旧関東新築分譲マンション掲示板「末長組&ガイアフィールドって!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 末長組&ガイアフィールドって!

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-10-05 18:50:00

田園都市線の溝の口を中心にユニークな地下室マンションや
傾斜地のマンションを手掛けていますが、かなり強行な物件ばかり!
付近の住民の反対運動も浴びながらも次々と建てていく。
「地元密着」なんて言いながら地元のことなんて何も考えている
様子もない。
なのにどうしてそんなデベのマンションが売れるのか不思議です。

[スレ作成日時]2003-11-22 22:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

末長組&ガイアフィールドって!

  1. 42 匿名さん

      施 分 ホレ、ずっと・・・
      工 譲

  2. 43 匿名さん

    鉄塔前のマンション工事の説明会では、納得いく説明がいただけず、
    分かったのは企業として機会があればどの土地だろうとビジネスを
    推進していく、ということくらいです。
    あれじゃ、反感を買って当然で、もうちょっと、住民と仲良くやっといく方法
    を見出すことはできないのか、また、企業のイメージUPにつながるマネジ
    メントが必要だと感じないのかな〜社長!。周りは敵ばっかりになっちゃうヨ〜。

  3. 44 匿名さん

  4. 45 匿名さん

  5. 46 匿名さん

    このまま開発が進めばただ坂の上にある不便なマンションです。
    高額の買い物をしたのですから、自分達の財産を守りましょう。

  6. 47 匿名さん

    ここで愚痴をこぼしていても何も解決しません。
    少人数ですが、オークコートの皆さんで反対活動をはじめました。
    まずは多くの皆さんの賛同が必要です。詳しくは掲示板をご覧いただき、
    ご署名、ご協力をお願いします。
    このままだと、私達の周りの空き地が全部建築物になるのは時間の問題
    です。

  7. 48 メイプル住民です

    署名メイプルコートにもまわしてください。

  8. 49 匿名さん

  9. 50 匿名さん

    メイプルさん、本当にどうもありがとうございます。オークコート以外の皆さん
    にも、ご賛同のご協力をいただければと、私達は思っておりました。
    ぜひ、お願いいたします。

  10. 51 匿名さん

    ユーカリにも廻してください。我々は富士見台マンションでひどい目にあっていますので
    賛同するはずです。

  11. 52 匿名さん

    >>47
    掲示板てリアル掲示板のほうッスね

  12. 53 オークコート

    掲示板というのは、オークコート内の掲示板の事です。言葉が足りなくて
    ごめんなさい。

    ユーカリさんも、ありがとうございます。セブンフォレスト全体に後日、署名を
    お願いすると思いますので、どうかよろしくお願いします。オークコートで現在、
    話合いをしているところです。

  13. 54 匿名さん

    本文の掲示板のリンクがこっそり削除されたのかと・・・

  14. 55 匿名さん

    世田谷桜新町の問題は法律的には勝てないものの、住民の総意により
    世田谷区より建設中止命令が出ました。我々も負けない様にがんばりましょう。

  15. 56 匿名さん

  16. 57 オーク

    Nビルの建設予定地(オークコート前の道路を挟んだ鉄塔の下)に、
    末長組がその高さを示す鉄パイプのポールを四隅に立ててました。

    まだこの計画をよくご存じない方、通りすがりに見てみて下さい!
    ホントにこの薄っぺらい土地に4階建てを建てる気か?と思われるはずです。
    かなりの圧迫感がありますし、しかも、そのNビル側も道路に面してベランダですから、
    オークコートとはベランダ越しに会話ができそうです。。。

    同じ施工主のやることじゃないですよ!

  17. 58 7棟建つ丘?

    自分たちの住むマンションも建設時に緑を破壊しているのに、環境破壊を盾にするのは矛盾では。
    少し早く建ったからと、周囲に建物を建てさせないのはまるで「蜘蛛の糸」ですね。
    周りに空き地や駐車場があれば、将来何かが建つのは何も不思議はありません。その分安かったのではないですか。南側が戸建て地域や大規模公園の物件はそれだけで結構高いですから。
    駐車場業者が駐車場をやめるのも自由ですし、駐車場が少ないマンションを買うのも、周囲に空き地があるマンションを買うのも自由だったはずです。
    でも、計画を小出しにするデベもずるいですが、商売人ですから。

  18. 59 匿名さん

    商売人はずるいと誤認識させる発言はいかがなものでしょうか。

  19. 60 匿名さん

    管理組合で周囲の土地を買い上げれば将来も安心して住めますよ。
    ただ反対するのでは説得力に欠けます。
    法律に違反していなければ、周囲に空き地があれば何かが建つことは予想されて当然です。
    署名を集めたところであまり意味はありません。

  20. 61 匿名さん

    オークコート住民は、購入の際に皆さん、あの鉄塔の前を含めた周囲の
    土地については、将来は駐車場になる、または、鉄塔前には建物は建たない
    とガイヤさんに聞いて、それで購入した人がほとんどです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸