旧関東新築分譲マンション掲示板「川口駅西口 ウエストゲートシティーはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 川口駅西口 ウエストゲートシティーはどうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
川口駅西口 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いよいよ発表。 川口駅西口、ウエストゲートシティーはどうでしょう?
http://www.wgc.jp/index.html
購入検討者方、意見を交換しましょう。 

[スレ作成日時]2005-11-06 07:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川口駅西口 ウエストゲートシティーはどうでしょう?

  1. 62 匿名さん

    >東口の方がマンションの値段、中古の値段は高いです。
    これ本当でしょうか? 東口、西口というより、駅からの距離が価格には影響が大きいのでは。
    駅近であれば、西口の方が好きな人は結構いると思います。キュポラもできれば、
    駅付近が本当に便利になりますよ。ただ、ここは少し高めですね。

  2. 63 匿名さん

    セキュリティーは、今では普通程度。
    今までも立地については、書かれているが 「西口がいい」という特殊な方にはうけると思う。
    一般的に便利な東の方が立地としていい。 キュポラできても 逆の出口出て 荷物持って10分歩きますか。
    買い物や一般的な生活を考えたら東口。
    イイダ裏の小さなマンションが人気なのも東だから。

  3. 64 匿名さん

    東口から徒歩10分と、西口から徒歩5分ならどっちがいい?という選択になるんでしょうかね。
    前者だと、この物件よりはかなり安いでしょうね。

  4. 65 匿名さん

    10分歩いたら リボンだよ。ここもいいね。もうないけど。

    駅から
    4分で (しかも信号なし)
      http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MT001040/top.html
    6分で
      http://www.31sumai.com/yahoo/A5015

    値段と日々の生活を考えようね  あと子供の小学校・中学校のことも
    アリオも徒歩圏内

    西口でって無機質な感じするのは、私だけ

  5. 66 匿名さん

    残念ながら、
    オーベルの構造・仕様のレベル
    ミドリノの価格
    どっちと比較してもダメなんですよね。

    中途半端な感じが否めませんね。

  6. 67 匿名さん

    二兎追う者は一兎も得ず

  7. 68 匿名さん

    >>65
    いいですね・・・パークホームズだったのか樹モールの角!
    アリオも近いし、いまのところ川口で一番便利だと思う。
    でもあのビルは残るのでしょうか?
    スレ違いですみません。
    早くだれかスレ立てして
    こんなところでウダウダやっているより有意義な情報が
    得られそう。

  8. 69 匿名さん

    ↑ スレつくったよ。

  9. 70 匿名さん

    >値段と日々の生活を考えようね  あと子供の小学校・中学校のことも
    ここの学区ってだめなの?

  10. 71 匿名さん

    age

  11. 72 匿名さん

    東側の部屋のほうが西側より安いみたいだけど、ナゼでしょうか?

  12. 73 匿名さん

    東口東口免震免震構造構造とずいぶんオー○ル族にあらされていますね。
    これは、川口のどのマンションの掲示板にも出没しているので気にしないようにしましょう。
    (あのマンションに住むのはちょっと末恐ろしい・・・)
    私自身は、東口の住民ですが、西口には東口にない魅力があると思います。
    確かに東口のほうが、商店の数は圧倒的に多いです。しかし、西口の人の少なさはある意味ほっとします。
    川口の地図をごらんになるとわかりますが、荒川にさえぎられ西口には奥行きがありません。
    これが西口利用人口少ないゆえんです。(必然的に商店数は少なくなりますが)
    これだけ東京に近い駅の駅前が、これほど静かなのは、川口駅西口ならではなのです。
    大抵日常の買い物は、スーパーですし、まったく不便はないと思います。
    ただ当物件を見ると、円形のデザインは、斬新で素敵なのですが、そのぶん間取りに無理がきているような気はします。
    99m2の部屋でみるとリビングの形状と柱、バルコニーがなあ〜どうでしょう?

  13. 74 匿名さん

    70さん
    ここの学区は小学校は飯塚小、中学校は、西中になると思います。
    いづれも評判のいい学校です。
    川口の中学校は希望選択制なのですが、西中は人気校です。
    少し遠いですが、この地区に住んでいれば必ず入れます。(学区外の生徒は抽選の場合有り)
    西地区は少年少女のスポーツ活動も盛んですよ。

  14. 75 匿名さん

    このマンションに住むのはちょっと末恐ろしい・・・
    ですね

  15. 76 匿名さん

    72さん
    西側のほうが眺望が良いからではないでしょうか?抜けているし、富士山も見えるようです。
    立地も眺望も良いが、なんといっても間取り(特に梁、柱、バルコニー)と価格が難点です。お隣さんのドアも近すぎる。

  16. 77 リプレ住民

    リプレに引っ越すまで東口にもすんでましたが、
    住むなら西口がいいと思います。
    もちろん、「子供がいなくて利便性重視」などでしたら
    にぎやかな東口の方がいいかもしれませんが、
    駅に近くて、でも大きな公園があったりする
    西口の方が、「子供アリ世帯」には住み心地はいいと思います。

  17. 78 匿名さん

    西口は、公園しかないということです。

  18. 79 匿名さん

    あいかわらず閑散としてるね
    1棟投げ売りしてよかったよ
    目も当てられない状態になるところだったね

  19. 80 匿名さん

    なぜ四角いタワーのほうが
    工事早いんでしょう。。。

  20. 81 匿名さん

    西口派です。

    理由は人が少ないから。
    商業地域に囲まれた住環境が良いとは思えません。

    たぶん生涯住むこと考える人は西口を選ぶのでは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸