旧関東新築分譲マンション掲示板「デライトシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. デライトシティ

広告を掲載

  • 掲示板
アルト [更新日時] 2006-09-14 18:44:00

中央線沿い、武蔵境徒歩10分のデライトシティの購入を検討しています。
高架になる中央線の騒音が気になりますが、どうでしょうかね。
武蔵野市は行政に定評がありますし、その分税金が高いらしい。
周囲も住宅専用地域なので、かなり気に入っているのですが・・・。
ご購入を検討されている方、情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2003-07-23 09:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デライトシティ

  1. 102 匿名

    101に賛成!
    89のひび割れさん
    いい加減によせよ。レス荒しバレバレだよ。最後にそれが一言、言いたかった。

  2. 103 96

    99さん、間違えてすいませんでした。
    私は荒らしではありません。
    以前より何度か書き込みをしてます検討中のものです。

  3. 104 匿名さん

    103さん、ISIZEのサイトではまだ何件かあるようですが、ここは更新が遅いですね。
    (売れたはずの間取りが掲載され続けているのを何度か見ました。)
    やはり、販売センターに直接問い合わせるのが一番でしょう。

    大切な買い物ほど、実物をみて検討し、十分納得してから買いたいものです。
    マンションが図面の段階から売買されるのは、莫大な金利が膨らむ前に、
    一日も早く借金を銀行に返済してしまいたいという、
    デベロッパーの都合に他なりません。
    青田買いでなければと言い立てるのは、購入者の利益を無視しているような。。
    不思議です。

    だから、103さん、落ち着いて充分検討してくださいね。

  4. 105 93

    94さん、お返事ありがとうございます。
    お住まいの方ですか?宅建を受験されたとは、頼もしい!
    今度の土日はICU祭ですね。ここのキャンパスも本当に綺麗で、心が和みます。
    お散歩にオススメです。

    (もう終了しようと提案が出ているのに、書いてしまってすみません。
     sageにチェックを入れておきますね。
     目立たないといいのだけれど・・・。)

  5. 106 103

    >104さん
    ありがとうございます。
    正直希望の間取りはもう無くなった模様なのですが、
    棟内にお邪魔させてもらったときに公園ゾーンで楽しげに
    遊んでいた我が子の姿がとても印象的で忘れられず、
    それでぐずぐずとこのスレを覗いているという次第です。
    野村さんからのメールは毎週のように来ています。

  6. 107 匿名さん

    武蔵境北口のムーバス、2系統で運行!
    デライト前も15分間隔で停まる見通し。
    これって結構、いいじゃないですか。
    雨の日とか、便利だしね。
    もうひとつは、武蔵境〜亜細亜大前経由〜東小金井循環。
    雨の日なんかは、相当渋滞するし、踏み切りで動けないかも
    しれないが、こちらも便利。

  7. 108 匿名さん

    祝ムーバス!予想してたけど、まさか実現するとは。
    しかし、デライト住人がこぞってのると、
    あの車体では乗り切れないことも充分考えられる。
    ムーバス他路線でも、雨の日にはたまに見られる光景。

  8. 109 ムーバス

    27日の営業開始を前に25,26日と無料のデモ運行がされているので
    乗ってみました。ダイヤ通り動いていて快適でした。
    当初は東小金井まで行く大回りの循環路線でしたが,デライトのところ
    で折り返す短い循環路線に変わったため,むしろ使いやすくなったと
    思います。本数も15分間隔と,コミュニティバスとしては多い方なので,
    きっと使いまくってしまうと思います。

  9. 110 健脚男

    10分(800m)でバスですか。
    虚弱な人にとっては、きついのかなぁ。

  10. 111 匿名さん

    そんな距離でバスを使うなんて贅沢です。
    ご老人なら別ですけどね。

  11. 112 購入検討者

    雨の日とかイトーヨーカドーでたくさん買い物したときとか、便利そうですね!
    営業開始後のレポートも期待してます。

  12. 113 匿名

    ↑そのとおり!!
    雨の日、風邪(?)の日には境西循環、
    イトーヨーカドーや日赤には西循環と、使って選べてうれしい限り!!

  13. 114 匿名さん

    小金井市が東小金井駅周辺をムーバスが走られると、武蔵境のイトーヨーカ堂に皆行かれて大打撃を受けるという反対意見のため、武蔵野市側がその成り行きを見るために小金井市乗り入れを一時的にしてないだけということだそうです。
    新聞でもこの話題がとり上げられました。

  14. 115 112

    あんた業者さんかい!ってツッコミたくなるほどのすばやいレス、
    ありがとうございます。(いや、もちろん、住民さんでしょうが)
    そうですね、風邪で弱ってるときなんかもいいですね(^^)

  15. 116 匿名さん

    115=113=109=108=107=105
    六面八臂ですね。

  16. 117 113

    ↑おいおい何を根拠に・・・そんな役者じゃないぜ。

    ムーバスに乗ると「デライトシティには行きますか?」と運転士に聞く場面をよく見かけます。
    運転士も良く解からないみたいで・・・
    「西部図書館前」を「デライトシティ」と改めたほうがいいんじゃないかな、
    いずれ図書館は移転だし。

  17. 118 匿名さん

    民間のマンションの名前は、さすがに無理でしょ。
    利用状況はどうなんでしょうかね?
    デライト前で降りる方は、結構いるみたいですね。

  18. 119 匿名さん

    棟内モデルルームへ行きました。完成物件を見るとよくわかりますが、
    いいマンションですね。現在はブレスコートのみの販売ですが、西向き
    の方が展望がよく南向きより良く見えました。うちは予算の関係で西
    向きしか買えませんが。西向きって実際どうなんでしょう?
    ムーバスは100円で、まるでこのマンション専用バスみたいです。

  19. 120 匿名

    価格が安い、一日が長く感じる、富士山や山々が望める、黄昏時の夕映えが好き
    ・・・・などの理由で迷わず西向きにしました。
    (我が家では)午前中の照明利用や洗濯物でも、不満はありません。
    夏の西日は・・・未体験ですがガラスフィルムで、最悪はヨシズで・・・と考えています。
    しかし・・・ムーバスはやっぱり便利、ありがたい!!。

  20. 121 匿名さん

    夏の西日は、強烈ですよ。冷房費の関係は、要注意。
    でも間取りの並びは、西向きのほうか使いやすそう・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸