旧関東新築分譲マンション掲示板「グランディスタ青葉台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランディスタ青葉台

広告を掲載

  • 掲示板
港北NT住人 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

グランディスタを検討中です。まだいくつか残っているようです。
作りがしっかりしており、住人の方の雰囲気もよくて(きちんと挨拶していただけるし)、
なかなか良いマンションですね。入居者の方にお聞きしたいのですが・・上階のディス
ポーザーの騒音は気になりませんか?、フィールドフォレストを検討していますが、桜台
公園からの道の騒音と排気ガス気になりませんか?坂道なのでMR見学のとき気にな
ったもので。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2004-07-26 23:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランディスタ青葉台

  1. 102 匿名さん

    粘着が住み着いてしまったようで残念です。

  2. 103 50です

    関係者であろうとなかろうと、購入希望の方や入居者の方の質問疑問等に
    一つでも答えて参考になればと思っているのですが・・。別にそこのマンションが
    売れようと売れまいと私には全く関係ありません。ただ少しでも参考になれば
    いいのではないのでしょうか?

  3. 104 匿名さん

    バルコニーに防音措置というのはガラス張りとかにすることでしょうか?

  4. 105 匿名さん

    関係者だろうとなかろうと別にいいけど、質問を関係者がして自作自演してるから滑稽なんでしょう(笑)

  5. 106 50です

    吹き抜けの音に関してはやはり反響等ありますね。みなさん換気するには24時間
    換気だけでなく窓を空ける方のほうが多いと思いますので。後は換気時に各御家庭の
    ユニットバスの匂いがあがってくることがありますね。吹き抜けの窓は常時開はお勧め
    できないです。(私は質問・情報交換にのみ投稿します)

  6. 107 匿名さん

    閉塞感がただよってるスレだね

  7. 108 住民希望

    隣接していた川崎汽船の寮の跡地ですが、何ができるか決ったのでしょうか?
    やっぱりマンションですかね?情報あれば教えて頂きたいのですが....
    遅ればせながら住民希望→住民になる日が近づいてきました。
    後は引越しを残すのみ。楽しみ〜

  8. 109 もうすぐ住民

    私も3月中に住民になります、よろしくお願いします。
    川崎汽船の社宅に関しては、以下のHPの情報が
    頼りで、情報としてはすこし古い(04年12月)ですが、
    「未定」との事です。ご確認ください。

    http://www.ohnuki.jp/news/news.cgi?cmd=dp&num=101&UserNum=&...

  9. 110 50です

    私がいた時も川崎汽船の跡地についてはいろいろ話を聞きましたが、
    確定的なものはありませんでした。鹿島が解体の後そのまま某デベの
    マンションの施工もやるという噂もありましたが、あくまで噂。
    ただし、あの立地条件を考えると、どこかのデベがマンションの話を出すのは
    間違いないと思います。そのさいパークサイドの方は日照の問題が気に
    なりますね。私も住民の方からその類の相談を受けたことがあります。

  10. 111 匿名さん

    住人希望、住人と別人同士なのに投稿が続く日と投稿が全くない日はっきりしてるスレでおもしろい

  11. 112 匿名さん

    ↑こいつ気味悪い こんなことに面白いって言ってる人間はネクラか
    対人恐怖症のやつにちがいない。たぶんマンションに必ず一人はい
    るお隣との付き合いすら拒むやつだ

  12. 113 匿名さん

    >>111

    うん。

  13. 114 匿名さん

  14. 115 匿名さん

    112←痛いとこつかれて焦ってる図

  15. 116 匿名さん

    もうすぐ桜の季節ですね。
    桜台公園沿いの通りを通るのが楽しみです。

  16. 117 住民2

    3月末の引越しラッシュも終わり?今週は久しぶりにゆっくりとした週末が過ごせるのかな?
    今年の桜は例年に比べ遅いようでも見ごろは来週末以降でしょうか。
    それにしてもなかなか完売しませんね。住民としては一刻も早く完売することを祈るばかりです。

  17. 118 匿名さん

    そうですね。なかなか完売しませんね。
    私も住民なので、住民2さん同様早く完売してほしいです。

  18. 119 住人

    だいぶポカポカしてきたので、桜台公園側の桜もキレイに咲いていますね。木によってはまだですが。
    桜(に限らず植物)は気候や環境にに敏感なのですね。これからが楽しみです☆

  19. 120 住民です

    桜、週末までもちこたえてほしいですね。

    ところで小耳にはさんだのですが、賃貸で住んでいる方もいるのですか?
    (賃貸だからどうの、ということではありませんが、分譲だけだと思っていたので・・・・。)

  20. 121 なりたて住民

    最近住民になりました。私が帰宅するころは深夜0時くらいですが、夜桜がとてもきれいですね。
    完売は、きっとまだまだ先ですね〜。日々HPで残り住戸数をチェックしてしまいます。
    残っているのは高めの住戸数が多く、販売も大変なのではないでしょうか。
    賃貸の話は聞いたことがありません。

    ところで、住んで見た感想としては
    ・思っていたよりずっと静か。となり・上からもほとんど物音がしません。
    ・思っていたより寒い。(自分の部屋の場所のせいでしょう・・・)
    ・床暖房・浴室乾燥機は非常に重宝
    ・共用施設があまり使われていなそう
    ・宅配ボックスの使い方がわからない・・・(管理の方に聞く暇がもてない)

    いまのところ引越しして間もないためか、まだあまりいやな点は目につきません。
    一点、エントランス内の共用廊下で自転車を引いている男性を見かけましたのが気になりました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸