旧関東新築分譲マンション掲示板「アデニウム五反野はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アデニウム五反野はいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
検討者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

足立区五反野に建設中のジョイント・コーポレーションのアデニウム五反野を検討しております。駅近なのと内装が素敵だったのが気に入ったのですが、
高架線の真横である事がとても気になっています。ご検討されている方、又ご契約された方のご意見を伺いたいと思っています。宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-03-18 01:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム五反野はいかがですか?

  1. 2 プラウドハズレ組

    プラウドシティ梅島の抽選に外れて、ここもど〜かなと思いながら眺めています。
    ジョイントは手頃な価格でなかなか凝った内装の物件を持ってきますよね。
    ジェイパークシリーズではなくアデニウムってのもいいです。
    たしかに線路に近いですね。しかも高架線。
    音や振動はある程度仕方ない感じがします。

  2. 3 匿名さん

    アデニウムってジェイパークよりアレなんですか?

  3. 4 購入組1号

    はじめまして。私は先日この物件を購入しました。
    インターネットを検索していたら、こんな掲示板を発見してビックリ!
    良い情報交換の場になればと思います。

    検討者さん
    実は私は線路はあまり気にしていませんでした。
    今現在線路沿いに住んでいるので・・・。(しかも木造のアパート)
    住み始めた時は少しうるさいと感じましたが、今ではもうなれっこです。
    線路は無いにこしたことはありませんが、私はこの物件の内装や、何より駅に近い立地に惚れて購入を決意しました。
    検討者さんは線路沿いに住んだことは無いのですね?
    まあ、1〜2週間我慢すれば慣れちゃいますよ。
    では、今後とも宜しくお願いします。

  4. 5 検討者

    皆様、書き込み頂いてありがとうございます。とても参考になります。プラウドシティ梅島は完売後に知ったのですが、まだ販売中だったら是非みたかった物件です。残念!!

    アデニウムでは、私は1階の庭付きを検討しているのですが、前の2階建てのお家の影響でやはりかなり日当たりが悪いんですよね、、、。ただ庭の広さは捨てがたいので悩んでいるのですが、、、。

    引き続きご意見宜しくお願いいたします。

  5. 6 購入組1号

    プラウドは私も見ました。
    私は梅島よりも五反野に住みたかったので、良い物件でしたが諦めました。
    でも、今となっては良かったかな〜と思ってます。
    私の個人的な意見では、内装はアデニウムの方が若干上かな・・・と思ってます。
    まあ購入者の意見ですから、アデニウムの方が良く見えるのは当然かも知れませんよね。

    検討者さん
    1階を検討中なんですか。
    難しい選択ですね・・・。日当たりか、広い庭か。んん〜〜〜。
    私にはわからない・・・。
    でも、小さな子供がいる家族には1階はいいですよね。
    私は子供がいませんので、向きや高さ等は気にしませんでした。
    検討者さんはお子様いらっしゃるのですか?
    私は1階は検討してなかったので、わかりませんがそんなに日当たりがないのですか??
    全くもって1日中、日当たりがないのなら問題ですよね。

    購入者としては参考になる意見をカキコしたいのですが。
    参考にならない意見ですみません。

    こちらこそ引き続きお願いします。

  6. 7 ビビ

    私はここも早い段階で知っていましたし、プラウドシティ梅島も見ました。
    はっきりいってかなりポイント高かったです。価格面から見ても。
    でも、結果的にアデニウム五反野ではないジョイント物件を仮押さえして、
    そのまま購入しました。
    理由は都心に近く、駅に近くて、ジョイントらしい価格設定だったからです。
    購入を決めた物件は、結局竣工の7ケ月前に120戸すべて完売してしまいました。
    ジョイントの物件は余計な設備が少なく機能的なので、
    人気の高い物件はあっという間に完売してしまいます。
    検討者のみなさんもいい部屋があったらよ〜〜〜〜〜く調べた上で早く決断した方がいいかもしれませんよ。

  7. 8 検討者

    購入組1号さん
    ご返答ありがとうございます。
    アデニウム仕様だけあってたしかに内装はいいですよね〜 特にキッチンと洗面台はホントに素敵でした。
    そうなんです。私には小さい子供がいるのでどうしても1階の広い庭付き物件が欲しくて、、、。
    他にも候補物件があり、今度そちらの物件を見に行く予定です。(場所は足立区ではないのですが)
    どちらか日当たりの比較的良い方に決めようかなと考えております。

    ビビさんはどちらの物件を購入されたのですか?
    ジェイパークシリーズですか?
    お差し支えなかったら教えて下さい。


  8. 9 購入組1号

    昨日、入居が楽しみで、たまらず現地を見に行ってしまいました。
    ついでにモデルルームにもお邪魔してきました。
    丁度、込み合っている時間に行ってしまい担当の人に迷惑をかけちゃったかな・・・。
    今日は、家具屋と電気屋に行ってきました。
    家を買ったと思うと、何かしたくなりますよね。

    検討者さん
    検討を祈ります!!

    ビビさん
    私も知りたいです。

  9. 10 検討者

    購入組1号さん
    本日もう一つの物件を見に行ってきました。
    そちらの方が日当たりが良かったのと、目の前に高い建物が建つ心配が100%ないところ(棟内施設の広い庭に面しているため)だったのでそちらの物件を購入する事に決めました。
    でもやはりアデニウムの方がキッチンと洗面台が良かったですね、、、。しかもアデは駅近ですし。
    ただ五反野駅から高架線沿いに歩いていると自転車が多くて、子供を連れて歩くにはちょっと歩き辛いのがネックでした。
    購入組1号さんとアデニウムのお仲間になれず本当に残念ですが、お互い素敵な新居生活を送れるといいですね♪


    プラウドハズレ組さんはお気に入りの物件を見つけられたのかな?

  10. 11 ビビ

    私が購入したのはジェイパーク八広です。
    墨田区内、京成押上線八広駅から徒歩3分の物件です。

  11. 12 検討者

    先日ご報告した物件を契約いたしました。皆様、貴重な情報をありがとうございました。

  12. 13 購入組1号

    検討者さん良かったですね。おめでとうございます。
    楽しい生活が待ってるといいですね。

    ジェイパーク八広ですか?
    駅3分は魅力的ですね。
    ジョイントさんは駅近物件が多いみたいですね。
    私もアデの駅距離には満足しています。

    今日は夜桜を見てドンチャン騒ぎをしてきます。
    どなたか購入された方いらっしゃいますか??

  13. 14 プラウドハズレ組

    まだ購入は決めていません。
    そのなかでここはかなり有力候補に挙がっています。
    あまりじっくり見ているといい部屋なくなっちゃうし・・・う〜ん、悩みます。
    ここはもうどれくらいきまっているのかな?

  14. 15 ビビ

    その後の売れ行きはどうなんでしょうか?

  15. 16 のびた

    最近広告がよく入ってますが、多分3階までの物件だと思います。
    さすがに高架下だと玄関側の部屋の日当たりが悪いですから売り辛いんでしょう。
    価格も下げて販売してるみたいなので、購入検討の方は急がれたほうが良いかもしれません。
    西新井駅前複合開発ファーストプロジェクトは同じ広さでも+500〜1000万円は必要な感じです

  16. 17 popo

    契約された方に質問です。
    400ポイントで何を付けました?
    私はエアコンを注文しましたが、電化製品は量販店で買ったほうが安いのでちょっと後悔しています。

  17. 18 tan

    初めは、400ポイントを利用しようと思っていたのですが、
    各商品の市場価格を調べてみると、400ポイントを100万円の初期費用に充当した方が
    得だということに気づいて変更してもらいました。
    電化製品などは、入居するころには型落ちする事になってしまいますし。。
    それにしても、その後の売れ行きはどうなんでしょうね?

  18. 19 popo

    初期費用に充当できるなんて知りませんでした。
    400ポイントのオプションて市場価格だと50〜60万円程度ですもんね。
    私も売れ行きがとても気になります。
    早く完売してくれるとうれしいのですが・・・

  19. 20 匿名さん

    メゾネットは完売みたいですが、それ以外の物件はかなり苦戦しているみたいですね、、、。駅近という大きなメリットはありますが、高架線に真横・出入り口が一つしかない(私の勘違いだったらごめんなさい)・日当たりも一部の住戸を抜かしてはあまり良くなさそうなど、、、。正直、竣工してしまった方は売りにくいだろうなぁという気がする物件です。現に営業さんに返答をものすごく急かされました。その焦りが私にとってはなにかしら不安を感じ、契約は見送りました。ただ、建物自体は凄く豪華に仕上がるような気はします。

  20. 21 匿名さん

    物件ではなく住戸の誤りです。わかりにくくて申しわけありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸