旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシティ横濱本郷台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランシティ横濱本郷台

広告を掲載

  • 掲示板
ビートタイム [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

本郷台駅に大きく広告出してますね。16分と少し離れてますが検討しています。情報があったら教えてください。

[スレ作成日時]2005-05-13 00:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ横濱本郷台

  1. 122 toma

    土曜日に引越し業者を決めました!
    5社見積もったんですが、ウワサ通りの金額の差。
    最大10万違いました。オソロシヤ・・・
    幹事会社さんも安く見積もって貰ったんですが、『幹事会社の利点は?』の答えに、
    「特にありません!」と元気良く返されてしまったので、辞めました。
    嘘でも何か言ってりゃ、決めたかもしれないのに。でも、正直な方でした。ワラ

    内覧会の際の業者・・・、忘れてました。
    考えなきゃなぁー。

    ちなみに、引越しの日程は第一希望が日程ごとに分配されていました。
    こんな感じ↓

     /26 101、202、303・・・(号室)
     /27 102、203、304・・・
    29日の土曜日が12件とかで、見積りに来た引越し業者曰く、
    「一日ぢゃ終わらないっすよ。」だそうです。
    先着順の引越しなので、相当待たされそうですね。

    >windさん
     引越しまでに考えますね。
     購入の際は是非!(ワラ

  2. 123 Honey

    >みなさま
    日綜に聞きました。
    ①住所は「-26-25-●●●」
    ②引越しの日程は内覧会のときに相談コーナーがあり、
     調整する予定になっているが、実際は戸数も少ないの
     で、希望の日にやってもらっても良い。(ふぅ〜ん)
    ③鍵の引渡し時間は、銀行の振込み時間によって決まる。
     (なるほど!そりゃそーだ)

    とりあえず、日々の不満だけは言っておきましたが。。。
    別の板に日綜の批判がかなり書かれてますね。どこのデベ
    ロッパーも良し悪しだと思うので、あんまり気にしません
    が、日綜はやはり契約後のフォローが足りないような気が
    します。個別に質問したりすると、結構親切なんですけど
    ね。。

    >windさま
    現場監督さんですか!とても参考になるご意見です。あり
    がとうございます。
    私も、床、27ですよ!業者さんも一石二鳥ですね。(何
    先日業者さんに聞いたら、作業終了後すぐに入れるとのこ
    と。やはりあそこにして良かったと思います。(自画自賛

    お子様に話していないということは、幼稚園とか変わるか
    らでしょうか?だとすると、お子様にとっては少々ストレ
    スですね。

    私の娘は先日高校卒業しました。ロケーションもさほど変
    わりませんし「マンションに引っ越すなら自宅通学できる
    大学にする!」と勝手に進路を変更し、今は毎日自分の部
    屋をどのようにするか、カタログ漬けです(笑

    入居後は入居者の板ができるようなので、その時はそちら
    へ移動しませんか?まあ、引越し後のばたばたで、いつ登
    場するかはわかりませんが。

    他のかたも、ぜひ入ってきていただきたいですね。

  3. 124 Honey

    >tomaさま
    情報ありがとうございます。
    引越しの日、そのように考えているなんて、全く案内無い
    ですよねぇ。しかも、以前、引越し予定日提出しているの
    に・・。実は当初、引越し予定日を30日にしていたので
    すが、フロアーコーティングが27日当日終了後すぐに入
    れるとのことだったので、29日に変更したんです。

    昨日、日綜の担当者は、いつやっても大丈夫ですよ!なん
    て言ってたのになぁ。。
    ちなみに、何を日綜に聞いて、何を日綜コミュニティーに
    聞いたらよいのかの区別もよくわからないんですよね・・。

    29日、12件ですかぁ。。多いなぁ。私の頼んだ業者さ
    ん曰く、混雑が予想されるので、4トントラック一台で行
    くより、2トントラック二台で行くほうが良いとのことで
    すが、先着順というのであれば、どうなんでしょ?良いの
    か悪いのか・・。よくわかりません・・。
    また、悩みの種が出来てしまいました。

    日綜コミュニティーに聞いてみます!(奮

    内覧会の業者さん、検討されてたら教えてください!
    よろしくお願いいたします。

  4. 125 wind

    >Honeyさま

    子供に話してないのはマダ小さいので・・・
    でも今は保育園児なので別に変更はしませんが
    子供の小学校入学をして転校をさせるのがちょっと心苦しいので
    その前に永住を決めました・・・

    29日・・・うちも引越しの予定を出しましたが
    ちっとも何の連絡もなく。ちょっと腹が立ちますけどね。
    いまだに引越し業者の選定をしていません。少々あせっていますが
    家は大きいのは冷蔵庫と食器棚だけだし(洗濯機は新しくしなきゃ)

    さて、あと43日くらいですね。

  5. 126 Honey

    >windさま
    こんばんわ。

    日綜コミュニティーに引越しの日程どうなったのか
    聞いたところ、29日は競争率高そうですよ。
    ただ、日綜側がこの日は駄目ということはないそう
    ですが、混み合うので、夜中までかかってしまう可
    能性があるとか。

    以下、ダイジェスト版です。

    私「29日で希望してますが、何の連絡もないんですけど、
      大丈夫だと思っていて良いのでしょうか?」
    日綜「ただいま調整中で」
    私「何を根拠に調整しているんですか?」
    日綜「いただいた希望日をもとに調整中で、提携ローン契約会
       の時に着ていただいたお客様にはそこで調整したのですが」
    私「提携ローンの人以外は後回しということですか?」
    日綜「そんなわけではありませんが、ローン契約会に来られなか
      ったお客様には、今月末くらいから運送業者よりお電話をか
      けるつもりだったのですが・・・」
    私「運送業者って?提携運送業者さんは、見積もり希望日に待って
      いたのに、連絡もなく来なかったんですよ?」
    日綜「そうなんですか!申し訳ございません。」
    私「それもあって、運送会社は既に別会社に決めてます。それより
      日程の話をしたいのですが?」
    日綜「それは、まだ、希望日の連絡をいただいていないお客様が
      おりまして・・」
    私「さきほど、調整中とおっしゃってましたが違うんですか?
      決まってない人の分を待たないと調整できないということ
      ですか?」
    日綜「えっと・・あの・・」

    ※このあたりで、かなり頭に来てしまい・・・

    私「まあ、そんなことはどうでも良いです。私は29日に希望し
      ていたのですが、可能ですか?」
    日綜「29日は現在12件希望されてまして、1日に引越し可能な
       件数は5件程度かと・・・」
    私「だったらいずれにしても無理なんだから、早く連絡くださ
     れば良いじゃないですかぁ!それでは、28日30日はどうです
     か?」
    日綜「28日も30日も7件となっておりまして・・・」
    私「それじゃあいつになったら確実にできるんですか?」
    日綜「皆様どうしても月末に集中してしまって・・・・」
    私「そんなこと、4月26日という月末を引き渡し日に設定
      したこと自体間違っていたってことじゃないですか?
      皆さん、家賃や通勤定期等さまざまな事情があるん
      ですから、わかりきったことじゃないですか?」
    日綜「そうですねぇ・・・」
    私「もういいです。29日がそんなに多いのなら、私は
      28日に引越しますから。いいですか?」
    日綜「かしこまりました。何時ごろ到着されますか?」
    私「そんなのわかりませんよ!今、お電話で初めて29日
      がいっぱいで難しいということを聞いたんですから
      今から運送屋さんと決めます!」
    日綜「かしこまりました」
    私「決まったら、お知らせすれば良いですか?」
    日綜「はい、結構です。お待ちしております。」

    ・・・

    すみません。。かなり怖いおばさんになってしまいました
    が、この調子じゃ、日綜コミュニティにはかなり苦労させ
    られそうな気がしてきました。。

    しかも、勢いで28日にすることにしてしまいました。(汗

    そうそう、洗濯機、買いますよ!ドラム式にしようと
    思ってます。買い物は、買うまでが楽しいんですけどね(笑

  6. 127 toma

    windさん、
    ウチの子は3歳なんですが、4月末入居ってギリギリ保育園の応募に間に合わない中途半端な時期ですよね。
    1年待って、来年から幼稚園に入園する予定です。
    同世代の子がいて助かります。
    下に公園もありますしね。。

    そーそー引越業者ですが、見積りするたびに値段が下がっていきますよ。(面白いくらいに)
    ただ「一斉入居&先着順」の引越しなので、業者さんに結構イヤな顔されます。HONEYさん、、
    すごいっすねぇ。(笑
    でも、待っててもホント連絡来ないですモンね。
    これくらいはしなきゃなぁー・・・。

    ちなみに、4トントラックは使用するな。と、何かの資料に書いてました。(前の道が狭いからなのか?)
    それで、無駄にトラック2台使う事になってしまいましたが。

  7. 128 wind

    >All

    家は何も連絡も無いので強行ですね。(家は一家で怖いかも)
    だって、いまだに何も連絡が無い状態じゃ
    引越し業者にも何もいえない。
    ってことで家はまだ見積もりも頼んでないですが(今週末と来週末来てもらう予定です)
    私は業者さんに29日って頼んで話してしまっています。
    だってでなきゃ請け負うほうも大変ですよ〜日程は決まってないですなんて話せません。
    外見と違いなんか予定を立てないと動かないタイプなんですよ(爆笑)

    ま、結果が楽しみですね♪

    >Honeyさま

    洗濯機家もドラムを考え中。
    それもテレビでは松井がCMしてて、洗濯機エアコンは国仲さん???(おぼえてない)
    がCMしている会社を検討中。テレビはいち早く購入済みですが・・・(お金のあるうちに)

    >tomaさま
    子供はtomaさんの所の2歳上と1歳下がいますよ♪
    仕事を持ってるので結局二人とも0歳から地元の保育園児。
    現在住まいも同じ区内なので・・・その辺は変わりない生活です。

    さてさて、こう話をするのも楽しいですね
    待ち遠しいです!
    今の家ではPCはあっても電話回線なのでネットはしていません。
    (会社で書いています)
    引っ越したら月額3000円近くとられるんだし、ネットしますよ〜
    書き込みも!
    引越しの時皆さんに会えるんですね〜楽しみだ☆

  8. 129 wind

    ちょっと鬱憤を・・・

    期限を限定して書類を出させ割りに仕事が遅い。
    昨日になって提携してる引越し会社から電話。
    「お客様のご希望の18日と25日・・・・見れません」って。

    おーーーいなんで???
    家は優先にはしてくれないんだ?提携してるんでしょ???

    他の佑業者しか考えてないのに(不親切だったので提携先は)
    どうなるんだろう?
    解からないけど家は予定通りですね。

    F達に聞くとマンションは提携してる会社が優先で
    混む日に引越しで他の業者はエレベーターは使えませんって
    説明があったよって教えてくれた。
    でもそんな説明もいまだにないけど・・・

    提携以外C

  9. 130 wind

    ん?NGワードつかった??かな?
    表示が変。

    とにかくどうなるんだろう。

  10. 131 Honey

    >みなさま
    お久しぶりです。水木と札幌・北見に出張でした。(疲
    木曜日は女満別から羽田行きが天候不良でかなり遅れて、しかも、小
    さな飛行機なのに、関東地方の大荒れで揺れる揺れる・・。生きた心
    地がしませんでした。0時過ぎに、本郷台に帰ってきてみたら、いろ
    んなものが飛んだ痕跡があり、かなりひどい嵐だったようですね?

    全く、関係ない話ですが、北見は焼肉が有名だってご存知でした?
    ホルモン系なんですが、これが、とても美味い!「生まれて初めて」
    と言っても良いくらい感激の焼肉でした。Webでも検索するといろい
    ろ乗ってます。機会があれば、どうぞ!(何

    >みなさま2
    あの・・・引越しの日、日綜側が提携業者を優先するような暴挙に出
    たら、私きっと、大騒ぎすると思います。クレーム大魔王になります。
    私を優先しろとは言いません。平等にしろ!と暴れます。
    まわりの人、びっくりするかもしれません。。

    良かった!お二人と違う日で(笑

    とりあえず、29日は私まで割り込んでご迷惑をおかけ
    することはないので、頑張ってくださいね。
    でも、新しいテレビや冷蔵庫、29日に運んで欲しいな
    ぁ。。どうしようかなぁ。。


  11. 132 toma

    >windさん
    ウチは3歳&0歳がおります。
    おそらく、隣接の公園に通ってると思われます。
    この辺りの保育園も倍率高いんですかねぇ〜(鬱

    >HONEYさん
    29日も行きますよ!事前のお掃除に。
    暴れてる方を見つけたら、お声かけますね(ワラ
    というか、同じ階だからご挨拶伺うかもですね。。。

    北海道いいなぁ〜〜。
    毎日26or27時まで会社に缶詰状態です・・・TOT

  12. 133 wind

    >All
    私も多分あばえれてるか、嫌味のように階段を使ってるか・・・
    重たいのに私が無理無理運んでるかも。(爆笑)
    しかし引越し早く決定をして欲しいというか日綜さん・・・とりまとめが下手です。

    私は今はもう頭の中で5月には新居で生活の段取りになり
    あっという間に家具が5/1に入ってきます(新しいの♪)
    だってもう決めちゃったもんね〜ってね。

    >toma さん

    保育園良いところは???(人によって感性がちがうので場所は何処とはいいませんが)
    競争というか働く家庭が多いことがうががわれます。
    家は結局下のこのときは待機で結局去年の新年度まで
    待ち状態で会社を休暇延長しました
    しかし今年の0歳児は定員より少ないですよ!(うちは)
    去年はうちの下が入ったときは定員一杯で。
    先生と話していたら去年は異例だと!

    年が近い子なのでよろしく!だって学校とかも一緒になるんだろうし。

    >Honey さん

    家もとういか私も今更になって優先だの何だの言われたら
    暴れます・・・そりゃもう近所迷惑になるほど(爆笑)

  13. 134 Honey

    >みなさま
    昨日、またまた環状線から眺めたのですが、北側の一部幕が外され
    悪名高い(?)ヨーロピアンスタイルのバルコニーが見えました!(笑
    仕上げ前なのか後なのか、薄暗くてよくわからなかったのですが。
    かなり白っぽい色でした。

    また、日綜からメールで連絡があり来週中に引越幹事業者から連絡
    が来るとのことです。でも、ずーっと仕事でいないもんねぇ!(ふんっ

    お二人とも、お子様が小さくて大変ですね。でも、かわいい盛りで、
    楽しみですね。
    うちは、今年から大学生ですが、すくすくと育ってほっとしてます。
    中学から本郷台にお世話になってますが、関西弁の田舎者が「いじめ」
    に合うんじゃないかと心配してたのですが、学校も塾も習い事先でも
    素直で良いお友達に恵まれ、母子家庭でいろいろと困っている時は、
    お友達のお母様からもとても良くしてもらいました。
    そういう意味でも本郷台は好きな町です。
    みなさまも、きっと、良いお友達に恵まれると思いますよ。

    >tomaさん
    暴れていたら、いっしょに暴れてください!(何

    お仕事、大変そうですね?今から忙しくて大変ですから、体に気
    をつけてください。
    私も平日はだいたい会社に22時くらいまでいますが、時々あちこ
    ちに出張入れて楽しんでます(笑

    そうそう、ご挨拶って、どこまでするんでしょ?通常は既にお住
    まいの方々に、新参者が「よろしくお願いします」なんでしょう
    けど、今回は皆様「新参者」ってことで、粗品とか用意するんで
    しょうか?教えてください。

    >windさん
    家具って、何買いました?もう、全部きめちゃったんですか?
    いいなぁ。。ソファーとか買いましたか?やっぱり、実際に座っ
    てみたほうが良いんでしょうか?
    転勤族だったので身軽にするためにソファー持ってないんですよ。
    初ソファーです。
    おそらく、今後は1日でソファーに座っている時間が一番長いと思
    うのです。テレビに食事に居眠りにゲームに・・・
    なので、ソファーにはとても思い入れがあるんですが、どんなのが
    良いか迷ってしまっていて。
    アドバイスがあったら教えてください!


  14. 135 wind

    >ALL
    え・・・何か配るのが基本でしょうか?
    っていうか皆さんそうだと思いますが新しいところでどこまで挨拶するのか??
    同じ学区の近くのママ友も数年前に新築マンションへ引っ越した友人がいるので
    明日にでも聞いてみます。

    賃貸は引越しが多かったので「向こう三軒両隣」挨拶はしましたが
    新築でもするのかな〜???
    上下自分の家のところと両隣までで良いのか???

    >Honeyさま
    一応リビング使うテーブルと椅子。
    椅子は結局5脚+赤ちゃん用?の椅子です・・・
    ソファーはマダなんです。
    結局生活してみて(引越しすんで)スペースを見てから、磯子のニトリへ
    行って座って決めますが、リクライニングの奴を検討していますが
    そんなスペースねーーーーよ。・・・と家では言っております。

  15. 136 Honey

    >windさん
    私も、気になって別のスレッド見たら、粗品付き挨拶をやっている人は
    多いみたいですね。
    上下両隣くらい。(向こう三軒・・・もありですね。共用部分で良く合
    う可能性ありますしね。)
    ここまでは良いのですが、お返しがあったとかなかっ
    たとか、下の人から挨拶が無いとか、挨拶したらしたらしたで、いろい
    ろと思いがあるようです。
    とりあえず、お返し用にでもいくつか用意しとこうかなぁ。。と思って
    るんですが、情報ありましたら是非教えてください。

    なるほど、ソファーは入居してからでも遅くないですね。広さなども実
    感してからのほうがよさそうですね。そうします!
    お食事用はその日から必要ですものね。
    ちなみに、私もリクライニングを検討してます。確かにスペースが気に
    なりますが、あまり広々とした空間が好きなわけでもないので大丈夫か
    と思ってます。(根っからの貧乏性だ!

  16. 137 wind

    >ALL
    知ってないのは私だけでしょう・・・(汗)
    日通さんに個々の引越し日が決まったら連絡をするということ。
    知らなかった。どっかに記載ありました???

    で、昨日も日通さんより電話。
    結局電話で暴れました・・・だって先日見積もりにこれないって電話で
    聞かされて腹が立ってたのが収まった矢先。
    昨日も別の人から同じ話し・・・しかも過ぎた日の事まで。
    もう腹が立った・・・

    「一体誰が担当なんですか?社内での伝達をしてないのですか???」って。
    先日も電話があったことを話し、もう日通には頼みたくない!と話しました。

    日程のとりまとめをしてるようなので色々聞きました。
    当日他社が来ても引越しはできること(トラック到着順だそうです)
    あと、個々で荷物を運ぶのにも(住人が)エレベーターをトラックの順番で
    待たされるのか?
    ↑コノ質問の返事には切れました(すみません)
    だって・・・「1・2回の利用でしたら」って。

    だから「え???住人が利用回数決められるの??」なにを根拠に???って
    住人が使えないんじゃしょうがないじゃないか!!!って。

    むかついてしまいました。  独り言・・・・です聞き流して。

  17. 138 Honey

    >みなさま
    私も、昨日(21日)電話来ました。
    しかも、29日12軒と多いので遠慮して28日にしたのに、
    28日は現在10件ですって!!いったい何の調整している
    のやら??
    しかも・・先日日綜コミュニティーに28日に変更するっ!!
    て言ったのに、前の申告のまま。。
    最初は冷静に対応していたのですが、途中でやっぱり切
    れました・・

    以下、切れたとこからダイジェスト版Part2

    日通「10軒ですと、エレベータが2基しかなく先着順なので、
       遅いと夜の10時・11時くらいになる可能性があります
       が、その件については運送会社さんにお伝えいたきま
       したでしょうか?」

    私「知りませんよ、そんなこと!運送会社に言うわけない
      じゃないですか!
      今、10軒だって聞いたばっかりなんですから!
      引越しのことについて御社や日綜さんからいつ説明が
      ありましたか?
      御社が見積もりに来なかったから、日綜に連絡したら
      28日は7件だっていうから29日から変更したばかりな
      んですよ!
      しかも何時に到着予定ですか?って聞かれたんです
      から!!到着予定を言ったら、その時間に引越しで
      きるんですか?」

    日通「いえ、到着順になるので・・・」

    私「じゃあ到着時間を報告しても意味無いってことですね?
      今日は何のためのお電話ですか?」

    日通「あ、お客様の引越日のご確認です。」

    私「日程の確認ということでしたら、先日日綜さん
      にご連絡したように28日です」

    日通「かしこまりました。弊社も他の会社も平等に先着順
       に私どもが責任を持って行いますので・・・・」

    私「そんなの、あたりまえの真ん中じゃないですか!
      ぜひ、そうしていただきたいものです。」

    日通「かしこまりました・・ありがとうございました」

    ざっとこんなもんでしょうか??しかも「私」は関西弁
    です。怒ったときは関西弁に限ります(何
    まあ、先方も電話かけるたびにいろいろな所で怒られてるで
    しょうねぇ(笑

    >windさん
    引越し日の件、オプション会の案内書類の中に、日通宛の引越
    予定日と見積もり希望日を記入して提出する資料がありました
    が、そのことじゃないでしょうか?
    結果的にそこに記入した見積もり希望日に日通が来なかったの
    で、検討の対象からはずしたのですが・・
    決定後知らせなければいけないなんて、どっかに書いていたと
    しても、普通はオプション会等で説明するべきですよね。

    ところで、昨日見たら、あのお姫様のお城の塔みたいのが出現
    してました!うむむむ・・やっぱりかなり異質な感じでした。。

  18. 139 wind

    >Honeyさま
    その書類は期日までに提出しました
    その書類には他社に依頼の際は担当○○までご連絡くださいってなかったですよね???
    その件でも切れたんですよ。

    一体担当はどちらにご連絡をすればよろしいのでしょうか?
    と電話口で切れまくり。

    きちんと期日に書類をだしたにもかかわらず、見積もりは来れないだの
    引越しの日は混んでるなどなど・・・
    書類出して統計出してるんだったらさっさと連絡しろって感じです。

    もうしらん・・・腹が立った。


    そうそう、私も日曜に外観見てきました。
    ちょっと恥ずかしいっていうか環状から目立つ・・・
    関係ないですが25日サミットOPENですよ。

  19. 140 Honey

    >windさま
    お怒り、ごもっともです。(笑
    ずいぶん前に出しましたよね。
    見積もり希望日まで書いたのに、私の場合、連絡も何も
    無く、その日に来なかったんですよ。

    結局、報告する必要も無いし、いつやっても同じだし、
    どこの業者でも同じだってことですよね。
    きっと、大混乱だと思いますよ。覚悟しなきゃだなぁ・・。

    それより締め切りと言ったら、まだ、駐車場出してません・・・

    サミットって言うんですか!本郷台は商業施設が少ないの
    で助かりますね。
    (その分住宅地としておちついているところが好きなんですが)

  20. 141 wind

    >Honeyさま

    あ・・・のんびりしてたから駐車場関係書類出してないし。
    まずい、いそがなきゃ!どうも車検証のコピーってのがだるいんですよ。
    あ・・・賃貸の解約の電話もそろそろしなきゃ。ついでに駐車場も・・・
    あともう一台探さなきゃならないのもゆっくりしすぎてます。(涙)

    あーん。オプションの入金も来月引渡しまでに入金ってのも忘れちゃう。
    フロアーもはどうするのか・・・
    一応27日AMに作業入るけど施工後請求かな・・・。確かめなかった。
    のんびりしてたら忘れそうなことばかり。

    我が家はやっと銀行へ月末足を運ぶことになりました。
    入居の話とか出るんですよね?確か・・・。

    もう月末。
    あーーっというまに来月の内覧会ですね。
    そのときに食器棚置く場所は考えなきゃ。
    あと洗濯機の防水パンのサイズも確認しなきゃ洗濯機が買えない(涙)
    楽しいけどその分出費もでかい。

    そうそう厚木にOPENした家具のアウトレット行こうと思っています。
    メガマックス厚木店で検索したら出ますよ!
    ちょっと楽しみ。

    本郷台はサミットもそうですが駅前のフジも遅くまで営業してて
    結構助かっています。
    そんなに物価も高くないし(川崎・横浜に比べたら)
    正直買い物は大船の商店街に限りますが(爆笑)
    洗濯洗剤は必ず大船!だって一箱198ですよ!
    だから普通じゃ買えない私です(爆笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸