旧関東新築分譲マンション掲示板「○葛飾のミディオン○四棟目○」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ○葛飾のミディオン○四棟目○

広告を掲載

  • 掲示板
pa-ku [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレもいっぱいなので、建て直します。
葛飾区南水元で庭園生活。700戸のスケールメリットを最大限活かしましょう。
最寄り駅は金町。京成とJRの2路線が使えます。

ミディオン住民も将来の空き待ち検討者も和やかに話しませんか。

前スレはこちら

葛飾のミディオンはどうでしょう?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41142/
○葛飾のミディオンはどうでしょう?二棟目○
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41229/
○葛飾のミディオンはどうでしょう?三棟目○
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39930/

[スレ作成日時]2005-07-29 19:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

○葛飾のミディオン○四棟目○

  1. 62 匿名さん

    53です。
    たまに掲示板上で、ネガティブな意見が出ると文句ばっかり言ってとなりますが、
    管理人さんを通して解決できる事であれば、とっとと、通報した方が良いです。

    非常識な行動をとっている人は、バカだと思われ孤立していくのでしょう。
    非常識な子供がいれば、その家族ごと(心の中で)批判されるのでしょう。

    バカ数人のために、ミディオン住人全員の品位が問われるのも嫌ですがね。

  2. 63 匿名さん

    バカバカバカ・・・って、はぁ〜、あんたらの書込みのがあきれるよ。

  3. 64 匿名さん

    53 さん、ここは‘ミディオン住人専用掲示板’ではなく、世界中の誰でも読み書きできますので
    ミディオンの品位を保つためにも書き込みそのものにも注意しましょうネ。

    公団内を通過する連中に対しては今度見かけたら「冷ややかに見る」のではなくて写真を撮って
    掲示板に貼り付けたらいかがでしょうか?
    #勝手には貼り付けられるのか?

    歩きタバコも同様かな? この場合は条例(=法律)なんで、もっと社会人としては知らなくては
    いけないことなのですがね。

  4. 65 匿名さん

    >>64
    同意見です。
    頭にきて、感情的な物言いになってしまうこともありますが、荒らす意図がないのなら、せめてsageましょう。
    縁があって、同じ屋根の下(?)に住まうことになった仲間なのですから。

  5. 66 匿名さん

    >>64
    掲示板への貼り付けは、フロントに申請するだと思います。
    今、猫が逃げてしまった件も、掲示期間が書いてありますよね。
    勝手に貼り付けは、まずいと思います。

  6. 67 匿名さん

    >64
    今度は盗撮ですか?

  7. 68 匿名さん

    >>64
    だから、子供ではないのだから注意する必要なし。
    バカはほっといてOK。

    であげてるのは、63。よく読んでから書き込んで下さい。

  8. 69 匿名さん

    >>67
    盗撮とは違うような。。。
    以前掲示板の貼ってあった、屋上に子供が上がっている写真も盗撮になるってこと?
    指摘されれば、そうなるような。。。
    まぁ、個人が特定できるような写真はまずいのでしょうね、きっと。

  9. 70 64

    68さんへ、
    なんか間違っているみたいなので、一言。私のコメントはあくまでも「バカのため」、
    「バカ数人」等の発言を繰り返しているミディオン住人である 53 さんに言っています。
    63があげているのは知っていますが、私は 63 なんかにコメントはしません。
    それから「子供ではないのだから注意する必要なし。バカはほっといてOK。」も
    乱暴ですよね。それをほっておいて迷惑をこうむるのはおそらく当人以外のミディオン
    住人です。それを分かってもらわなくちゃ。
    #ごめんね。一言で済まなかった(^^;

    ついでに…、 67さん、「今度は」ってどういうこと?

  10. 71 pa-ku

    お話の途中失礼します。

    ソレイユで猫がいなくなった件、まだ未解決ですか??
    マンション掲示板の貼り紙見てから、
    通りで見かける猫たちの顔、じーっと見て確認してしまいます。

    早く無事に見つかりますように。
    どこに隠れちゃったんでしょうね・・・・

  11. 72 匿名さん

    ほんと。
    ここにくる前にいたとこに戻ってるってことはないですかね〜。
    お友達に会いに行ってるとか。

  12. 73 匿名さん

    以前にここのミディオンを購入検討していた者だけど、
    一部の人だけかもしれないけど陰湿な人の意見ばっか
    だね、チクり合いでお互い住みずらくしてる。
    へたにこんな掲示板があるもんだから言いたい放題ですな。
    ここに住まなくてよかったです。

  13. 74 匿名さん

    >>73
    そんなことないですよ。
    みんな「気持ちよく住みたい」気持ちの表れなのですから。
    表現が少し厳しくなってしまっているだけに、陰湿と受け取られてしまったのでしょうね。
    私は、思ったことが何でも言えるほうがいいと思うので、(今のところ?)ここに住んでよかったと思ってます。
    直接言ったり、フロントに報告したりといった行動に移さず、こんな場で一呼吸おくことも必要だと思うし。。。

  14. 75 匿名さん

    >>74
    それは言えてます。
    良くも悪くも風通しが良い環境。
    鬱憤が溜まって一気に爆発ってのもなさそう。
    フロントも今のところ紳士に対応してくれるし。

    700世帯あるわけだから色々な人がいます。
    この掲示板のおかげで助かってる事も多々あります。

    普通、こんな掲示板を持ってるマンションってないでしょ?

  15. 76 匿名さん

    猫ちゃん。
    元々飼い猫だったなら少し心配です。
    以前うちで飼ってた猫は元々野良だったので
    物凄くたくましかったです。

    微力ながら、私も出勤帰宅時に猫チェックしてます。
    無事に見つかると良いです。

  16. 77 匿名さん

    >>73
    ここで愚痴が出ていることは、
    どこのマンションでも見かけるよくある問題ばかり。

    74さん、75さんに賛成です。
    どこにも言えないまま、ためてためて爆発して
    直接住人同士で、もめるよりも断然いいでしょ。
    現に個人特定できるようなあからさまな悪口はないわけで。

    ここ、住みやすいと思います。

  17. 78 匿名さん

    猫さん心配ですね
    通勤途中に見てるけどいないです
    見つかるといいなぁ

  18. 79 よっちゃん

    ☆第3回ミディオン親睦会☆
    9月18日(日)第3回ミディオン親睦会開催!
    バーベキュー大会の予定です。
    詳しい内容は別の掲示板で!ミディオン住民個人のBBSなので、直接リンクは貼りませんので、
    http://www.a-lab.co.jp/project3/04/MIDEON/hatenaman.cgi?&disppage=...
    で探してみてください。
    《盛況プロジェクト(閲覧のみ)》
    [ No.1 ようこMIDEONへ]から親睦会関連の掲示板リンクを探してみてください。
    そこで、親睦会について語って行きましょう!

  19. 80 pa-ku

    親睦会、早くも第3回。
    ミディオンクラブが始動したら、宴会部とか名前がつくかしら。(笑)

    そういえば、99ショップの手前にある、南水元集会場(貸し出し無料)や、
    水元図書館の上の階にあるお部屋も貸し出してもらえるそうですね。
    使ったことのある方いますか?

  20. 81 匿名さん

    南水元集会場は大昔使用したことがありますが、1Fはミディオンの多目的ホールを
    小さくしただけのものだとかすかな記憶があります。
    集会場も図書館(借りたことありません)も、メリットは無料であることだけの
    ような気がします。そこまで行く、さらに物を持っていく手間を考えれば、少々の
    料金を支払ってミディオン内の施設を使用した方が楽なのではないでしょうか?
    BBQはミディオン内でできないから、水元公園を借りるしかありませんけどね(^^
    かすかな記憶と勝手な意見でした(__)。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸