旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

やはりこの旧方式がもっとも投稿があって、本来の目的を果たしているので、Part.5を作成します。
有意義な意見交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-02-25 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

  1. 362 匿名さん

    >359
    書き込みの趣旨は理解できますが、そこまで謙虚にならなくても良いのではないでしょうか?
    開発中の街では多かれ少なかれあることです。ブエナもビーチも、出入り車両が大量に並ぶことも無くアイドリングやエンジンをふかし続けることも無く、それなりにシッカリと管理されていると思いますよ。

  2. 363 匿名さん

    今日オナスタの帰りに現地見てきました、ようやくここまできたかぁ。としばし感慨に浸ってしまいました。それにしても風が強いですね幕張。
    ガーデンウォーク内にABCマート入ってくれればいいのになぁ、あ関係なくてすいません

  3. 364 匿名さん

    ABCマートはカルフール1Fに入ってますよ。

  4. 365 匿名さん

  5. 366 匿名さん

    この先はsageましょうかねぇ。

  6. 367 匿名さん

    sage進行中に申し訳ないですが、キャンセル住戸の連絡って皆さんまだ来ます?
    我が家はベイ以外は連絡不要と言っていたのですが、何回か別棟の案内をまだしてきます。
    3月4月の異動の次期を少し期待して、半年待ったのですがやっぱりベイのキャンセルは出なかった
    みたいです。
    次に動く可能性といったら、やはり金消会頃なんでしょうか・・。

  7. 368 匿名さん

  8. 369 匿名さん

    なんで、このスレにだけ変態野郎が出没するんだ?
    削除依頼出しときますね。

  9. 370 匿名さん

    金消会とは何ですか?

  10. 371 匿名さん

    >>370
    君は購入者なわけじゃないよね???
    一次取得者としても、釣りだよね??

  11. 372 匿名さん

    >367
    そうでしょうね。そこでローンキャンセルが出れば・・・

  12. 373 匿名さん

    ベイの何階以上の希望を出しているのですか?

  13. 374 匿名さん

  14. 375 匿名さん

    購入者なのですが質問させてください
    金消会っていうのはそこでローンなど本契約する場なのですか
    それ以降は例えば銀行を変更する事など出来ないんでしょうか

  15. 376 海外勤務中

    私も購入者なんですが375さんと同じようにイマイチよくわかってません。
    配偶者もおらず時差の関係もありMRへ直接問い合わせることもかないません。
    そもそも『金消会』って何の略なんでしょうか???

  16. 377 匿名さん

    こちらに金消会の説明がありますよ
    http://allabout.co.jp/glossary/g_estate/w005443.htm

  17. 378 匿名さん

  18. 379 匿名さん

    南船橋にイケアがオープンしましたね。
    どなたか行かれた方いらっしゃいますか?
    ネットのカタログ見ただけですが、確かに安いがモノもそれなりの様な印象が・・・。
    GWは工事が進む現場を見学しつつ、周辺の家具屋めぐりをしたいと考えてます。

  19. 380 匿名さん
  20. 381 匿名さん

    まだ3戸残ってますね

  21. 382 匿名さん

    週末にモデルルームに行きましたが、全部のお部屋に花印がついていました。
    サニーの2戸だけは青い花印でしたが。
    ホームページと実際に残っている部屋とではかなり差があるのでは?
    それにしてもなかなか完売御礼になりませんね〜

  22. 383 匿名さん

    かなり出来てきましたね。白が象徴的です。
    今更ながらに、ビーチの10F〜12Fくらいが気持ち良さそうだなあ。
    しかも角部屋。10F以上だと火事のときにはしご車が届かないけど、眺めは良さそう。
    キャンセルでないかなあ。。。

  23. 384 匿名さん

    私も昨日現場を車で通り過ぎましたが、ずいぶんと建ってきましたね
    ぱっと見ですが12階ぐらいまで出来てるんじゃないでしょうか
    3月が待ち遠しいけど暫くはなにもすること無いです

  24. 385 匿名さん

    383さんの「ビーチ」って「ベイレジデンス」のこと?
    それはともかく物件HPでは残り2戸。完売まであと一息かな。

  25. 386 匿名さん

    サニーはなんか思っていたより真っ白すぎませんでした??
    ベイ位の色目の方が良かったな・・

  26. 387 匿名さん

  27. 388 匿名さん

  28. 389 匿名さん

  29. 390 匿名さん

    >>387
    購入者ですが、それは言いすぎじゃないですか?
    被害妄想っぽく見えますし、これから同じ地区に住むのに今から対決姿勢ですか?
    私はビーチに満足していますし、残住戸も正直言えば気になるけど
    そんな数戸の問題で目くじらたてることでもないかと思うんですけどね。
    同じマンションでも仲良く、ベイタウン内でも仲良く、
    大人がそういう姿勢でないと子供たちにも派生しますよ。あそこのマンションは○○だとか
    あそこのマンションのあの棟は○○だとか。
    もっとおおらかに見守りましょうよ・・・

  30. 391 匿名さん

    >390
    多分、住民に対決姿勢なんてまるでないでしょう。
    それより分譲前から業者さんのそういう意識とか発言がむしろ強かったと感じました。
    387さんも、残りを気にしても仕方ないという主張に読めるし、390さんも数戸の問題でめくじらたてても・・・ということで同じ主張に読めますが、いかがでしょうか。387さんも少々過敏に反応しすぎでは。もっとおおらかに他人の発言はいちいち反応せずに楽しく行きましょう。

  31. 392 匿名さん

    >386
    そうですね。
    サニーもパークもベランダの素材が真っ白で、
    近くで見るとちょっと「え!?」というカンジ
    です。

  32. 393 匿名さん

    色合い的には、CFのグリーンにそっくりかも、と思いました。あの黄緑のライン、同じ色ですよね。

  33. 394 匿名さん

  34. 395 匿名さん

    すごく綺麗なんですけどね・・これからあの白さを保つのは
    結構大変なんじゃないかと思ってます。修繕費に跳ね返ってくるんでしょうけど。
    でも新築物件ならではの爽やかさがあって好きです。

  35. 396 匿名さん

    白い部分、素材的にはどう感じられますか?
    珍しい素材のような気がするのですが。

  36. 397 395

    特殊なタイルっぽくないですか?あんまり近くで見れないから微妙ですけど。
    防護ネット越しだけど、色部分と同じ材質の感じがします。
    二丁タイルってモザイク張りになると思うのですが、直張りだとしっかり下地を
    張らないと後々波立って見えてしますんですよね。
    真っ白すぎるのも気になったけど、実は見えない下地の方が気になっていたりします。

  37. 398 匿名さん

    確かにあの外装は維持するのはたいへんそう。
    少しくすんでも仕方ないでしょうね。
    道路の排気ガスもあるし、あきらめましょう。

  38. 399 匿名さん

  39. 400 匿名さん

    躯体の完成はいつ頃なんでしょう
    早く完成したところを見たいです
    楽しみだなー

  40. 401 匿名さん

  41. 402 匿名さん

    >400さん
    『内覧会・入居開始』が微妙に早まるかも・・・と担当の方が言ってました。
    順調に工事が進んでいるようで何よりです。

  42. 403 匿名さん

    入居開始が早まるかも、というのは、嬉しいお知らせですね〜。
    ところで、一斉に引越しできるわけじゃないだろうし、
    どうやって366戸の引越しの日程を振り分けるのでしょうか?

  43. 404 匿名さん

    残り1戸となってますけど、主人の同僚宅には別タイプが案内されていたようです。

  44. 405 匿名さん

  45. 406 匿名さん

    どんどん建ちあがってきてますね。サニーの青いラインと黄色いラインが
    眩しいですよ。
    ↑で皆さん仰っているとおり、真っ白なのは気になりますが
    若いファミリー向けっぽくて気持ちよいですね。

  46. 407 匿名さん

    皆様引越しをされたらまず、新生活でまず何をしたいでしょうか?散歩?お買い物?

  47. 408 匿名さん

    新生活?始める前に、まず上下左右の住人の方にご挨拶でしょう

  48. 409 匿名さん

    引越し苦手だから、散歩やお買い物など始めは楽しめる余裕もなく、片付けにおわれているかも・・・。

  49. 410 匿名さん

    ベイだと4軒だけなので、同じ階の方にはご挨拶に行こうと思っているのですが・・

  50. 411 匿名さん

    子供がいるなら、下の階には
    ぜったい行ったほうが良いと思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸