年収2000万円のサラリーマンです。

    え?8000万円のマンション?
    とても買えません。
    というか・・全く買う気が起こりません。

    価格に見合う満足というか
    価値があれば別ですが・・・

    頭金(頭の筋肉)1000万円も
    用意できませんし・・・

    吉祥寺に住みたい(済みたい)という気持ちは
    なくもないですが
    夜中までうるさそうで・・・駅近くはちょっよね。

  11. 272 匿名さん

    吉祥寺は早朝がとーっても怖いです。
    先日、止むを得ず7時前に電車に乗ろうとしたところ・・・、
    朝帰りの若者があちらこちらにたむろっていて、とっても怖かったです。
    (雰囲気が)
    また、早朝の街はとてもドブ臭い・・。
    昼、夜、朝と表情が色々ある街ですね。

  12. 273 匿名さん

    それは5時台のことじゃないの?
    6時過ぎはバスが動いているから通勤客だらけですよ。
    また、どぶくさいというのはどこの繁華街も同じ。
    いやなら田舎にいればいいだけw

  13. 274 GL

    公園との境界面、かなり大々的に工事を開始しましたね。
    石垣も新しいのに変えられていたし、安心しました。
    まだフェンスを見ていないので、どんなタイプのフェンスになるのか、
    そこが気になっているのですが、、、。さてさて。

  14. 275 匿名さん

    公園側から見るフォレストテラスの外観、結構完成してますね。
    堂々として高級感があるように見えました。敷地周辺をグルッと廻って歩いてみたのですが
    敷地境界線と建物までの距離もタップリとあってイイ感じでしたよ。
    入居まであと三ヶ月。楽しみですねー。

  15. 276 匿名さん

    ここはよさそうだなあ。近くを通ったが、、。
    物件いくらぐらいで、年収どれぐらいの人だったら買えるんでしょうか。
    将来の目標にしたいです。

  16. 277 匿名さん

    経年変化は予想できないけど、外観は確かにイイ感じですね。
    テラスで飲む日が楽しみです。
    工事は遅れていないと言っているし、早く住みたいなー。

  17. 278 匿名さん

    公園との境界線の壁、黒いメッシュで作りかけているけど、
    あれでは、F棟は通行人から丸見え。
    もう少し目隠しして欲しかったなー。
    それとも、植栽が終われば充分目隠しになるだけの樹木が用意されているのだろうか、、、。
    少々心配ではある。

  18. 279 匿名さん

    黒いフェンスの下の部分はまだ何も付いていないようですが、そこに目隠しのようなものをつけるのではないでしょうか?

  19. 280 匿名さん

    下部に目隠しが有れば、少なくとも庭を散歩している時は道路から見えませんよね。(^−^)
    散歩して気持ちの良い庭が出来るといいなー。

  20. 281 匿名さん

    この前の台風で、地下に随分水が入り、ポンプで汲み上げたそうです。
    少し心配です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸