旧関東新築分譲マンション掲示板「デライトシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. デライトシティ

広告を掲載

  • 掲示板
アルト [更新日時] 2006-09-14 18:44:00

中央線沿い、武蔵境徒歩10分のデライトシティの購入を検討しています。
高架になる中央線の騒音が気になりますが、どうでしょうかね。
武蔵野市は行政に定評がありますし、その分税金が高いらしい。
周囲も住宅専用地域なので、かなり気に入っているのですが・・・。
ご購入を検討されている方、情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2003-07-23 09:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デライトシティ

  1. 42 匿名さん


    35,37,38,41
    購入者の一人レス?
    とにかくうるさくないって肯定したい気持ちはわかるけど。

  2. 43 36

    そうでしょうね。
    奥多摩と何の関係があるのだろう? これも意味不明。

  3. 44 匿名さん

    500万円の値引き交渉があったってホント?

  4. 45 匿名さん

    五月蠅いか五月蠅くないかなんて個人の主観ですからね
    私はもの凄く五月蠅いと感じました。

  5. 46 匿名さん

    44さん
    私にも値引き交渉ありました、価格は述べませんが
    無事購入することになりそうです。
    まだかなり(20戸位)残っているようなので今後も
    値引きはあると思います。
    残らせていてもコストがかかるだけでしょうし。

  6. 47 匿名さん

    マンション前にムーバスが通る計画があるそうで・・・
    これって便利になるのかしらん?
    東小金井まで行って、亜大近くを通って駅に戻るコース。
    バス停は、西部図書館前とか。

  7. 48 匿名さん

    徒歩10分で線路の近くだもんな〜。
    それであの価格だし。買うなら値引き必須ですな。

  8. 49 匿名さん

    シーズガーデン武蔵境は、100㎡以上の4LDKってないもんなあ。
    子供3人いる身では、80㎡の3LDKなんか狭すぎて、とても住めないや。

  9. 50 けんちくし

    ブレスコート購入者です。西向き中層階ですが、電車の音はまったく気になりません。
    窓開ければ、そりゃ〜聞こえますが「生活音レベル」です。
    秋の虫の声が心地いいですよ。むしろ、煩わしいのは前面道路を通る原チャリ(改造)や人の声
    で、道路に面した住戸なら、どこでも同じだと思います。
    以外だったのは、もろ線路に面したサンライトコート。
    ほとんど入居してるんですね(天気のいい日の洗濯物でわかった!)。
    全窓が二重で無いのに・・・やはり立地と価格の関係でしょうかね。
    野村さんは、以前、線路沿い物件で痛い思いをしているので、いくらか学習しているんですね。
    ガレリアも候補に上げましたが、やはり徒歩圏でデライトにしました。
    ムーバス開通もありがたい!気になるのは図書館閉鎖ですが、未確定な噂でしかありません。
    大規模でありがちな、共用部の安っぽいペラペラ感が無いのもさすがですね。東横線綱島駅が
    最寄の大学グランド跡地の物件は、外廊下歩いていると公団住宅並みの仕様でしたからね。

  10. 51 匿名さん

    >>50 出来立てのパンのお味はいかがですか?
    私は最上階を見ましたが サンライトが防いでくれないせいですごい
    電車音でした。私もサンライトに入居済みなのはびっくりしました。

  11. 52 匿名さん

    電車の音は、部屋の位置によるのでしょうね。
    ブレスの中層では、前のサンライトが防波堤となって
    一瞬、柔らぐのですが、その前後が結構しますね。
    以外だったのは、地上では小さく聞こえる踏切音が響くこと。
    上に行けは行くほど音が広がるんでしょうかね。
    高架で線路の音は軽減されるでしょうか???

  12. 53 匿名さん

    インターネットに16Mで1000円、100Mで2000円プラスって何だか時代遅れですよね。
    他のマンションは100Mが当たり前のご時世なのに。
    追加料金なしで100Mが標準になるようして欲しいなあ。

  13. 54 匿名さん

    知ってると思いますが、音ってのは高層階に行くほど
    拡張されます。
    買ってからノイローゼになって手放すことのないよう慎重に選びたいです。
    もう少し待てば1000万位値引くんじゃない?

  14. 55 匿名さん

    価値ないからもっと値引くでしょ

  15. 56 匿名さん

    音は距離の二乗に反比例でしたっけ?
    ただ、音源が一つではないのが難しいところですよね。
    今は完成在庫売りなので音を確かめることができますが、
    青田で買った方で入居してみて途方にくれている方が
    いらっしゃるかもしれませんね。

  16. 57 匿名さん

    >56 居ますね、確実に。青田の時武蔵境フラット10分につられまじめに
    検討しました。いろいろあり最後は断念しましたが 売れ残り(最終期は建前)の
    最上階と確か13階の角部屋を見ました。眺望もあまりよくなく とにかく
    音が強烈。逃げ場のない音が響くのを身を持って体験しました。
    見た帰り 妻と「買わなくて良かったなあ」で一致しました。出来上がって見ると
    古臭い感じがしました。今のインターホンはハンズフリーだし、フローリングも
    少し古い。洗面所も今は水垢が付かないタイプが標準です。
    前面より上の13階が眺望が抜けてもその分、音が来るとは・・・・・・・・・・

  17. 58 匿名さん

    >57さん
    しばらく前のことですが、私もデライトの完成在庫を見てきました。
    設備の古さ、やはり感じますね。
    東京テラスなんかのモデルルームと比べると、
    どうしても見劣りする点ばかり目に付いてしまって。
    まるで、マンション業界の進歩の歴史を見た、みたいな気になりました。
    でも竣工在庫と青田モデルルームを比べると、
    いつの時代もそんな感じの差はあるのでしょうね。
    デライトもきっと発売当初は最新の企画を取り入れていたのでは、
    と想像しています。

  18. 59 匿名さん

    でも、フロントで売ってる栗入りクロワッサンは、結構いける。おいしい。
    いろいろ書かれてますが、敷地に余裕がある利点として
    子供の遊び場も広いし、テラスもグーですがね・・・。

  19. 60 匿名さん

    「ホテルライクな生活」みたいことが確かパンフに書いてあったと思いますが、
    実際にお住まいの方はどのようにお感じでしょうか?
    見学者の目から見るとむしろ「公園ライフ」的な暮らしを皆さん楽しまれている
    ように見えたのですが。

  20. 61 匿名さん

    使うかどうかは別にして、
    ゲストルームは安いビジネスホテルよりいい感じ。
    カフェも感じいいですがね、例え「公園ライフ」だとしても。
    ホントに「ホテルライク」を求めるなら、
    湾岸の高層リッチマンションでしょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸