旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L-ウィング』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 上永谷駅
  8. 『京急シティ上永谷L-ウィング』
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜市営地下鉄「上永谷駅」直通デッキで徒歩1分。
地上16階建て、376戸。
売主:京浜急行電鉄株式会社、販売代理:京急不動産


所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

来春販売開始予定なので、まだまだ先ですが、
購入を検討している方、情報お持ちの方、ぜひ書き込んでください。



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-06 09:27:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    自作自演とは293と301見たいな、自己レスが含まれたものを言います。

  2. 303 匿名さん

    そもそも297の書き方じゃ、自分が292,296書いたって意味だよ。
    ホント297の脳みそってどうなってるんだろう。

  3. 304 提案

    とりあえず紳士&淑女でいきましょうよ。
    アラシにつられて品位を落とすのは
    敵の術中にはまったようなものです。

  4. 305 購入者の皆さん!

    「使わない駐車場を外部の第三者に貸してもいい」
    なんていう規定は許されていいんですか???
    だめでしょ、こんなの。
    皆さんどう思いますか?

  5. 306 匿名さん

    私も担当さんに聞いたら、購入希望の人たちの反応で決めたらしいですよ。
    マンションの中だけでは貸せないかもしれないしね。
    私は車がないので「とにかく貸したい派」だったので良いと思ってるんですけど。

  6. 307 匿名さん

    規約読んだらそう書いてあるね。
    しょうがないんじゃないの?
    確かにセキュリティに問題があるかも知れないけど、実際に車持っていない人も
    いるわけだし。それで駐車料金だけ払えってのはカワイソすぎでしょう。
    まあ、中で他の人に貸してもらうのが一番だけど、さすがに2台持っている人は
    少ないよね。

  7. 308 匿名さん

    貸すのはいいけど、駐車場から各住居には行けないんでしょうね?
    行けるとすればセキュリティが台無しです!!

  8. 309 匿名さん

    306さんが言っていることがホントなら、京急さんの浅はかな計画に
    あきれて言葉も出ません。
    駐車場の利用希望者が100%なんてことはほとんどありえないのに、
    売りやすさのために100%Pを実現させてしまって、
    「購入希望者の反応で決めた」なんていってたら、
    事業を計画した人たちは必要ないですよ。
    だったら最初から全部購入者の意見で物件を作ればいいのだ!
    まあ、こんなことは京急さんに限った話しじゃないけどね!

  9. 310 匿名さん

    >私も担当さんに聞いたら、購入希望の人たちの反応で決めたらしいですよ。
    そんなことはないでしょう。でも元々全戸駐車場付きなのに
    外の人に貸せないって事自体が無理な話ですよ。

  10. 311 匿名さん

    308さんの「セキュリティが台無し!!」に激しく同意します。

    またもし、第三者の皆さんは各住居の方には行けず、
    セキュリティが保たれるのだとしても、建物に愛着のない彼らが
    駐車場や関連設備を丁寧に扱おうとするモチベーションは、
    決して高くないと思います。
    セキュリティも「ある程度」のものに落ちてしまいますし・・・。

    もちろん駐車場を借りる部外の皆さんは、みんながみんなそんな人ばかりではないとは思いますが、
    「貸しても別にいい」という人は、騒音やゴミ、設備の扱いなどにモラルのない人が建物内に入って
    くる可能性が高まることについて、本当に不安はないのでしょうか?
    (あくまでも「可能性が高まる」に過ぎないのでしょうが、おかしな若者がたむろしているなんてことも
    十分ありうると思うのですが)

    そもそも今後の売れ行きに大きく影響すると思います。
    京急さん! 取り消すことはできないのでしょうか?
    せめて入居してから、総員で決定することにでもしないと、
    私も含めて納得しない人がいると思いますよ。

  11. 312 匿名さん

    1.世の中「家は買えないけど車にはいくらでも金使う」という危ない奴が結構いる。
    2.わけのわからん外の人に貸すくらいなら、機械式の駐車場を1つ、2つ潰せばいい。
      そうすれば車もっている人も、もっていない人もみんな幸せ。
      

  12. 313 匿名さん

    >305さんは相変わらず名前欄の意味わかってないですね。
    自分の自作自演発言に詫びる事もなく話題転換ですか?
    ここでの自分勝手は構いませんが入居後は問題起こさないでくださいね。

  13. 314

    あのー305は私ですが何か???

  14. 315 匿名さん

    >自分の自作自演発言に詫びる事もなく話題転換ですか?
    305の何処が自作自演なの?ようわからん。
    一連のアラシ発言?

  15. 316 305です。

    315さん、フォローありがとうございました(^^)
    おそらく、名前欄を活用しているので313さんは間違えちゃったのでしょう。
    確かに名前欄の本来の使い方は違うのかもしれませんが、
    どうせ「匿名さん」ばかりなんだし、字の色が本文と違うからタイトルのように使うのもいいと
    思っているんですけどね。
    とりあえず私は自作自演話にはからんでいませんよ(^^;)


    また、私(305)の質問に答えてくださった皆さん、ありがとうございました。
    私はマンション購入での考慮項目のうち、セキュリティというのは筆頭に近い
    ものだったので、駐車場を第三者に貸すなんて絶対許されないと思ったのですが、
    306さんや307さんの様な方々もいるんだなあと再認識しました。
    (それでも嫌だなあと思う気持ちは変わらないんですけどね。)

    できればとりあえず凍結させて、入居してからみんなで話し合って決めたいですね。
    私は過半数の人が「第3者に貸しても良い」という話であれば納得・・・
    というか我慢しますよ(^^)/

  16. 317 315

    私は305さんとは違い、自分は車もっていますので、貸すことにはならないのですが、
    どの程度かわかりませんが、やはりもっていない方もいると思うので・・・。
    外に貸せないとなると駐車場代だけ払わなければならないわけですから、
    それは自分がその立場だったら、チョットという、消極的賛成派です。
    ただ上にもありますが、セキュリティーの区分だけははっきりと
    して欲しいですね。セキュリティーを含んだ管理にみなさん
    管理費払う訳ですから。

  17. 318 305です

    そうですね。セキュリティがどうなるのか非常に気になりますね。
    よくあるドアノブ付きの分厚い扉に、
    これまたよくある鍵がついてるだけなんてのでしょうか・・・(-_-)。

  18. 319 匿名さん

    >305さん
    いち匿名さんの意見ですが、他のマンションのスレも含め、名前欄に本文の一行目を書く人は珍しい存在です。
    そんな中297,299,304,305は見事にこの条件に当てはまりますが本当に同一人物ではないのでしょうか?
    313さんも297,299と同一人物と推測して「自身(297,299)の自作自演発言には触れず話題転換」発言なのでしょう。
    多くの匿名さんの中、特徴的な書き込みは目をひきます。それでもよろしければ名前欄の“活用”をお続けください。

  19. 320 ???

    >名前欄に本文の一行目を書く人は珍しい存在です

    そんなことないですよ。たくさんいますよ。
    このスレでも、例えば70番台なんて過半数が活用してますよ。
    とりあえず冤罪です。

  20. 321 匿名さん

    あ、けど304は確かに私でした(^^;)

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
バウス一之江

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸