旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 上永谷駅
  8. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その6
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

その6まで来ました。
それにしても入居が待ち遠しいですね。

購入した方も、検討している方も、ちょっとのぞいてみた方も、
縁がある者同士ということで、気持ちよく情報交換していきましょう!



所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40822/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39272/
その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39465/



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-30 03:19:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    いま「その6」ということは完売(夏前?)までには「その8」くらい?

  2. 243 匿名さん

    かなり議論は出尽くしましたからね。
    あとは繰り返すことぐらいでしょうから
    もうあまり伸びないかもしれませんね。
    入居が近くなってから、どっと増えるかもしれませんが。

  3. 244 匿名さん

    >233さん
    >上永谷とはレベルが違うね。

    確かに、戸塚、川崎と上永谷では利便性のレベルが違う。

  4. 245 匿名さん

    戸塚や川崎の方が利便性がいいように思えるけど、それは鉄道だけの話であって、
    行き先や車の使用を考えると、一概に「レベルが違う」とはいえないと思います。
    さらに駅周辺の環境はいいとはいえず、環境を重視する人は結局駅から時間がかかるところに買ってます。

    一方、上永谷は確かに鉄道を考えると、東京に出るには乗り換えが不可欠で、
    利便性のレベルは落ちるでしょう。しかし駅直結でも子育てに不安なく、騒音も限定されている。
    車の使用を考えれば、東名は少し距離があるけれども、それ以外は開かずの踏切もなく
    いろいろなところにも出やすくてとてもよい。

    それぞれ求めるもの次第ですよ。うちは上永谷の方が圧倒的に利便性がよいですよ。

  5. 246 匿名さん

    関内に勤務していると上永谷は便利だね。

  6. 247 匿名さん

    >245
    うんうん、うちも川崎駅前のマンションも検討したけど、いくら一昔前より良くなっているとはいえ
    、あの環境で年頃の子供を育てる気にはなれず、やめました。
    戸塚は昔住んでたけど、上永谷の方が全然いいよ!!私は検討の対象外でしたね。

  7. 248 匿名さん

    上永谷は生活の町ですね。生活環境+便利の総合性では、やはり上永谷が良いですね。
    あえてLの不満をあげるとすると、完全南向きで無いこと、ベランダ奥行きが少し狭い事かな?
    それでも総合的には他と比較しても一番だと思うね。

  8. 249 匿名さん

    Lウイングの住民掲示板見ました。
    ミニマンション組合のようでいいですね。

    http://mikle.jp/e-mansion/menupc.cgi

  9. 250 匿名さん

    >248
    そうなんですよ、上永谷はいい街です。イマイチ人気がないようですが、
    こればかりは住んでみないとわかりませんからね。
    知る人ぞ知るで良しとしますか・・・。

  10. 251 匿名さん

    >>248,250
    全く同感です。住んで10年経ちますが、ついにLを購入して永住の地と
    決めました。よろしくおねがいします。

  11. 252 匿名さん

    よろしくお願いします。

  12. 253 匿名さん

    図書館前でパトカーがいつも止まっているのを知ってますか。
    日野や上永谷はドロボーが荒らしまわっています。
    そんなに治安のいい所ではないですよ。

  13. 254 匿名さん

    >253
    ドロボーが全くいないところはいませんが、Lウィングはこれからの街つくりですから。
    自分達で頑張ります。
    パトカーがいつも止まっているということは、逆に安心ですね。

  14. 255 匿名さん

    >254
    苦笑

  15. 256 匿名さん

    構造計算書偽造の問題が昨年末から世間を騒がせています。
    この掲示板を閲覧されている方で、この物件について大丈夫かどうか確認された方がいらっしゃいましたらお教え頂けないでしょうか?

  16. 257 匿名さん

    >>256
    過去レス参照。

  17. 258 匿名さん

    >256
    だいじょうV!!(古い?)

  18. 259 匿名

    本当に大丈夫??

  19. 260 匿名さん

    >>259
    売主である京浜急行と京急不動産名の社長印付きで、
    「安全です。万一の時は責任取ります」って文書が
    出ています。建設中の物件としては全く問題ないと
    思います。
    「偽装売主」に京急が出てきたら財閥系・電鉄系含めて
    マンションは全滅でしょう。

  20. 261 匿名さん

    マンション全滅の可能性があるから国会でも大騒ぎなんでしょう。
    小島さんも責任取るって言ってますよね、あっちこっちで。
    責任取る=社長辞める
    だったら何の意味もないよ。
    売値+慰謝料で買い戻すって確約させないとダメでしょう。
    実際そんなことになったら一年分の利益がぶっ飛んじゃうし、
    株主から訴訟が起こるんじゃないかな。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸