旧関東新築分譲マンション掲示板「北千住パークハウスはどうよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 北千住パークハウスはどうよ

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2014-04-26 15:43:26

三菱地所がはじめて足立区に手がけてるこのマンション
周りの相場より高めの価格帯だとか
このマンションは買いか?
http://www.kitasenju-ph.com/

[スレ作成日時]2005-05-08 23:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北千住パークハウスはどうよ

  1. 2 goodmorning

    やはり高いんですか。。。
    もうひとつのマンション「アルフェイス北千住」が大手ではないから強気なのかもしれませんね。
    現地見ましたが目の前の墨提通りの信号待ちが2,3分はかかってしまいそうでした。
    もう少し広めの部屋を狙っていた者としてはちょっと狭いかな、、、一番大きくて79m。
    モデルルーム行ってみて気が変わるかもしれないけど、とりあえずパスかな。。。

  2. 3 匿名さん

    連休中にモデルルーム行ってきました。
    足立区は他にほとんど見てないから相場との比較は分からないけど、60m2後半なら3000万後半ですね。
    構造や内容はパークハウスの基準で作っているからグレードはかなり高いですよ。南側も戸建てが多いから眺望も良いし。
    ただ、北千住徒歩9分ってことを考えたら、ちょっと高めでしょね。

  3. 4 匿名さん

    ちょっといいなと思ってたんですけど、やっぱり高いですか・・・。
    我が家は70㎡以上は欲しいと思っているので4000万以上はってカンジになっちゃいますよね。
    南千住のダイナシティが安かったので同じくらいかなんて期待をかけていたんですが。
    ちなみにダイナシティの方は担当者の対応が頼りなくそれを指摘したら開き直られてむかついたので検討する気がなくなりました。
    北千住パークハウスもダメならとりあえずおうち探しは保留になりそうです、残念・・・。

  4. 5 足立くん

    都心に通勤するなら、北千住のような利便性の良い所に住みたいですよね。
    北千住は5路線が使えて、日比谷線の始発が使えるので、他の駅から比べると中古物件なども割高になります。
    私も北千住に住居を探していましたが、物件自体が少ない事と、足立区の中で一番割高な価格を考えて他の駅の物件を買いました。
    北千住まで徒歩圏内とは言い難いですが、コスモプレイスグラシエも眺望が良く、価格も安いので良いかと思います。
    京成線沿線に勤めている方なら満点をつけられるのでは・・・

  5. 6 地元住民

    場所が微妙。
    近くに日雇い労働者の職安みたいなものがあって、毎朝バスが迎えに来る。

  6. 7 匿名さん

    私も見てきました。建物の質と場所を考えたら割高という感じはしませんでした。特に奥さんがきにいってましたね。営業さんもテキパキとしていて感じがよかったですよ。ちなみに足立くんさんがお勧めしているコスモプレイスグラシエを
    買うことにしました。

  7. 8 匿名さん

    通りの左右隣接「職安」「コンビニ」は買収出来なかったのはダメだね。
    しかも前者は、千住丸出しで。。アッパークラスは現地足運べばスグ却下だろ。
    特にカミサンは嫌がる。
    全て中途半端。

  8. 9 匿名さん

    内山観光のバス整備工場跡地ね

  9. 10 匿名さん

    職安は現在建設中のあだち産業芸術センターに移動になりますよ。

  10. 11 匿名さん

    やっと完売しましたね!

  11. 12 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  12. 13 デービッド

    閉鎖して無いじゃん・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

3LDK・4LDK

65.43平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,798万円~5,598万円

3LDK

66.04平米~74.12平米

総戸数 637戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸