旧関東新築分譲マンション掲示板「井の頭公園パークハウス吉祥寺南町ってどうですか?【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 井の頭公園パークハウス吉祥寺南町ってどうですか?【その2】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前のスレのレス数が多くなったので、別スレを立てました。
ポジティブ・ネガティブ意見とも出尽くした感がありますが、会員優先2期、一般分譲とまだまだ長丁場になりそうです。
活発な情報交換ができればと思います。

[スレ作成日時]2004-12-08 08:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

井の頭公園パークハウス吉祥寺南町ってどうですか?【その2】

  1. 282 匿名さん

    >281
    その部分、現場に行けば見られますが、
    やはり、地下はかなり深いですね。ですから
    先日のような大雨がくると浸水の危険性は高いですね。
    高台にたっているから大丈夫ということでもないということが
    よくわかりました。
    ちなみに、あのマンションのスグ下の井の頭公園では
    ドブくさいにおいがまだ取れてませんでした。

  2. 283 匿名さん

    来週はいよいよ内覧会!楽しみですね。

  3. 284 匿名さん

    抽選ではずれたのですが、中古でもいいので住みたいと思っています。
    この物件の転売が出たら教えてくれるように頼んでおくのは、地元の
    不動産屋さんでしょうか?それとも地所の関連会社でしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか?

  4. 285 匿名さん

    三井のリハウス 吉祥寺店などいいと思います。
    三井の物件に限らず、新中古の情報をもらえます。
    でも、なかなかこの物件の転売は出ないと思いますよ。
    それとネット情報にも目をくばっておくことだと思います。
    野村の完売物件などよく竣工数ヶ月で出てきますよ。
    転売なのか、キャンセルあるいは売れ残りなのかよくわかりませんが。

  5. 286 匿名さん

    ありがとうございます。虎視眈々とでも気長に待つしかないですかねー。

  6. 287 匿名さん

    最近1つだけキャンセル部屋の案内が来てましたよ。
    人気物件だから、キャンセルでも割引は全く無し。
    オプションのみサービス。すぐ売れたんでしょうね。
    地所にキャンセルは直ぐ案内して、といっておくのが一番ですよ。

  7. 288 匿名さん

    まだキャンセル物件の可能性はあると思います。
    部屋にこだわらないのなら、ですが。

  8. 289 匿名さん

    >287さん
    なんと27倍でした。ちょっと「いわくつき」の抽選のやり方だったんですけどね...

  9. 290 匿名さん

    そうなんです。ちょっとおかしかったです。「おかしい!」と数組から声が上がりましたが
    強引に進められてしまいました。

  10. 291 287です

    キャンセルなのに先着順じゃなくて登録制だったからやはり人気有るんだな、と思ってたら27倍ですか。
    凄いですね。私は希望の間取りではないので応募しませんでしたが。
    この井の頭物件、出たときは「値段は許容範囲ではあるけどちょっと高めかな」と思っていましたが、
    その後の北口バス便の値段等と比較するとお買い得でしたね。当選された方が羨ましいです。

  11. 292 匿名さん

    ちょっと「いわくつき」?

  12. 293 匿名さん

    このマンション、やはり人気がありますね。公園から見える建物は威風堂々としていますねー。
    住める人が羨ましい。来月から入居開始らしいですね。・・・と妻が知人から言われてウキウキしています。

  13. 294 匿名さん

    キャンセル物件ってどのあたり(どの棟)がで他のでしょうか。27倍ってことは積み立て君を持ってた人がいたのですか?

  14. 295 匿名さん

    東向きの1階です。積み立て君の有無はわかりません。

  15. 296 匿名さん

    抽選当日立ち会って、当たった人からその場で意思確認し、キャンセルなら次点の人・・・という話
    だったのですが、実際来ていたのは10組くらいだったか。地所は一家庭一玉だと言っていましたが。

  16. 297 匿名さん

    皆さん内覧会、どうでしたか?

  17. 298 匿名さん

    壁の汚れとかフローリングの凹みとかが多少ありましたが、全体的に良好な印象を受けました。

  18. 299 匿名さん

    南町キャンセル物件の抽選に落ちたと思ったら北町のDMが届きました。先着順にしないで
    抽選にしたワケがやっとわかりました。抽選の申し込みは北町のモデルルームで受付け、
    抽選当日も来るように言われました。なるほどそうすれば北町のモデルルームに
    絶対来てもらえるから落選した人は北町も検討してくれるかもしれないですもんね。
    申し込みの時も営業さんは南町についてのほとんどセールストークがなく、北町の方が
    仕様がいいとか、吉祥寺に住む価値とか、これからの物件はどんどん値上がりするとか
    言っていたので、北町の方へ流れてほしいということだったんでしょうね。ヤラレタ!
    でも1度出た玉を何番が出たのか確認した上で「回し足りなかったのでやり直します」と
    言ってガラガラに戻してやり直したのはけっこうビックリしました。

  19. 300 glen

    昨日、内覧に行ってきました。
    細かい指摘事項はありましたが、私も全体的に良好と思いました。
    一番気になったのが森のカラスで、昨日はたまたまか
    結構な数のカラス達が木のてっぺんに止まっていて、
    ちょっと不気味でした。
    フォレストからガーデンの方にも飛んでいっていましたので、
    小さな子供が居るご家族には少々心配なことかもしれません。
    あまりひどいようでしたら、理事会でカラス退治を検討しないといけないかもしれませんね。

  20. 301 匿名さん

    カラスはこれでもだいぶ減っているんですよ。
    でも森や公園には集まってきて、うるさいです。
    東京の宿命でしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸