旧関東新築分譲マンション掲示板「アデニウム五反野はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アデニウム五反野はいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
検討者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

足立区五反野に建設中のジョイント・コーポレーションのアデニウム五反野を検討しております。駅近なのと内装が素敵だったのが気に入ったのですが、
高架線の真横である事がとても気になっています。ご検討されている方、又ご契約された方のご意見を伺いたいと思っています。宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-03-18 01:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム五反野はいかがですか?

  1. 42 F

    私もFタイプ購入しました。間取りが大変気に入っております。

  2. 43 シラバブ

    ご無沙汰しております。
    今日、MRに行って来ましたが、2回目のインテリア販売会をやっていて、盛況でしたね。
    我が家は前回7月のときに参加しました。作り付けの食器棚など魅力的ですが、なにしろお高くて、
    手が出せません(^_^;) オーダーカーテンもステキでした。最近では家具のショールームを回ったり
    しています。
    担当の営業の方もほかの現場に移られ、完売間近?かなと。。。
    現場は5F部分くらいまで建設が進んでいるようですね。

  3. 44 匿名さん

    本物件を購入した者ですが…『ライオンズマンション五反野ソレイルコート』のある人が次のようなことを言ってた。

    大京でしたらアノ土地(アデニウム五反野)は購入しません。」
    「販売価格安すぎますし、施工会社は中小企業で何かありそぅ〜。」

    などと発言してました。

    やっぱアデニウム五反野安すぎだよなぁ〜(>_<)土壌汚染のこともあるしもしかしたら何かあるのかな!?

    設計者…株式会社 一級建築士事務所アルテ・ワン
    施工会社…合田工務店 株式会社
    建築確認会社…日本ERI 株式会社

  4. 45 匿名さん

    >>44
    最大手日本ERI株式会社?
    国会でのイーホームズの社長の発言に対して告訴するとの記者会見をした。
    結果はこの始末!信用できる訳がない!
    http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe5500/news/20051201i201.htm

  5. 46 匿名さん

    アデニウム五反野の敷地は・・・
    これだったのかなー(地元の人に聞けばすぐにわかるよね。)
    http://j-net21.smrj.go.jp/info/research/seikatushien/nisshinkougyou.pd...

  6. 47 匿名さん

    アデニウム五反野
    構造計算…株式会社 セブテック建築研究所 (http://www.sebtech.co.jp

  7. 48 匿名さん

    購入者の不安をいたずらにあおるような事はもうこの場で言わないでほしいですね。
    今の段階でアデに問題があるわけではないのでしょう?
    営業の方からはそう聞いています。
    購入した方の発言か、どなたかはわかりませんが、やめてください。

    それより皆様、住宅ローンは決めましたか?
    我が家は、三井住友の25年固定、または2・3年の固定にするか
    決めかねています。そろそろ決めないと。決めるのも疲れますね。


  8. 49 匿名さん

    私は低金利の今だからこそ30年固定にします。
    2%台で借りられるのはこの先ないでしょうから。
    ただ、来年3月なので金利上昇の不安もありますが・・・

  9. 50 匿名さん

    やっぱり長期間に固定金利が続くほうが安心ですね。
    2・3年の固定金利はどうしても上がった時のことを考えてしまいます。
    今後、まだ金利も上がりそうですし・・・
    銀行は決めたので、あとは長期の固定金利にしようと思います。

  10. 51 匿名さん

    >営業の方からはそう聞いています。
    えっ〜いきなり信じますか!?こういう世の中ですからあたしの場合とりあえず疑います!!
    竣工してからでは何もかも手遅れなので。。。

  11. 52 匿名さん

    上の方は手遅れになる前にキャンセルなさっては?
    この時期に不安を掻き立てるようなレスはいかがなものでしょう。

  12. 53 匿名さん

    ふっ(ワラ

  13. 54 匿名さん

    >営業の方からはそう聞いています。
    私も不安になったので、営業に確認しました。すると、
    ジョイントとしては、全戸(竣工済みも含め)に関して強度上問題がないか
    行政機関に確認をとり、全戸にわたり確認がとれ次第、全顧客に発表するとの事。
    ただし、不動産業界は今この対応に追われ、確認行政機関が大変込み合っている
    状況の為、完全な調査の終了は少し遅くなるかもしれないとの事でした。
    実際に妻の知合いの大手不動産会社も、この問題で対応に追われているそうです。
    友人に聞いたら、そんなお知らせもない会社もあるみたいで、ジョイントの場合
    まだ誠意ある対応をしてくれていると思います。
    また万が一構造上の問題が発覚したら、ジョイントが管理組合に対し、
    全額払い戻しや、建替えの提案をする事になるでしょうという事も伺いました。

    >「大京でしたらアノ土地(アデニウム五反野)は購入しません。」
    本当ですか?大京さんに確認させて頂きます。

    この掲示板で、何の根拠も提示せずに購入者の不安だけを煽るような
    書込みは是非ともやめて頂きたいものです。

  14. 55 匿名さん

    大丈夫だぁ!安心しなさい。

  15. 56 匿名さん

    あと1戸 もうすぐですね。

  16. 57 匿名さん

    本当にあと1戸なんですか?いよいよ完売するんですね。
    我が家もついに銀行の申込み先を決めたので、さっき営業さんに連絡をしました。
    今月中にローンの書類をいただけるそうです。
    契約をしてから、しばらく時間が経っていましたが、実感がわきますね。
    心残りなのは、先日の秋葉原のインテリア販売会に行けなかったこと。
    そろそろカーテンとか照明の事も考えないと。
    引越しなんてまだ先だと思っていましたが、きっとあっという間でしょうね。

  17. 58 匿名さん

    構造設計はセブ○ックさんですか、そうですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  18. 59 &#147;

    >58さん
    ???

  19. 60 匿名さん

    >58

    何か?

  20. 61 888

    46番匿名さん,敷地の問題ってどんなことなんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸