旧関東新築分譲マンション掲示板「アデニウム五反野はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アデニウム五反野はいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
検討者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

足立区五反野に建設中のジョイント・コーポレーションのアデニウム五反野を検討しております。駅近なのと内装が素敵だったのが気に入ったのですが、
高架線の真横である事がとても気になっています。ご検討されている方、又ご契約された方のご意見を伺いたいと思っています。宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-03-18 01:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム五反野はいかがですか?

  1. 22 popo

    確かに電車が横を通るので抵抗がある人は買わないと思いますが、2重サッシなどで線路側の部屋はそれなりに防音されると思います。
    私も最初は迷いましたが、幹線道路沿いや高速道路沿いに比べれば良いかなと思い契約しました。
    リビングが線路向きでないのも決め手になりました。


  2. 23 匿名さん

    残り何戸位なんでしょう?
    HPでは4LDK83㎡の部屋がまだ売れ残ってるみたいですけど、プラン変更で3LDKにすれば二面採光で16畳のリビングになり、1620の浴室、手洗いカウンター付きのトイレなど他の部屋よりワングレード上の装備が手に入って良いと思うのですが。
    もともと3500万円台の部屋だったので、3300万円台まで下がっても買い手が付かないのは眺望や階数の問題なんでしょうか?

  3. 24 匿名さん

    先週モデルルーム見たけど、チラシ用の抽選部屋以外ほぼ売れてましたね。
    確かに線路は凄いけど、住んだら便利な場所だと思いました。
    早く終わってほしいけど、ここからが大変なのかな。

  4. 25 tan

    営業さんに聞いてみた所、第2期抽選販売分で8戸くらいを確保し、
    その他に7戸くらい残っているそうです。
    全て高架より下の階で、高架と同じ高さの3階はやや苦戦しているみたいです。
    値下げは会社としてほとんどやらないそうですが実際のところは分かりません。
    ジョイントの中では売行きは好調だと言っていましたが。。
    まだ竣工9ヶ月前なので、頑張って早く完売して欲しいです。

  5. 26 匿名さん

    この時期は新築、中古物件ともに供給過剰だから立地条件が少しでも悪いと販売も苦戦すると思います。
    今の段階で8割近く売っているのは以外でした。
    まだ基礎工事中で、変形の土地だから建物のイメージがつかめませんが、実際に建物を見ればデザインなど気に入る方も多いと思います。


  6. 27 ぽっぽちゃん

    どうもっ。はじめまして!!

    遅ればせながら私ここ最近売れ残り物件を購入したもんです。

    お聞きしたい点があるんですが…

    Aコース(「BoConcept」社製のインテリア)
    Bコース(400ポイントアイテムセレクト)
    Cコース(諸費用からの100万円値引)

    上記のサービスはいつ頃から開始になったのか、ご存知の方いらっしゃいましたらご一報頂けましたら
    大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。

  7. 28 ぽっぽちゃん

    追記

    そうそう今日はインテリア販売会だったみたいですが…価格・質などはどんな具合でしたか!?

    これまたレスよろしくお願いいたします。

  8. 29 匿名さん

    400ポイントアイテムセレクトは3月にはありましたが、諸費用からの100万円値引は4月に契約した時には説明がありませんでしたよ。
    BoConcept社製のインテリアは先月あたりの広告に入っていたので一番最近かと・・・
    今日のインテリア販売会にはかなりの人が来ていましたが、カーテンがメインでサンゲツ、ニチベイ、セルコン、ムーランなどがあり、照明は山田照明のカタログからのセレクトだったので、実際にお店で確認して買おうと思います。
    やっぱり量販店に比べ高いのかとは思いますが、入居時に手間がかからないのは魅力ですね!
    面倒でなければ、自分で買い揃えたほうが10〜20%安く済みそうです。

  9. 30 tan

    私は3月に契約したのですが、
    「400ポイントアイテムセレクト」
    「諸費用からの100万円充当」
    は3月上旬(一番初めにモデルルームに行った時)に説明を受けました。
    営業さんによって違うんですかね?
    確かにインテリアは自分で買い揃えたほうが安そうですね。

  10. 31 tan

    第2期の販売予定をWebで見ていると、
    6月中旬→6月下旬→7月上旬→7月中旬→7月下旬となって
    ついに8月上旬となってしまいました。
    高架と同じ高さの物件は苦戦しているんでしょうかね?

  11. 32 ぽっぽちゃん

    みなさん早速のお返事ありがとうございます。

    私の場合ここ最近購入だったもんで、間取りなどの設定変更期日には間に合わなかったので…
    「今ならAコース・Bコース・Cコースからお選びいただけます。」と営業担当の方から言われ
    たんです。
    Bコースは3月契約の方から実施していたみたいですが、間取り変更はもちろん間に合った
    んですよね〜?

    23日(土)の地震で今後売れ行きはどのようになるのか?今、めざましTVで「足立区の地盤は
    もろい地盤で…」と専門家が言ってました。。。

  12. 33 tan

    ついに8月上旬→8月中旬ですね。。。
    Bコース(400ポイントアイテムセレクト)
    Cコース(諸費用からの100万円値引)
    は、3月からやっていました。(A,B,Cコースという言い方はしていませんでしたが。)
    間取り変更は、4月くらいまでだったかと。正確な日程は忘れてしまいました。

  13. 34 匿名さん

    目下下層階検討中! 私は諸費用サービスを利用したい。
    線路脇の高架下って上よりはるかに静かですよ
    下しか買えないからの僻みではなくて。
    階段もつかえるし、価格も安いし、静かだし。
    だから下の階っていいんですよ。ひがみじゃなくて。f^^;

  14. 35 匿名さん

    会員ページで確認すると4階が1戸残っていて、あとは3階が3戸、2階が4戸の8戸が残っているのですが、この他にも先着順の部屋が残っているのでしょうか?
    値段もだいぶ下げているようなので、早く売れてくれるとうれしいですが・・・

  15. 36 下層階購入者

    この物件は横長であって、エレベーター=エントランスが道路側にしかありません。
    道路側の人には非常に助かりますが東南方面の角部屋はかなり不便かと。
    線路脇ですが、駅に近い物件はそういうものでしょう。
    東武線車両は短いし貨物列車もありません。JRに比べたら全然静かです。
    物件前の道路は一方通行で交通量も少ないし、
    降下下(脇)を歩けば雨の日もほとんど濡れる事はないでしょう。
    私は五反野徒歩12分に住んでますので引越しの日が待ち遠しいです、特に雨の日は。

  16. 37 シラバブ

    高架と同じ高さ(3F)をGWに購入しました。ずっと地元に住んでいる者ですが、駅近だし、
    スーパーやコンビニも近いので便利だと思いますよ。今住んでいるところは高架からも
    国道からも少し離れていて、静かなところなので、少々騒音については気になっています。
    でもリビングとは反対側ですし、勝手の分かる土地、実家に近いのが一番と思い、決めました。
    みなさま、よろしくお願いいたします (^^♪

  17. 38 匿名さん

  18. 39 匿名さん

    下層購入致しました。
    皆様宜しくお願い致します。
    ちなみに皆さんはおいくつ位でしょうか?
    わたしは29です。

  19. 40 購入組1号

    みなさんこんにちは、かなり久々のレスです。
    昨日現地を見に行きました。
    3階くらい?まで建ちあがっていました。
    楽しみでしょうがないですね!
    ちなみに私は31です。
    39さんだいたい同世代ですね。宜しくお願いします。

  20. 41 39です

    こちらこそ宜しくお願いします。
    ここを見ている方でFタイプの購入者
    はいますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸