旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L-ウィング』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 上永谷駅
  8. 『京急シティ上永谷L-ウィング』
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜市営地下鉄「上永谷駅」直通デッキで徒歩1分。
地上16階建て、376戸。
売主:京浜急行電鉄株式会社、販売代理:京急不動産


所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

来春販売開始予定なので、まだまだ先ですが、
購入を検討している方、情報お持ちの方、ぜひ書き込んでください。



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-06 09:27:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    313と319こそが自作自演なのではと思ってしまう
    ちっとも紳士淑女ではない私・・・

  2. 323 319

    297,299は私ですが、304,305,313は別の方です。
    文脈から言って313が私に対する自作自演には見えないと思いますが、あなたには見えるのでしょうか?
    不思議な方です。
    名前欄に名前があると同一人物という発想も短絡ですね。
    私にも322さん同様313と319が自作自演に見えてしまいます。

  3. 324 匿名さん

    購入された方は、すでに営業さん等から聞かれていると思いますが、
    駐車場を第3者に貸してもセキュリティは万全だそうです。
    これから購入を検討している皆さん、安心して下さい!
    私も一安心(*^_^*)

  4. 325 324さん

    >駐車場を第3者に貸してもセキュリティは万全
    具体的どう万全なのでしょうか?よろしければ聞いた範囲で
    お聞かせ下さい。

  5. 326 匿名さん

    >具体的どう万全なのでしょうか?よろしければ聞いた範囲で
    お聞かせ下さい。

    いいですよ。
    まず駐車場とエレベーター室とを仕切るドアは、
    各戸の玄関のディンプルキーで開く鍵付きドアとなっているそうです。
    また、駐車場のみを利用する第三者の皆さんは、車の高速シャッター脇
    にあるドアのみを使って外と駐車場を出入りするので、駐車場以外の
    共用部分(フロント等)に立ち入ることは絶対にないそうです。
    そのシャッター脇のドアも、居住者は自宅の鍵で開くそうなのですが、
    第三者の皆さんは、そのドアだけを開くことができる鍵を持つことになるそうです。

    ということで、居住者は新たに別の鍵を持つ必要もなく、また第三者がいようが
    いまいが日常の生活に変化はないと思われます。

  6. 327 ありがとうございました

    なるほど、安心しました。でもここまでやるということは最初から
    外に貸すことを前提にしていたと言うことですよね。

  7. 328 匿名さん

    どうですかねえ?
    そこまで確信は持てませんが・・・。

    どっちに転んでもいいようにしていた…なんてのが
    正解に近いのではないでしょうか?

  8. 329 匿名さん

    まあ、そうかもしれませんが、結果は一安心です。

  9. 330 やっぱり、

    使っちゃうよね名前欄

  10. 331 匿名さん

    いいんじゃなの?
    名前欄使おうと使うまいと、自作自演だろうと無かろうと。
    何で気になるの?何か困ることでもあるの?

  11. 332 むじな

    本当にそう思うのなら、いいんじゃないの?
    気になろうが気にならなかろうが。
    困ることがあろうがなかろうが。

  12. 333 匿名さん

    >むじな
    いいね、これ!

    330「やっぱり」って名前欄使ってるね、同類?

  13. 334 匿名さん

    >何か困ることでもあるの
    それは自分の自作自演を先に使われているからであった・・・。

  14. 335 匿名さん

    ごめん<(_ _)> 同類
    自戒を込めて...。

  15. 336 匿名さん

    >335
    認めたあなたはエライ!

  16. 337 319

    305さんは297,299とは別人なのですね。失礼しました。
    私が腹を立ててるのは訳のわからない297,299に対してです。
    名前欄の有効活用についてはお仲間も登場したことですし続けてください。(^−^)にっこり
    ちなみに私も313さんとは別人で関係ありません。

    >323
    何で319を騙るかなぁ。
    誰も313さんが297,299に対する自作自演に見えるとは言っていません。
    どこをどう読んだらそんな解釈が出来るんだろう。
    297,299で自作自演だと騒いでおいて298さん300さん302さん303さんに
    指摘されたらおとなしくなったくせに今ごろ出てくるとは…
    書き込む前に名前欄にレス番書く意味と自分が使った自作自演の意味を調べてきな。

  17. 338 305です。

    337さんへ

    掲示板ではどうしても疑心暗鬼になってしまうと思います。
    似たような書き込みが多いので仕方がないでしょう。
    私だっていろいろ疑っちゃったりしてますからいいですよ。
    気になさらないで下さい。

    ただ、ここに来ている人の共通の敵は、アラシの292と296であって、
    決して323さんではないと思いますよ。確かに323さんもちょっと不注意
    だったところがあったのかもしれませんが、これ以上突っ込まない方が無難かと…。
    なんだかアラシの狙い通りにやられて内乱状態…みたいな感じがします。

    それにしても最後の謎は、313さんですね(^^;)

    なんだか数字だらけでよく分からなくなってきましたが、
    仲良くL−ウィングを盛り上げていきましょうよ!
    (もし購入前なら是非どうぞ!)

  18. 339 匿名さん

    電車の音はどうですか?

  19. 340 匿名さん

    ネガティブな意見=荒らしの書き込みか?
    自分が買ったマンションを悪く言われたくないのも分かるけどさ。

  20. 341 匿名さん

    否定的な意見=荒らし なんて誰も思わないけど
    愛情のない書き込みは「荒らし」といわれても仕方ないでしょ。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
アージョ府中

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸