旧関東新築分譲マンション掲示板「デライトシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. デライトシティ

広告を掲載

  • 掲示板
アルト [更新日時] 2006-09-14 18:44:00

中央線沿い、武蔵境徒歩10分のデライトシティの購入を検討しています。
高架になる中央線の騒音が気になりますが、どうでしょうかね。
武蔵野市は行政に定評がありますし、その分税金が高いらしい。
周囲も住宅専用地域なので、かなり気に入っているのですが・・・。
ご購入を検討されている方、情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2003-07-23 09:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デライトシティ

  1. 22 匿名さん

    南向きの物件、売り出して数ヵ月後に、もう中古で出ていました。
    買ったはいいけど、後悔した人だろうな。

  2. 23 匿名さん

    土壌に関しては、さまざまな物質がでてます。
    都の基準値以下だっただけです。
    工場跡地ですから、仕方ないですね。

  3. 24 22です

    すみません。売り出してではなくて、完成してから、です。

  4. 25 匿名さん

    ブレスが全く出来てない時、いろいろ検討して最終的に買わなかったが
    その決断は正しかった。今 現物見れるが「やっぱり」と言う感じ。
    当時 中央線10分には惹かれて盲目だった。焼きたてパンとかも。
    電車は高架になり更にうるささは増す。野村の売り方はうまい。物産も
    絡んだので名前もグレードも下がった。値段は上がったが。

  5. 26 匿名さん

    うーん。やっぱりそうですか。
    しかしもう中古が出てるとは凄い話ですね。
    南側はこの間竣工したばかりじゃないですか。
    背に腹は変えられないってことか?

  6. 27 匿名さん

    焼きたてパンとか、ホテルライクなサービスとか、余分だと感じた。
    買った人もそういっていた。「いらないんだけど。なければもっといいのに」って。
    あのホテルライクなフロントの外人女の同じ写真って他の物件でも見て、微笑ましかったけどね。
    金髪お姉さんはフロントに居てくれないだろうな。
    って当たり前か。

    実際あの手のサービスって自分でできることばっかり。
    その分管理費を下げてくれるほうが、住民還元になるんじゃないだろうか?
    シアタールームとかも、映画は自分のうちでリラックスして見たいし使わない気がした。

    お客様用客室はあったほうがいいけど、実際どの程度予約が取れるのか、疑問。
    お盆とかお正月とか、絶望的じゃないですか? 数百戸もあれば。

    でも、値段は安めだったと思う。
    図書館が近いのがちょっといいなと思ったけど、閉鎖という噂もあるし…。
    何よりも、電車の音に関して、嘘が多すぎた。営業の人。
    上に行っても音は変わらないって強調していた。
    昔11階に住んでいたとき、電車の爆音で死にそうだったけど、
    3階に移ったら、ぴたりとやんだ。
    とくに線路との間に建物でさえぎれるかどうかによっても全然違うのに。

    あとは細かく、なんか嘘くせーと思うことがあったんで個人的にはパス。
    でも、納得して買った人はいいんじゃないでしょうか?
    境にしては休めだし。野村だし。久しぶりの大規模物件だし。なかなか出ません。

    今、モデルルームに行くなら、駅前でティッシュを貰っていくといいよ。
    イトーヨーカドー商品券が貰えるらしい。
    かなり

  7. 28 匿名さん

    ブレスの14階現物を見たものだけど、購入者の人の多くは電車の音が
    よく聞こえると感じてしまうでしょう。自分も南側の棟でブロックすると思って
    いた位だから。青田はいろいろセレクトできるがリスクもある。良い勉強になった。

  8. 29 匿名さん

    HP見ました。中古で出たのはサンライト最上階の75m3ですね。
    約5000万位とのこと。竣工後数ヶ月で手放すなんて
    ここの購入者は、よっぽど我慢できなかったんでしょうか?
    やっぱ低層階より上階の方がうるさいのかな?

  9. 30 匿名さん

    もしかすると、新中古では?

  10. 31 匿名さん

    うーん。実際のところ詳しい事情は分かりませんが、
    少なくともローンキャンセルとかそういう類にものではなく
    ご本人の意思で売り出されたんでしょう。
    いずれにしても線路沿い10Fの電車と踏み切りの音がどの
    程度のものなのか今後の参考のために行ってみる価値はあるかも。
    あと、二重サッシの遮音性がどの程度のものなのかも。
    たしかに私も以前ここのモデルルーム行ったときに高架になることで
    音はかなり軽減されるはずという説明を営業から受けた。
    しかし実際は1、2Fの音はカットされたとしてそれ以上の階は
    逆にうるさくなるのかもしれないですね。

  11. 32 匿名さん

    デライト、宣伝すごいですね。毎日毎日広告が郵便受けに入っている。
    駅を通れば、ティッシュ攻撃。
    これがあっての、「完売」だな。とにかく宣伝が派手。
    営業の人は、「環境が静かだからうるさく感じるだけですよ。本当に静かなところですから」
    って繰り返してたが、「電車が加わって静かじゃないなら、意味ないじゃん」と心の中で突っ込んでおきました。

  12. 33 匿名さん

    先ほどお電話で聞いたら余っているのは12戸だけとの
    事です。
    この時期に12戸ってかなり少ないですよね。営業さん
    遅くまで頑張ってくれてたし。後少し、頑張って!

  13. 34 匿名さん

    内覧会が始まってますが、実際のところ体感した電車騒音は?

  14. 35 匿名さん

    気にならないものですね。

  15. 36 匿名さん

    >「環境が静かだからうるさく感じるだけですよ」

    これはまさしく迷言です。いくら考えても意味がわかりません。
    メモっておこう。屁理屈で使えそう。

  16. 37 匿名さん

    私もまったく気になりませんでした。

  17. 38 匿名さん

    36番さん、奥多摩の方に、
    安くて、いい物件がありますよ。
    (人里離れてて、静か!)
    あちらに行かれてご隠居なさってみてはいかが。

  18. 39 匿名さん

    植物の枯れが気になります。
    この夏は暑いし、管理人さんの水遣りが大変そう。
    この点に関しては、パンフとやや違うな・・・
    野村側は「枯れ木保証1年」といってますが・・・

  19. 40 匿名さん

    たとえ西向きでも高層階はうるさそうですね。

  20. 41 匿名さん

    あまりうるさくはなかったですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸