旧関東新築分譲マンション掲示板「アデニウム五反野はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アデニウム五反野はいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
検討者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

足立区五反野に建設中のジョイント・コーポレーションのアデニウム五反野を検討しております。駅近なのと内装が素敵だったのが気に入ったのですが、
高架線の真横である事がとても気になっています。ご検討されている方、又ご契約された方のご意見を伺いたいと思っています。宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-03-18 01:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム五反野はいかがですか?

  1. 82 シラバブ

    入居説明会、内覧会の日程が分かりましたね!
    皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
    現地も囲いがだんだん取れてきて、建物が見えてきましたので、
    近くなこともあり、日当たりを見に行ったりしています。
    そろそろ、ローンも決めないとですね。

  2. 83 匿名さん

    アデニウム五反野ついに完売しましたね〜。

  3. 84 シラバブ

    私も今ジョイントのHP見て、完売を知りました!
    入居説明会で皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^o^)

  4. 85 匿名さん

    ☆祝 めでてぇ〜×②☆

  5. 86 低層階購入者(29歳独身)

    おめでとう〜

  6. 87 シラバブ

    物件も完売しましたし、コチラは購入検討板なので、入居予定の方は
    コチラに移動して情報交換しませんか?

    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=461&disp=1

  7. 88 最終Iタイプ購入家族

    こんにちは。はじめまして。
    私も最後の募集でIタイプを購入しました。
    たまたま検索していたら、このような掲示板を見つけてビックリしました。
    まだ1歳にならない子供がいるので、子供のために、自分たちのためにと
    購入を決めました。
    基本的には一生に一度の大きな買い物なので、同じく購入された方々と
    良い関係が築ければいいなと思っています。宜しくお願いいたします。
    線路沿いというのは当初気になっていましたが、お部屋の雰囲気や設備等が
    気に入り、即決でした。
    80さんのマクドナルド情報は感激です。ありがとうございます。
    駅前のファストフード店は、ドトールしか無いのかと不安な気分でしたので。

    あと、この掲示板を読ませていただいて、やっぱり怖い意見があると悲しくなりました。
    個人的にはジョイント・コーポレーションの方に良くしていただいていると思っているので、
    私は信じて、入居を心待ちにしています。
    逆にこの時期で良かったとも思っています。

  8. 89 シラバブ

    入居説明会も終わり、我が家では引越しの見積を依頼しました。フロアコーティングも検討
    しているのですが、引越業者を通してコーティングも頼めるケースもあるのですね!
    トータルの金額で業者を決めようかと思案中です。

  9. 90 匿名さん

    J・COMSに電話したけどかなり対応悪すぎ!!

  10. 91 匿名さん

    コーティングしてから2,3週間経ってから引越しした方が良いそうですよ(完全に乾かすには)。近所の違うマンション購入、入居しました。内覧会はやっぱり専門家を同行したほうが安心です。ちょっとしたことも見逃さないので、かなり助かりました。カーテン業者も同行してもらったほうが楽かな?うちはカーテン後から買ったのですが、サンゲツとか結構なお値段ですよね?ケユカとか、インザルームなども同行してくれるそうですから、その方が良かったなあと思っています。新しく家電の搬入は廊下の幅も確認した方が良いです。と、余計なおせっかいだったらごめんなさい。

  11. 92 匿名さん

    我が家はローンの契約も終わりました。いよいよ内覧会ですね。
    外から建物を眺めていると、失礼ですが、想像していたよりも
    カッコよかったので、安心しています。
    先日、営業さんが「中の仕上がりも良かったですよ!」
    と言っていたので、今は楽しみにしています。

    マックの横の八百屋さんは先にはじまっちゃいましたね。
    確か、レンガの建物の1階にマックができるんですよね。
    早くオープンしてほしいです。

  12. 93 匿名さん

    キャンセル住居(2階1戸)が発生したようですね。
    引渡までには完売して欲しいです。

    内覧会も迫ってきましたが、皆さんは専門業者の立会いなど
    考えていらっしゃいますか?
    マンション購入先輩のアドバイスを聞くと、素人が分からない
    所など細かく見てくれるので費用はかかっても頼んだ方がいいと言われ、
    お願いしようと思っています。

  13. 94 匿名さん

    いよいよ内覧会ですが、我が家は専門業者を呼びません。
    自分たちで見て判断します。
    建築関係に知り合いがいれば別ですけど、

  14. 95 入居予定者

    いよいよ明日内覧会ですね。
    楽しみにしています。

    先日、現地見にいってきました。
    外観も見えて素敵なマンションだな〜って再認識しました。

    明日は自分たちでじっくり見ようと思っています。
    ほんとに楽しみです。今からでも見に行きたい感じです。

  15. 96 匿名さん

    今日の内覧会どうでしたか?ウチはいよいよ明日です。。。

  16. 97 匿名さん

    今日、内覧会に行ってきました。
    外観もステキで、お部屋の中も、とても満足。しかも日当たりが最高でした。
    少しだけ手直しをお願いしましたが、私たちは大満足です。
    ジョイントさんの営業の方、そしてローンでとてもお世話になった業務の女性の方、
    気持ち良く接していただいて、このマンションを購入して大正解だと思っています。
    やはりマンションを購入するには、建物ももちろん大事ですが、こういった人と人とのつながりも大事だと思いました。

  17. 98 匿名さん

    今日、内覧会に行ってきました。
    我が家もいくつかの手直しをお願いしましたが、とても満足です。
    残念ながら、担当の営業の方とはお話しできませんでしたが、
    別の顔見知りの営業の方から、ご丁寧にご挨拶していただき、
    実家から一緒に来ていた両親が、感じの良い対応に関心していました。
    ご近所の顔見知りの方とも偶然お会いして、同じマンションを購入
    していたことを知り、今は入居が待ちどおしいです。
    ただ、引越社さんから、見積もり後の連絡がない事だけは気になりますが。

  18. 99 匿名さん

    私たちも昨日の日曜日に内覧会に行ってきました。
    何箇所か手直しをお願いしましたが、きれいに仕上がっていたと思います。
    ただ思ったより、電車の音が気になりました。まぁ、線路沿いの建物だからしかたないのでしょうか。
    あと、ちょっと気になることがあるのです。
    マンションの近くの線路の高架の下に浮浪者の人が一人たっているのに皆さん気がつきましたか?
    特になにかをされるわけではなにのですが、一年前に購入したときに現地を見に行ったときから
    いるので、ちょっと気になります。。。

  19. 100 最終Iタイプ購入家族

    こんにちは。ウチも土曜日に行ってきました。
    キレイだし、マンションの見た目自体は気に入りました。
    強いて言えばモデルルーム見て想像が美化され過ぎて、やや部屋狭いなーっと感じました。
    やっぱり問題は『音』。モデルルームのシュミレーションや営業さんの説明より想像以上。
    線路沿い買った者が今更なのかもしれませんが、主観で気になるだけと言われても、
    やっぱり主観を超えた気がしました・・・。
    でも、入居間際だし、なんとも。
    とりあえずは気を取り直して、新生活を前向きに考えようと思います。
    ホームレス的なオジサンは、私も気になってました。
    営業の人曰く、入居して人の出入りが多くなれば居なくなると思いますって言われました。
    本当にそうなってくれるといいのですが。
    内覧会では、ウチと同じような赤ちゃん連れのご家族が多かったので、お近付きになれると
    いいなと思っています。宜しくお願いします。

  20. 101 匿名さん

    ちょうど鉄橋部分通過の際にかなりの音が聞こえます。
    ココスのところの鉄橋は防音加工しているせいかうるさく聞こえません。

    東武鉄道にお願いすれば何とかなるのかな〜?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸