旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L-ウィング』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 上永谷駅
  8. 『京急シティ上永谷L-ウィング』
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜市営地下鉄「上永谷駅」直通デッキで徒歩1分。
地上16階建て、376戸。
売主:京浜急行電鉄株式会社、販売代理:京急不動産


所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

来春販売開始予定なので、まだまだ先ですが、
購入を検討している方、情報お持ちの方、ぜひ書き込んでください。



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-06 09:27:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    電車の音をいろんな時間&いろんな場所で確認しましたが、
    問題ないと思いましたよ。

  2. 343 匿名さん

    愛情のない否定的な書き込みと、愛情のある否定的な書き込みの違いは?
    要は自分の買ったものがパーフェクトだと思いたいだけじゃないの?

  3. 344 匿名さん

    339です。
    342さま、ありがとうございます。
    今週末MRに行ってこようと思います。

  4. 345 匿名さん

    >要は自分の買ったものがパーフェクトだと思いたいだけじゃないの?
    そりゃそうだわな。イイと思うから買うんじゃないの?
    買おうとしていない人がここの掲示板に来て書き込みする理由がわからん。
    他のマンション掲示板でも一緒だけどね。

  5. 346 匿名さん

    買ってない人の冷静な意見を聞くと、舞い上がって悪いところが見えなくなってる自分に
    水が注されていやだという事ですかね。舞い上がったままでいさせてほしいと。
    買った人同士仲良しこよしがいいということでしょうか。

  6. 347 匿名さん

    >ただ、ここに来ている人の共通の敵は、アラシの292と296であって、
    >決して323さんではないと思いますよ。
    たしかに323=297=299(?)は292,296のアラシ発言に対して擁護してますね。
    自作自演といえば自作自演ですが・・・。
    319=337さんは323さんに対して何を怒っているのでしょう?

    >それにしても最後の謎は、313さんですね(^^;)
    確かに私は323さんかと思っていましたが、別人でしたか。

    >なんだか数字だらけでよく分からなくなってきましたが、
    おっしゃるとおりで分からなくなってきました。


  7. 348 匿名さん

    >買ってない人の冷静な意見を聞くと
    冷静な意見?

    >住み始めたら騒音がどうこう苦情出るんだろうな。
    >この工法じゃしょうがないけど。
    これが冷静な意見?感情的な意見の間違いでは?

  8. 349 匿名さん

    マンションである限り、どこでも騒音問題は発生しうる。
    では果たして工法的にここが顕著に問題かというとそんなことはない。
    どこも大同小異。だから、

    >住み始めたら騒音がどうこう苦情出るんだろうな。

    というのは当たり前の話であって、あえて嫌みったらしく言うのは愛情がない。

    >この工法じゃしょうがないけど。

    というのは事実誤認であるし、愛情がない。
    だからあなたは荒らしです。

  9. 350 匿名さん

    みなさん、目の付け所が同じなようで(^^)

  10. 351 匿名さん

    >というのは事実誤認であるし、愛情がない。
    愛情があるかないかは知らんけど、事実誤認だと言い切るという事は
    この物件は絶対に騒音が発生しない工法を採用しているという事ですか?

  11. 352 匿名さん

    よく読みましょう。

    >工法的にここが顕著に問題かというとそんなことはない。どこも大同小異。

    と言ってます。絶対に騒音が発生しない工法なんてあるんですか?
    あなたの発言は単に貶めようとしているしか思えませんよ。

  12. 353 匿名さん

    では事実誤認ではないということですね。どこの物件でも大同小異騒音問題は発生してます。

  13. 354 匿名さん

    言葉の文ですな。
    単体で読めばそうなるけど、文脈で読めばそうならない。

    「この工法だから騒音が発生する」という発言と読めるから、
    事実誤認といって間違いではない。

  14. 355 匿名さん

    文脈で読むと何故
    「この工法だから騒音が発生する」という発言と読めるんですか?
    被害妄想じゃないの?

  15. 356 ハハハ

    もういいや、価値観の違いでしょう。
    人間性かな? 俺も決していいとはいえないけど。

  16. 357 匿名さん

    「住み始めたら騒音がどうこう苦情出るんだろうな。この工法じゃしょうがないけど。」
    >「この工法だから騒音が発生する」という発言と読めるんですか?
    この表現でそう読めないというのが不思議だ。この方は日本人ではないのだろうか?

  17. 358 匿名さん

    ちょっと荒れているので、最初に断っておきますが購入予定者です。
    断じて荒らしではありません。
    音については、環状2号と市営地下鉄については何度も現地に行って確認し、
    おそらく大丈夫だろうと判断しているのですが、
    東側の横浜藤沢線については、皆さんどのように考えておられますか?
    多分、EAST WINGの南東側以外は、ほとんど影響無いと思うのですが、
    購入予定の部屋がEAST WINGの南東側なので気になってます。
    将来、横浜藤沢線が全線開通して交通量が増えた場合、
    多少なりとも影響を受けそうに思うのですがどうでしょうか?
    他のEAST WINGの南東側を購入予定の方、どのように判断されましたでしょうか?
    もしいらっしゃいましたら、ご意見を頂けると助かります。

  18. 359 匿名さん

    あの道路はず〜と止まったままです。できるのもかなり先でしょう。
    そりゃまあ、全然影響ないってことはないと思うけど、うるさくて寝れないってことは
    無いと思いますよ。
    みなさん、町中に住む場合は適度な喧噪って必要ですよ。
    適度な音があれば隣・上下の音も気になりません。
    逆に周りが静かすぎると隣・上下の音が凄く気になります。
    音とは相対的なもので、絶対的なものではありません。
    あまり答えになっていなくてすいません。

  19. 360 匿名さん

    ペデストリアンデッキに雨よけのルーフをつけてもらいたかったと思っているのは私だけでしょうか?
    どうせなら、雨の日には傘を差さずに駅まで行きたいと思いましたものですから。

  20. 361 そうですね。

    以前私も思いましたが、雨の日は下に降りてデッキの下を通ればいいかなと…。
    普段はない方がすっきりしてよくないですか?
    どうせデッキについても、デッキからエントランスまでは
    屋根はつけれないでしょうし。

スポンサードリンク

アージョ府中
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸